これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

VS嵐

いやー、最高だったね。

 

 

涙流しながら床に崩れ落ちて笑ったもんね。

 

VS嵐

Sexyの呼吸

ケンティー

SexyZone

 

軒並みトレンド入りしちゃって。

 

ついでに

ニノのズボン

も。笑

 

あれ、タピオカなのね?

 

 

めちゃくちゃ楽しい1時間だったな!

 

 

Sexyの呼吸は、番組終わってもずっとトレンドにいて。笑

 

それきっかけでケンティーのこと知った人いたでしょ、絶対。

 

 

一応、まとめとく?

 

 

Sexyの呼吸

壱ノ型 Sexyサンキュー
弍ノ型 Sexyソーリー
参ノ型 時すでにSexy
肆ノ型 イリュージョンSexy
伍ノ型 Sexyサンキュー to the 嵐
陸ノ型  Sexyサンキュー セレブレーション

 

ほんとは拾弍まである。笑笑

 

これね、でも、VS嵐のスタッフさんスゴイ。

SexyThankYouは

 

セクシーサンキュー

SexyThankYou

 

って表記されるよりも

 

Sexyサンキュー

 

のほうが

 

パッと見てすぐ読めるし

Sexyが際立つ。

 

スゴイなーと思ってた!

ほかの型も、パッと見て読めるカタカナの混ぜ方。

 

だいたい意味わかんないこと言ってるので

パッと見てわかんないと笑えないから

なるほど〜とか思ってました。

 

 

 

でも、まあ、ね?

 

Sexyの呼吸も笑ったけど、

これは、ほら、ケンティーの得意なやつだから。

偉いけど。

準備してきてるのよね。

絶対Sexy振られるわけだから。笑

 

 

やっぱり昨日最高だったのは

笑撃クリフクライム

でしたね〜わたしは。

 

 

マシンガンで撃たれて落ちてるかのような

ケンティーの崖からの落ち方。笑笑笑笑

 

 

ありがと、ケンティー

1週間は笑えるよ。

 

朝見直しても新鮮に笑えたもの。

 

ありがとう。

 

 

 

あれはよかったよね。

ほんとよかった。

 

あんな

あざとくて何が悪いの?

 

計算高く、頭の回転が早く、

そして気遣いの鬼であるところを見せてからの、

 

不器用でドジっ子すぎるケンティー

 

 

愛しくて涙出たのもある。

愛しすぎて床にひれ伏したってところもある!

 

ダンス時計対決でポンコツぶりを見せたところも。笑

 

コーダのところ、ふりがないから難しい

って言っていた

風磨くんの話聞いてなかったな?!笑

 

「中島ァはゾーンに入ると話聞こえてない」

 

のやつだね?笑

 

 

クリフクライム前のCMの最中、

提供の文字の後ろで

あのケンティーを見て驚く

風磨くんの表情を流してくれたVS嵐スタッフさんに

セクサンでした。

 

ってか。

 

ふまけんがすごかったね???

 

最後のボーリングのやつで1つ目にパーフェクトとったときに

アクリル板を無視して直接ハイタッチするふまけんを

 

見た??

見たよね???

 

 

ケンティーってさ、すごくソーシャルディスタンス気をつけてるし

ギリギリまでフェイスガードとかしてるし、

かなりそこちゃんとしてるのに!!!

 

きくちとアクリル板無視してハイタッチしちゃうのか!!

 

という衝撃が。

 

 

かわいいわね。

 

 

クリフクライムだってさ、

風磨くんがズボンをあげてるから!笑笑

 

バーをキャッチし損なってロスした分を

頑張って取り戻そうとしたケンティー

あんなことになっちゃったんだもんね?

 

 

風磨くんからケンティーにタッチするとき、

菊池さんがロープを絡まないようにしてあげてるところも

すごくきくちでした。

 

あれはね、絶対ケンティーは前しか見てなくてそこは気にしてなかったね、絶対。笑

 

 

 

とにかくケンティーが自由にしてたし、

相葉くんにあざとテクニック使ってたりしたけど、

 

グループに対する信頼があるからだろうな

 

と思えたなー。

 

 

もうケンティーがちびーずを前に出さなくても

みんなそれぞれに勝手に活躍するだろうから

自由にできる、

 

っていう感じ。

 

ジャニーズとしてのかっこよさは勝利さまが出してくだろうし、聡マリもバラエティおもしろいし、どんなにボケてもきくちがいるし。

 

安心して自由にできるよね。

 

 

 

ちょっと気になる、前に出たときのこと。

 

たぶん前回VS嵐に出たのは…

砂の器のとき??

 

 

 

 

調べてみたら

砂の器のときだ。

東山センパイと。

2019年3月。

ケンティーじゃなくてパイセンがSexyサンキューって言っちゃってた!笑笑

 

 

気になってその前も調べた。

 

その前が2018年12月。

ニセコイのとき。

Sexy意気込みを振られて

Sexy言いすぎてるからって

共演者のDAIGOさんよりも先にDAI語で

SJY。

Sexy時代にようこそ。

笑笑

 

 

こうなったら気になります。

 

 

その前。

 

2018年12月、

みせコドのとき。

 

Sexy意気込みを振られて

クリスマス前ってことで

Sexyメリークリスマス。

 

笑笑

 

 

さて、その前は?

 

2017年7月。

ここさけのとき。

ここで言ってますね。

Sexyサンキューを。

 

 

 

ってことは、

VS嵐でSexyサンキューは3年ほど封印されていたのか!

(マジで驚き)

 

 

この嵐活動休止前の

貴重なVS嵐において

今回ここまでSexyサンキューを解禁してきたんだ、ケンティーは。

 

 

 

えー、すごい。

この人…

本当にここぞというときにしか全力のSexyサンキューは出していないのでは??

 

(ちょっとした前借りSexyはしてたにしても)

 

 

マジで本気のSexyサンキューは1年に3回なのかもしれない…

 

 

そしてSexyサンキューを使わずに

毎回それなりのワードをぶち込むケンティーのすごさ…

 

 

それと、きっちり毎回Sexy意気込みをふってくれる嵐センパイの優しさ。

 

 

謎の感動がここに。

(なぞ)

 

 

自分だけがバラエティ慣れしているここさけチーム。

知念くんという先輩がいたみせコドチーム。

岸くんという後輩がいたニセコイチーム。

東山さんという大先輩がいた砂の器チーム。

 

それとは違ってSexyZoneだからの自由さがあったんだね。

なるほど。

 

 

そして、

嵐センパイのおもてなし、本当に素晴らしく愛があったよねえ。

ケンティーに毎回Sexyの呼吸ふってくれる二宮くん。笑

 

 

風磨くんには厳しめに。笑

フジテレビだからきっちりとドッキリ映像も。笑

ニノさんでの関係性もあるから二宮くんからは強め。

そして櫻井兄貴からの信頼厚いエピソードトークの振られ方。

 

 

勝利さまはたぶん1番クリフクライムで活躍したし、料理の話も、松潤とのニューヨークの話も。

 

 

マリちゃんはデビューからの成長と、入所のきっかけ話。

おもしろかったよ!

あと、キッキングスナイパーで活躍してたの、マリちゃんだけだよ!!笑

 

 

聡ちゃんに対して、復帰してどうですか?ってことじゃなくメンバーが大好きなんですよね?っていう流れなのもよかったなあ。

他で聞かれてるしね。

なんかよかった。すごく。

聡ちゃんの話でSexyサンキューも際立ったね。笑笑

 

 

そしてハンデありにしておいて、しっかり勝つ嵐さんのかっこよさ。

負けても全然よかったね。

 

 

ほんと楽しかった。

嵐さん、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そんな楽しかったあとに。

 

ぐるナイで、ケイタナカがピタリ賞出してて驚いた!!!

 

 

ケンティーってさ、やっぱりぐるナイで鍛えられたから何言われても返せる力ついたとも思うんだよね。

あと、ちょっとドジなところもぐるナイで出てた。笑

それも愛されるところってこともぐるナイで知ったのかもね。

 

 

だからね、ケイタナカが今年ビリだったのに

ここで自腹額ゼロにしてきて。

 

絶対ケンティーがゲストで行くまで頑張ってね!!

 

という気持ちになった。

 

 

あと

 

その賞金でまたケンティーに美味しいものを食べさせてあげてほしい。

飲みに連れて行ってあざといケンティーを堪能してくれたまえ、ケイタナカ。

わたしが許そう。

(おまえだれ)

 

 

 

 

 

 

これすごくない????

 

ふまけん表紙の「相性(バディ)」

SexyZone表紙の「半径2メートル」

 

がananのトレンドワードをもらってる!

 

 

 

 

 

風マリ、禁断の関係。笑笑

 

少プレ楽しみー!

 

 

泣く。

 

今夜ついに

RIDE ON TIME

 

泣きそう。

泣いちゃう。

 

しっかり見ます。