これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクエボ楽しかったね!!!!

かわいいなーーー!!ドバイの話。笑

副音声もあるみたいで楽しみです!!

 

 

アッセンブル!

そうなんよ!

アッセンブルなんだよーー!!

 

 

重版よかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

今日(もう昨日)はセクエボだーーー!!!(った)

 

ここでやめんなじゃない?ちがう?

 

(あたってた!!)

 

40分も!

シーソーを。

 

負けず嫌い…

あきらめない心…

っていうか、ここで成功させておきたかった気持ちもわかる…

そんなにやらせてくれたスタッフさん優しい…

 

などの気持ちになりました。

 

 

 

 

 

夜中にサーバーダウンしてたよね。

わたしも食べたい。

 

トレンド1位で大はしゃぎなスタッフさん。

 

 

セクエボ、ほんとよかったな。

今のSexyZoneの良い雰囲気がぎゅーぎゅーに詰まってたもん。

 

アスレチックで、謎解きに時間がかかった風磨くんに

 

大丈夫!大丈夫!

一緒にジェラート食べようぜ!

 

っていうケンティーに10年越しのシンメの関係性をみたよ。

なかなかちびーずだと悔しそうな風磨くんに言いにくいだろうしな。

 

でも風磨くんはメンバーのいいところをちゃんと言ったね。

 

ちゃんと言った!!!!

 

と思ったもんね。

 

1〜2年前なら言わなかったかもね。

なんかそこがジーンとした。

大人になったんだなって思ったし

そういうのが恥ずかしいって感じの空気じゃなくなったんだろうな。

いいことはいうほうがいいっていうグループの空気感っていうのかな。

 

とにかくジーンとした。

 

そのあとのケンティーはさ〜

 

アップで映るお顔がまずかわいい♡

 

えー!かわいい!かわいいーー!!

 

って、めちゃくちゃ思っていました。

 

メンバーの良いところ、ケンティーのいう良いところは他のメンバーが言わなそうな良いところ。

 

なんだったら

お前の武器はこれだと思うよ、おれは

というようなところ。

 

きっといつもそう思ってるんだろうな。

とくに最近の急成長するメンバーに。

 

 

歌いながら空を飛んで降りてくるところは完璧でした。

RUNを歌うケンティーにOhOh〜とか入れるメンバー最高でした。

 

 

 

 

マリちゃん、勝利さまに

 

おれのいいところのエピソード薄くない??

 

って言われてたけど

ほんとにウィスパーボイスは素晴らしいと思うよ?

 

マリちゃんは勝利さまに丁寧に日本語を教えてもらってたんだろうなって思うよね。

3日間の冠番組でも、パラデル漫画で日本語の先生って言ってたし。

 

あと、ケンティー

母性があるところなのね?!

やはりマリちゃんはケンティーに育てられていた。

 

 

 

 

勝利さまはさぁーーー!!!!

 

泣かされた!!!!

 

ケンティーも泣きそうって言ってたけど

わたしも泣きそうだった(ちょっと泣いた)

 

みんなの良いところを言う勝利さま。

 

なんだろうな〜

授業参観で「ぼくのかぞく」とかの作文を読まれたお母さんみたいな気持ちになっちゃうよーーー

 

で、ヘルメットかぶったアップの勝利さまに

 

かわいいかわいい

 

というメンバー。笑

わかる。

 

 

聡ちゃんと謎解きの関係性にドキドキしました。笑

 

聡ちゃんがこれに参加してるだけで嬉しいけど、

 

スターツ

オクラスリー

 

ウシツー?

モーツー?

どっち?

 

のあたりとか最高でした。

聡ちゃん!!!!

君がみんなを笑顔にするよ。

 

 

 

そのあとのシーソーに向かうときの5人がいいよね。

普通っぽくて。

 

聡ちゃん将棋するんだ!

たぶん風磨くんのほうが強いね。笑

 

藤井四段とどっちが強いの?

 

ってボケるケンティー

 

バカがいる笑

 

ってつっこむ風磨くんがすごくナチュラルでよかったな。

 

でもさ、ケンティー

 

藤井聡太さんは八段だよ…

 

テロップはしれっと「藤井聡太さんと」

になってたよね?笑

 

しかし普段しっかりいろんな情報インプットされてるけどたまに出る天然ケンティーはかわいいから問題はありません。

藤井さんも許してくれるはず。(そうか?)

 

 

 

シーソーを40分やるセクシー、ずっとみていたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

ああいうときに指揮をとる風磨くん。

左の中島の安定感。笑

Tシャツに葉っぱが入るマリちゃん。

 

ぼくが悪い?という聡ちゃんに

誰も悪くないという風磨くん。

そういうことじゃない、みんな悪くないという勝利さま。

みんなめっちゃ優しい、というケンティー

 

すごくいいシーンだったな。

 

ケンティーに、うん。

母性、感じるよね。うん。

 

 

ご褒美のジェラート食べてるとき、

聡ちゃんがこの空間がいいって言ってたけど

ほんと、いい空気だったよね。

 

ジェラート

 

砂糖は使ってないんですよね?

 

と聞いて

 

少し(使ってる)…

 

と言われてからの

 

イヒヒヒ笑う風磨くんと聡ちゃんの関係は

兄弟みたいでいいよね。

 

イヒヒヒじゃないんだよ

とつっこんでるケンティーはやっぱりママなんだな?

 

 

 

30分、あっという間の、見たかったSexy Zoneを見せてもらえた気がしました。

 

嬉しかったな。

 

笑えて泣けて。

 

次回予告もすごい。

 

とりあえず。

マリちゃんに乗ってるケンティーはなに??笑

 

 

なんか、、、ちょっと、、、、あの、、、、

 

 

爆笑する風磨くん。

これ大丈夫?

ふまけんだけ楽しいやつじゃない??

大丈夫?

(わたしは大丈夫)

 

 

 

そのあとの本音トーク

 

最近ただでさえゆるい涙腺がヤバそうです。。。

 

 

 

 

 

8月は怒涛のRUN月間で。

9月一息つくかと思ったら全然で。

10月も勢いがすごくて。

 

セクエボ最終回で

次の週には配信ライブで

その直後には

NOT FOUNDが発売!!!

 

すごい、、、すごい勢いだよ、、、

 

 

 

 

 

聞いてほしい。

わたしは筋トレを始めた。

 

なんかこのままだと乗り切れない気がして。

身体を鍛えることにした。

 

風邪ひいてから体力が落ちているからな。

 

プロテインは元々飲んでるけど

量も見直して

元々とってるサプリも必要、不要を整理して

美容と健康を整えます。

 

 

人間は3週間続けたら習慣になると聞いたことがある。

3週間後は配信ライブだから、それまでは筋トレを続けることをまず一つの目標とする。

 

たいしたことはやらないけどやらないよりはいいでしょう。

 

 

セクシー筋トレだ!!!!

 

 

 

セクキン、、、

 

なんかちょっとそれはどうかな、、ネーミング、、

 

筋トレセクシー!!!

 

も、なんか

 

キンセク

 

ってなんかな、、、

 

「セク」のクセがつよい。笑

 

とりあえず、頑張ります。

ダイエットではないので一切体重計には乗りません。