これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZとわたしの食卓

え?あしたベストアーティスト??

 

4時間??

録画容量足りなくない?

 

…足りない!!!!

 

なんとかしなければ。

 

ウィークエンダー!!!!

 

ジャニーズメドレー、SexyZoneはウィークエンダーですよ!!!

 

THE MUSICDAYでのケンティーのスウィートアンサーの記憶がまだ鮮明に残っているのに!

 

一体誰がスウィートアンサーを?

というか、山田くんはウィスパーなのね?

 

あの…

 

 

聡ちゃんがセンターで

聡ちゃんにスウィートアンサーしてほしい。

 

と、実は思っている。

 

なぜなら、聡ちゃんは、

ギャップの鬼

だからだ。

 

SexyZoneよかったね

5人で歌ってるんだね

かわいいね〜〜

 

なんて気持ちで見てる人々を

 

ズガーーーーン⚡︎⚡︎

 

とギャップのイカズチで沼の底に叩き落とすような。

そんな聡ちゃんみたいです♡

 

何度でも言いたい。

 

STAGEの特典。

ソロアングル。

SexyZoneのイントロで爆発のときに

バーンってやってる聡ちゃんの

爆イケ。

 

語り継いでいこう。

後世に語り継いでいこうではないか。

 

さすが小さい頃から菊池風磨さんの元で修行し、

中島健人さんの元で大切に育てられただけある…

 

でも、まあ。

誰がやってもいいよ⭐︎

 

楽しみだな〜〜〜♪

 

だって、2年前のベスア当日だったもんね。

 

5人で歌ってくれたらそれだけでもう。

 

 

バゲット見たんですけど。

聡ちゃん、サコッシュじゃなくて、メッシュ入ってたーー!

 

ケンティー、なぜ1人だけ衣装のテイストが違ったのか。笑

風磨くんのラフな感じと、ジャケットの硬めのケンティー

 

ケンティー今髪の毛長めだね。

フワフワくるくるで。

 

ケンティーって秋になるとパーマかけがちじゃない?

 

なんかあるんだろうか。

 

 

 

 

おもしろくなってきたー!!!

でも、どゆこと?どゆことなの?

 

今後の展開楽しみ。

 

カラス女さんがニセコイの鶫誠士郎だったとは!

気がつきませんでした!!

 

これかわいすぎるよね。

特典で見てたけど。

 

ドタバタドタバタしてて。

4人がバタバタ走ってくところ、

めちゃくちゃかわいい。

 

あと聡マリワールド。

聡マリってどうして聡マリなの?

 

それは聡マリだから。

 

ふまけんの元で育ったシンメが聡マリなのってなんなの?

 

聡マリって宇宙だもんね。

そうだよね。

 

聡マリ大賞、、、

知ってますか?

 

 

疲れたときにオススメなので検索してみてください。

周りに人がいないときがいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の勝利さまのスカッとジャパン。

 

かわいいだけじゃない?

 

なにあの絵。

 

かわいいだけじゃない??

 

あれにイラつく人いるの??

 

かわいいだけじゃない??

 

かわいいよ!!!!!!

 

 

 

 

 

ふまけん。うん。

 

 

 

 

書きたいことがいっぱいあるのに、追いつかぬ。

 

 

 

 

 

お酒を飲むとアイスをコンビニに買いに行ってしまうというクセがあって。

(何それ)

 

 

いま一番買ってきてしまうアイスが。

f:id:catoonu:20201124190253j:image

これなの。

 

中身の写真はないのですが。

パリパリのチョコが入ってるの。


f:id:catoonu:20201124190308j:image

しまうまは含まれていません

 

って書いてある。

 

 

しまうまプリントの菊池さんを思い出しながら食べますが、

お尻のことは思い出さないようにしています。

なんとなく。

 

 

 

 

 

 

バズリズムを見てから

マリちゃんの作ったソーセージとマッシュポテトとロッコー(ロートコール)が食べたくて。

 

でも成城石井まで行けなくてロートコールが売ってなくてザワークラウト
f:id:catoonu:20201124190305j:image

f:id:catoonu:20201124190625j:image

まぜまぜして食べました。

ビールと合うよね。

 

ザワークラウトの瓶が大きくて。

残ったやつをポテトサラダに入れたりしたらあら美味しい。

それと、麺つゆと胡麻油で和えても、あら美味しい。

今度はロートコールも食べたい。

 

 

 

 

 

ケンティーラバーズですから。

当然ですが。

もちろんですが。


f:id:catoonu:20201124190301j:image

ノグリとチャパゲティで

 


f:id:catoonu:20201124190257j:image

チャパグリ作って食べました。

 

ちゃんと牛肉も入れた。

 

ケンティーのは卵の黄身が入ってたよね。

 

なるほど!!!

 

と思いました。

 

これさ、ノグリはラーメンなのよ、ほんとは。

 

だけど、焼きそばっぽくするから

スープの水入れないわけで…

 

すっごい味が濃くてしょっぱい

 

というのがわたしの感想でした。笑

 

 

粉末スープの分量を調節すべきだった??

と思ってたらケンティーが卵の黄身入れてて

 

それならマイルドになるわ!

ケンティー天才か!

 

と思いました。

今度やってみます。

 

 

 

ケンティーがこれ

で作ってくれた(くれた?)

前菜の、

チーズ入り笹かまとハムとオリーブのバルサミコ酢和え

 

これもわたしの食卓にしょっちゅうおつまみとして今でも登場している。

 

 

 

できたらマリちゃんにもっとドイツ料理を紹介してほしい。

 

 

 

勝利さまのやつは、凝ってるからあんまりやる気が起きないのですが、、、

 

いや、作ったわ。

ブルスケッタを。

いや、タルティーヌだった。

 

 

 

お腹空いてきたわ。

とりあえずビール飲もうっと。