これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

レッドカーペットの件

毎日大量のセクシー供給によって

わたしの身体は非常にセクシー(概念)で満ち溢れている。

 

 

 

 

ちょっとすごいね!!!

みんなどうやって暮らしているの?!

 

こんなセクシーに溺れさせられて!

4月以降もよろしく頼むよ!!!

 

あまりの供給に、どんどん流れていってしまう…

ひとつひとつを噛み締めたいのに…

 

 

なんてしあわせな悩みなんですかね!!!

(最高)

 

 

 

 

 

どうしてもあとでまとめておきたい事柄を

忘れないうちにメモるしか、、

今のわたしにできることは、、ないのだ、、

 

 

CDTVでのライネク生パフォーマンス

・ハワイのふまけん(テレビジョンの爆弾)

・日本映画naviと日経エンタ

・レッドカーペット

・メンカラ交換衣装と焼肉(特典)

中島健人の今、映画について知りたいコト。(3)

・おっKTT

 

 

うぅーーん、他にもあった気がするのだが。

ちょっと覚えてない…

 

 

 

Qrzone?

のりふまラジオ?

 

のりふまに関しては、下ネタだらけだったね!!笑

 

森久保祥太郎さんからメールきたね!

 

Qrzoneでケンティー

「うちの菊池」

と言ったのがトレンド入りしてたね!!笑

 

「うちの中島」はよく聞くけど

「うちの菊池」は新鮮だったな。

 

などと思っていたら

次の日のヒルナンデスで風磨くんが

 

イチゴの値段高いものを当てて

 

セクシーサンキュー

 

って元気いっぱいに言ってましたね?!

 

 

ちょっと!なんなの!!

ふまけん同い年weekを前にエンジンふかしてきてるの?は?

 

 

 

 

でも、わたしが一番燃えたぎったのは、

レッドカーペット

ですよ、みなさま。

 

 

(なんかしらのネタバレになったら嫌なので

これからSZ10THを聴こうとしてる方はまだ読まない方が良いかもしれません。)

(というのを書いて2日経った。)

 

 

 

 

 

そう、それはSZ10THに収録された新曲、

「Change The World」の歌詞。

 

 

 

Change The World、めっちゃいい曲ですよね。

メンバーで作詞した歌詞もいいけど、

曲もすごくいい。

 

5周年のときのSTAGEは少し切なくて。

本当に細く儚い糸を手繰り寄せるように

5年のときを振り返って、

 

いろんなことがあったこと、そのことを

そっと胸に抱きながら

 

そしてこれからは

力強く手を繋いで前に進もうという曲に感じるのですが

 

 

 

Chenge The Worldはもうちょっと明るくて強い。

お祝いムードがある。

強くなった5人の姿が感じられる。

 

 

 

YouTubeに出てるMVのあと、

 

 

愛情降り注ぎあった〜

 

の聡ちゃんからはじまるパートがとくにすきです。

 

ケンティー

 

Wow…Oh…

 

のところがすごくいい。

 

 

ケンティーの声は、

ケンティー自身と一緒で意志を感じるし、

まっすぐ響く。

 

力強く歌うときの前に進む力が強いと思う。

 

 

ここのシャウトで、なんだかすごく素敵な未来が来そうなのです。

 

 

Congratulationsのシャウトもめちゃくちゃすきなんですけど、

これもまたすごくすきです。

 

 

Howーーー!

って入るケンティーの声もすごくお祝い感あっていいです。

 

 

 

 

 

逆にね?

風磨くんのシャウトはエモいんです。

 

未来への意志を感じさせたいときは中島、

感情を爆発させたいときは菊池、

シャウトはこのように使い分けてほしい。

わたしからのお願いです。

 

でもちびーずにもそのうちシャウトしてほしいです。

 

 

話それたけど、

 

 

 

そのあとのサビ

 

信じた明日を Hey!

ボロボロになっても Yeah!

何度も何度も描くんだ

今なら間に合うRed carpet

 

って続くのですが。

 

信じた〜Yeah!

までは全員です。

 

 

何度も何度も描くんだ

 

これはケンティーで、

 

今なら間に合うRed carpet

 

これは風磨くんなのですよ、歌っているのが。

 

 

レッドカーペットを歌っているのが風磨くんなのですよ。

 

レッドカーペットを。

 

 

 

 

わたしはSZ10THを手に入れて、

真っ先に期間限定盤のDisc2の

Change The Worldを聴きました。

 

 

なぜなら、

 

この曲だけ収録時間が11:16だから。

 

1116っていったらデビュー日11月16日ですし。

 

初回限定盤A、初回限定盤Bの収録時間は4:44なので。

 

 

まあ、その。

何が入ってたかはさておき。

(さておくのかよ!笑)

 

それは聴いた人みんな思うことだろうから

わざわざね、今書かなくても。

 

 

 

 

で、とにかくChange The Worldを聴くときに

一緒に歌詞カードも開きまして。

 

 

パッと見たら「Red carpet」が目に入って。

 

 

ケンティー、マジだな。笑

やる気だな〜

本気と書いて中島だな。

本当に最高!

 

って思って、

 

 

わたしはこれをケンティーが書いた歌詞だと疑うこともなく

聴いてたら

 

 

風磨くんが歌うから!!

 

 

ええ!!!!!

なにそれ!!

うそでしょ???

 

と、一度そこまで戻って聴きなおして確認したくらい、驚いた。

 

 

で、

誰よ、このケンティーが書いた歌詞を菊池さんに歌わせた人は…(震え)

 

 

 

 

 

エモーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

って一回死んだんですけどね。

 

 

ね?

 

 

 

 

なのに、何冊かのインタビューで、

 

 

基本歌詞を書いた人が歌ってる

 

 

とかいうではありませんか!!!!

 

 

 

…うそでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池さんがこの歌詞を?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーーーーーー

 

 

(心電図ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わかんないよ?

ここ、サビの途中だから、

みんなで歌ってる途中だから、

 

基本歌詞書いた人が歌ってる

 

の、「基本」から外れるかもしれないもんね?

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ??

 

 

 

 

 

書いてるかもしれないじゃん!

菊池さんが!

書いてたとしたら!

どうしよう!!

 

 

 

 

 

ケンティーがね、

レッドカーペットを目指したい、

つまり、アカデミー賞を取りたい

なんていうのはね、

 

すごいことだよ。

 

 

よく言えましたね?(半笑い)

 

と、言われても納得の、

そのくらいのことだよ。

 

だって、アカデミー賞だよ?

 

何言ってんだよ、本当に。

 

 

 

だけどさ、

ケンティーって本気じゃん。

 

 

いつも本気じゃん。

 

 

ケンティーはまっすぐで120%の男じゃん。

 

 

そして、なによりもそこが素敵じゃないの。

 

 

 

 

 

誰に笑われても上を目指し続けるSexy Zoneのマインドは、

ケンティーから発信されてるといってもおかしくないとわたしは思う。

 

 

 

そのケンティーがいうレッドカーペット。

 

それはわかる。

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ、もし、

風磨くんがレッドカーペットって言ったら、

 

それはケンティーをイメージしてるじゃないか。

 

 

もちろん。

もちろん、

レッドカーペットはアカデミー賞という意味だけじゃない。

 

おめでたいこととして、表現してる可能性もある。

 

でも。

もし。

万が一、

風磨くんがこの歌詞を書いてたら…

 

 

 

 

 

それは、ケンティー

とんでもなく嬉しいんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

誰でもない風磨くんが

このケンティーの夢を

もし、背中押してくれる歌詞を

 

この10周年のアルバムの

この特別な曲で

書いてくれたなら。

 

 

 

 

入ったときから一緒で

ずーっと一緒で、

反発して

反抗して

ケンカしてスタッフにとめられたり

今だってまあまあ意見の異なる菊池さんが。

 

 

こんな嘘みたいなケンティーの夢を。

もし。

 

 

 

 

 

と思ったらエモくて泣けてきてしまう。

ケンティーの気持ち考えたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、

これ、わかんないからね。

 

 

誰が書いた歌詞なのか。

答えは10周年を祝う紙吹雪の中に消えて…

 

 

 

ビクロズにメールするか!!

 

ふまけん担佐藤勝利さまのラジオで読んでもらえたら

もしかして教えてくれるかも??

 

 

 

風磨くん、教えてくれなそうだしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ケンティーが書いたとしても

それを風磨くんが歌ってたら

それはやっぱりエモいよ。

 

 

日経エンタを読んだ限り、風磨くんは

今すぐの海外進出にそれほど乗り気じゃなさそうで。

 

たぶんノリノリなメンバーはもちろんケンティーで。

 

そういうところも全然意見が合わないんだろうな。笑

 

 

 

でもそんな風磨くんがレッドカーペットを歌うから。

 

 

わたしの中の

なんかしらの

デフォルメされた菊池風磨

 

 

 

 

「中島ァ。

お前ならいける。

いってこいよ、レッドカーペット。」

 

 

と言っているので。

(そんな菊池風磨を見たことがありませんが)

 

 

勝手にめちゃくちゃエモいだけなのかもしれない。

 

 

と、ここにきて急に思った、

 

 

そんなふまけん同い年weekの始まりの朝だった。

 

 

 

 

娘が当たっていたチケットは宮城公演のものでした。

緊急事態宣言延長によって宮城公演は延期になってしまった。

 

人間は悲しみで床に倒れ込むことをわたしは知った。

 

が、

 

なんか

カレンダーとか

ふまけん同い年weekとか

誕生日動画とか

ケンティーの映画についてとか

雑誌とか、、

 

そもそも

SZ10THという素晴らしいアルバムとか!

 

 

たくさんわたしをしあわせにしてくれるケンティーとセクシーたちにちょっと会えるのが遅くなっても仕方ないか。

 

いつまでも床に寝そべっているのはノンセクシーだわ。

 

 

と思って立ち上がった。

 

 

どうか大阪以降、無事に開催されますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやってきたふまけん同い年week。

 

 

 

 

なんで!

菊池風磨のほうが!

中島健人よりも!

1歳年下なんだよ!!!!

 

 

 

長男でお兄ちゃん気質の菊池風磨と!

ひとりっ子で自由な中島健人が!

 

 

 

菊池のほうが年下だなんて

(嗚咽)

 

 

 

神様のいたずらにしてはひどい!

(最高)

 

 

 

そして!

菊池風磨の誕生日が3/7で!

中島健人の誕生日が3/13で!

 

 

 

1年でこの1週間だけ同い年になるの!!

 

 

 

エモーーーーーーーー!!!!!!!

(床を拳で叩きながら)

 

 

って

 

毎年なるのは何故ですか?

 

 

 

これは、季節性のなにかですか?

 

 

 

本当に不思議です。(真顔)

 

 

 

 

では皆さま、素敵な

ふまけん同い年weekを。