これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

MステSUPER LIVE(いまごろ)

Mステ、めっっちゃよかったよね。

めっっちゃ楽しかったよね。

 

最高のクリスマスだった!

 

 

 

 

 

 

 

…って、あれから5日も経ってるってほんと?

うそでしょ?

体感12時間なんだけど???

 

 

雑誌の解体6冊分しか終わってないよ?

85冊以上やる予定なのに??

(増えてる)

 

 

換気扇もまだ掃除してないし

なんならクリスマスツリーもしまっていない。

 

 

なぜだ。

わたしはこの5日間なにをしていたのか。

 

 

MOREは買ってきた。

(また増えた)

 

勝利さまのかわいさを娘に自慢した。

(自慢?)

 

マリちゃんのお写真がよくて、それも娘に自慢した。

 

そしてマリちゃんのプレイリストを作って聞いたりしている。

けっこうすき。

 

 

 

 

 

 

 

…でもまたMステをリピートしていた。

(年末に向けて録画容量あけないとならないのに

リピートしちゃうから進まないという罠)

 

 

WOWOWさん、フォードvsフェラーリも、ジョジョラビットもリチャードジュエルもジョンウィックパラベラムも一気に放送するんだもん。

全部見たいから録画した。

(まだ見てない)

 

あと、ワンスアポンアタイムインハリウッドと、

ブラックウィドウと、

ブックスマート卒業前夜のパーティーデビューも録画したい。

 

で、画質がいいから容量足りなくて困る。

 

ゾンビランドダブルタップも録画したのにまだ見てないぞ。

 

5日間なにしてたんだ一体、、

 

 

 

 

 

 

 

体感26日を過ごすわたしは

全然Mステの話をします。

(します)

 

 

 

 

セクシーたちの出番は

17時台と18時台のトンチキメドレーだったから

それに向けて準備してたんだけど、

間に合わなくて夕食作るのは後回し。

 

でも17時からビール飲んじゃった〜

 

 

16時にKTTの更新がなかったから。

 

ははーん、トップバッターではないな?

 

と察したわたしだった。

(慣れてきた)

 

 

そして17時、番組スタートとともに

KTT、刹那ル、vic.Story、SGDが更新!

 

#SexyMerry_Xmas

 

きたーー!!

 

ちゃんとクリスマス仕様の背景が作られてて

 

もうケンティーったら♡

あ、ケンティーじゃなかった!

タグサンティーったら♡

 

なんて乙女な気持ちにもなっていた(ビールの影響)

 

すごかったよね、ものの10分でトレンド2位。笑

 

みんな待ってたんだなー!!笑

 

 

最終的に、日本トレンド2位、世界3位、かな。

 

 

世の中のいろんなそういう方面の方々にお伝えしておきますが、

この中島健人さんのタグ戦略はすごいと思いますよ?

 

もっと記事にしたほうがいいんじゃない??

 

仕方ないからわたしが何回も言いますけどね?

もっといい感じで記事にしてほしいのよねえ。

 

 

 

 

有料会員限定ブログで発信したタグが世界トレンドなのよ?

 

しかも、それで慣れたからスカパーで放送していた冠番組とかのタグもトレンド入りするのよ?

 

 

やっと今年、テレビ業界がSNSの影響力を、視聴率以外にも気にしていることがわかってきたと思うんだけど。

 

 

 

これ、絶対すごいのよ。

 

YouTubeとかでさ、最初の10分くらいは公開して、そのあと会員登録した人だけが見れる、とかよくあるじゃん。

 

某メンタリストさんの有料会員数が8万人超えてるとか記事で見たことあります。

 

 

 

しかし、ジャニーズwebの会員数はいったい何人なの?

 

ジャニーズWebってブログだけど、

いまや、動画もアップできるし、

ただのブログではないと思うのですが。

 

月額300円(+税)のままで全ジャニーズの分が見れるようになって、動画も載せれるようになったのは今年ですよね。

 

これはブログだけでなくこの先も進化する可能性がある。

 

(ケンティーはそれをもちろんわかってるからの

千賀くんとのコラボSen茶での「もう付き合ってないんだね」という曲をここで限定公開な訳だし…。)

 

 

 

ちょっとSexyZoneとか中島健人さんが気になるって人は絶対このタグが気になるはずでしょう?

 

毎回入ってくるんだから。

 

で、FCに入るよりもお手軽ですから。

 

そんで毎回盛り上がってたら

この祭りに参加したくなるってもんでしょう。

 

で、参加するとめちゃくちゃ楽しいわけじゃん。

 

これはコロナ禍でもめちゃくちゃ盛り上がれるし

一体感がある。

 

いま、一体感感じるの難しい中、

本人発信のタグで盛り上がれるって

ファンにしたら楽しいしかないし。

 

やるもやらないも自由だけど

参加したら楽しい、という祭り。

 

なにより、本人は世界に発信できないから

ファンを信用しての発信だってことが

嬉しいじゃないか!

 

これは、セクシーのファンのコミュニティにすごい効果を発揮していると思うのです。

 

 

 

ケンティーSNSやジャニーズWebにおける戦略を、いつか振り返ってきっちりとインタビューしてくださる方がいることを期待してます。

 

 

 

アレでいいよ。アレ。

 

プロフェッショナル仕事の流儀

 

これでやってほしい。(雑)

 

 

でもなー、

手の内を明かさないのがケンティーだもんなあ〜〜♡

 

 

(全然Mステの話しないね、わたし)

 

 

さて。

17時40分すぎに、ついに我らがセクシーたちが!!

 

 

 

あまりにもすごくてすごかったので

全然意味わかんなくて

とりあえず

Mステのカメラマンさんにボーナスを弾んでほしい

とだけは強く思いました。

 

 

カメラワーク最高じゃなかった?

全体を映すときと

アップにするときと、

バランスよくて

手際もよくて、

見たいところ見せてくれて。

 

激しくダンスしてるのにあそこまで大きく映してもあまりブレることなく。

 

まあ、ケンティーはダンスしてても

いつも本当に頭がブレないのですが。

 

いつか障害物走にチャレンジしてほしい。

(ハードルを越えるときは頭がぶれないようにした方がいいらしいから)

(なんの話)

 

 

衣装が良かったな。

RUNから衣装めっちゃいいよね。

大人になったから?

 

今回の黒と白のモノトーンだけど

ケンティーと風磨くんのリュックみたいな皮のチョッキ

(アレなんていうの?ハンティングベスト?バッグベスト?ベストじゃないの?なに?)

 

あれが強そうでいいな。(強そう?)

それでいて、裾がヒラヒラなのも。

 

 

シンプルなようでいて凝っててオシャレ。

そして素敵なお顔が際立ちます。

 

 

今年の1枚

では今年も風磨くんの写真。

 

生田斗真くんとの写真だね〜

 

ケンティーも初耳学で着ていた柄シャツね。

(風磨くん、雑誌で着てたよね)

 

 

ANBの柏木さんがケンティーとドラマやってるときにファンの方が握手会に来てくださりその節はありがとうございました

 

というお話をしてくれて。

 

それに対して

 

セクシーサンキュートゥ

 

なケンティー

 

聞けてよかったー。

クリスマスに。

 

な風磨くん。

 

 

前借りセクシーしてるわね。

それにしてもふまけん仲良しだな。

 

などと思っていたが

このあとに、こんなもんじゃなかったふまけんを見せつけられることになろうとは。

 

 

 

NOT FOUND、めっちゃかっこよくて。

 

とにかくアップで寄ってくれるからぁ〜

 

ケンティーの目力も最高。

 

 

ダンスで好きだったとこがあって

サビの

 

中途半端こんなプライド並べて捨てようか

 

の、プライド、のところのケンティーの動きがすごいよかったです。

個人的に。

 

右手を左下に持ってきたあとに、右下を向くでしょ?

 

あれが、なんかいいんだ〜すごい。

この動きが。

 

これがサマになるのがなんかよかったんです。

(細かいねえ)

 

 

もがいてもがいてもがいて

 

のもがきダンスは聡ちゃんがめっちゃいい。

身体の使い方が。

 

そして、ふまラップのかっこよさ。

アップで撮ってくれるから視線の強さも感じられたな。

 

で、

 

「おかえり」のところの!!

勝利さまの!!

 

指でクイクイって!!!

 

と思ったら

 

起死回生

で、

聡ちゃんの舌ぺろーーーー!!

 

 

 

と、思ったら

 

 

カメラに手を置きながら唇を触るケンティーーー!!!!

 

 

 

ピーーーーーー(心音停止)

 

 

 

 

 

 

っぁあ!!!!

 

危ない!

天に召されるところだったじゃないか!!!!!

 

 

なんてこった!

セクシーすぎる!

メリークリスマス!!

 

 

でもね、

6千億回見た後に気がついたけど

 

唇触ったあと

 

慣れてるーし

 

のところのケンティー

めっちゃカッコよーーーーーーー!!!!

 

で!

轟かすname風磨くんの力強さよ!!

 

 

 

わぁーーー

セクシーやばいーーーーー!!!!

 

ビジュアルとダンスとマインドが!

やばい!!!

 

 

それに加えて!

 

ふまけんの背中合わせが!!!

 

これはもう、勝利さまと聡ちゃんの

ササーーーーッとサイドにはけてふまけんを2人にするアシスト含めてセクシーゾーンです。

 

 

ケンティーは×でクリスマスだと思うけど

風磨くんのポーズの謎。笑

 

髪を撫でつけたのかしら??

 

まあよい。

 

 

ラスサビのエモーションも最高で、

 

引きの絵からのアップが最高で、

 

ケンティーのマイクをクルッとも

風磨くんがシャツのよくわからない部分を巻き込んでるのをプロフェッショナルに回避して

 

きっちりと画面に収まるMステカメラマンさん

ありがとう。

 

そしてラストのポーズ!!!!

 

かっこよーーー!!!

 

 

そのあとのケンティー

Happy X'mas

 

 

風磨くんの胸を強めに拳でドンドン!

 

 

風磨くんがケンティーのちくびを探してツンツン。

それに嬉しそうなケンティー

二度見する勝利さま。

舌ぺろして決めてた聡ちゃん。

(録画見て知るのかしらふまけん案件)

 

 

 

世界よ。

これがSexyZoneだ!

 

 

 

 

 

 

あのふまけん、なんだったの?

クリスマスにちくび触られるケンティーを見せてくれたの?

(言い方)

 

まず、なんで風磨くんをドンドンしたの??

 

ふまけん…

 

ふまけん……

 

ふまけん…?

 

ふまけん!!!!!!

 

 

ってなりました。

ありがとう、聖夜に。

 

 

 

しばらくふまけんで意識を失ってましたが、

回復したあとのトンチキ最高でした。

 

Duバィ!

おまえがトンチキの王様だ!!!

 

 

ターバンのセクシーがこんなに似合っててかわいいのはどういうことなんだろう。

 

彼らに似合わないものなんてないんだな。

 

だって顔がいいから。

 

 

だけど、

真のトンチキ。

トンチキの中のトンチキパフォーマー

キングオブトンチキアイドル。

トンチキを通り過ぎて尊敬。

 

そんな称号をわたしはケンティーにあげたい。

 

 

だってさ!

 

ダンスがしっかりしてて

(どうでもいいけど、Duバィの前半の勝利さまったらブラブラしてるだけね!最高ー)

 

キラキラしてて!

 

めっちゃかわいい表情で!!!

 

謎のDuバィの歌を歌う。

 

ワカチコに至っては(デカメロン伝説のこと)

 

一番ダンスがキレキレだよう!!!

 

そんで、

最後のポーズのかっこよさ。

 

 

ケンティーはSexyZoneのトンチキキングである。

(異論はみとめる)

 

 

 

 

 

楽しかったです。

本当に。

最高でした。

 

最高のクリスマスでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テネットだぞ??

 

クリストファーノーラン監督にリモートインタビュー??

 

すごいな、ケンティー

めちゃくちゃ調べて臨んだんだろうな。

 

勢いでダンケルクを見ました。

 

 

 

 

菊池風磨も喜ぶ。

 

笑笑笑笑

 

 

 

なんだ??

どした??

 

ちょっと!!

 

これありきでのちくびツンツンなの??

教えて勝利さま。

 

 

 

誕生秘話。笑

 

 

 

ライブDVD.Blu-rayの詳細!

 

やった!

ソロアングル!

 

 

 

ふまたんの話こわすぎません?

 

 

 

予告映像。

かわいいな。

 

 

聡ちゃん爆イケやなー

 

4人登場

 

 

明日はジャニーズカウントダウンだよ!

 

 

もちろん、Qrzoneの蔵出しも聞いたよー

楽しかったねーーー!!!!

 

年男よかった!!

 

 

 

 

 

 

それと。

エランドール賞の新人賞ノミネート。

 

これがどれほどのことかわからなくてごめんよ、ケンティー

 

ただ、

歴代の受賞者がすごすぎる。

 

 

ケンティーってスゴイ。

 

 

さて、今年も明日まで。

わたしはやりたいこと、やるべきこと、終わるのでしょうか。

 

 

年末にこんなの読んでくれてる方、本当にありがとうございます。