これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

風磨くん映画!

 

風磨くんおめでとう!

 

クズ男の役…!笑

 

 

 

ばーちーも出るんだね!

 

 

そして、「スズナリ」も「お耳に合いましたら」も、これ関係だったのか!笑

 

 

 

におわ、、、 

 

ケンティー

 

 

 

そして、この映画の監督、、

グラップラー刃牙はBLではないかと考えて続けた乙女の記録ッッ」

の監督ではありませんか!!!

 

 

楽しみですね。

 

 

すごくおもしろそうな映画だと思いました…

 

 

 

 

 

 

雪見だいふく、、

マシュマロ、、、

 

ふ、ふまたん、、

 

 

 

雪見だいふく午後ティーなんて。

 

 

ふまけんでしかない。

 

 

敢えて大声でいってみた。

 

 

オリジナルのぷにぷにパッケージが作れるだと?!

 

今日の朝までだったのか…

 

 

 

 

Twitterもフォローしてしまったわ。

 

 

Sexy Zoneによって

舞台も見にいくし、

雪見だいふくのファンにもなるわたしだった。

 

 

 

 

 

工さんとまたWOWOWだ!

CMもやってほしいけど、新しいCMもあります?

 

というか、

中島健人の今、映画について知りたいコト。」

シーズン2、あるといいなー。

 

 

 

または、

中島健人の映画について知ったことをやってミタ。」

とかでもいいですけど。

 

 

 

オススメ番組が載ってる。

 

 

ケンティーのオススメ4つ

 

アクターズ・ショート・フィルム

青野くんに触りたいから死にたい

有村架純の撮休

グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ

 

 

 

なるほど。

 

アクターズショートフィルムはWOWOWの1月の特番でもやってましたね。

 

青野くんは勝利さまだし。

 

有村架純…は、グラップラーの監督でもあるし、風磨くんの映画の監督でもある山岸監督も参加してますね。

 

そして、グラップラー…は言うまでもなく松本穂香さんだし。

 

 

なるほどと思いました。

 

 

 

 

ちゃお!!!

 

 

ちゃお、、、

 

これ系の雑誌は山が崩れやすいことを経験上知っているわたし。。

(山にしてるのが悪い)

 

いや、見たいからたぶん買うけど。

 

 

 

 

 

 

今週はQrzoneケンティー

 

 

昨日、

KTTの白黒は何かあったとはではない

と言っていたわね…?

 

 

じゃあなんだったの?!笑笑

 

 

長かったけどなー、白黒。

 

ふーん。笑

 

 

ばかやろ♡

 

は、

 

なんか、、ありがとうございました。

 

ありがたく受け取っておきました。笑

 

 

紅茶のCMとか、音楽番組MCとか、

やりたいことできるといいね!

 

 

今日が

大失敗からの大謝罪?!

 

あさってが

コラボしてみたいアーティストとは?!

 

しあさってが

5000回くらい聞かれているかもしれませんが、

改めて10周年について

 

 

 

 

 

5000回くらい、

雑誌とかで聞かれてるだろうね、そりゃあね。

うん。

でも聞きたいよ!笑