これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

フラゲ日

昨日のオリコン結果が出ましたー!

 

10,7811枚。

 

オリコンデイリー1位おめでとう!

 

 

 

 

フラフラゲだからなぁ…

 

正直よくわからないね。笑

 

これと今日の分を合わせてフラゲ日分になるよね。。

 

明日の結果を待とうと思います。

 

 

 

フラゲ日だし、感想はまだにしておきましょう…

泣いたけど。

 

 

 

 

ところで。

 

フラゲ日ですので、わたくし、店舗予約分を受け取りに行きました。

 

うーん、元々ちっちゃいお店だからなあ…

 

前回と扱いがそんなに変わらず。笑

 

 

 

 

その後、そこそこ近いタワレコさんへ様子を見に行くことにした。

 

娘も行くという。

 

RUNのときに、

タワレコさんはめちゃくちゃ推してくれてるんだよ!

とわたしが話していたにも関わらず、

 

どうもそれほどでもなかったらしく、笑

このタワレコで1枚だけ購入した娘はかなり気になっていたようだ。

 

 

 

あと、、、

ひまなの?今日。

 

珍しいね?

いつも忙しそうなのに。笑

 

すっかりセクシーを卒業してしまい、

配信ライブも時間が合わなくてちょっとしか見てないし、

そこまで興味もなさそうですけどね?

 

 

まあ、いいか、と、

久々娘とお出かけした、タワレコ

 

 

 

 

 

あら?

かなり大きく展開してくださってません??

 

f:id:catoonu:20201103230845j:image

 

 

前回はこんなじゃなかった!

 

と娘が言っていた。

 

 

それは嬉しい!

 

 

へー!とか言ってたら

 

娘が3形態買った。

 

 

 

買うんだ?!

卒業したのに?!

3形態??

 

と思った。

 

だって、うちにはわたしのがいっぱいあるんだから。

 

そしたら

 

「欲しいから買うんじゃない。気持ちの問題」

 

とのことでした。

 

男前やな、、、

バイトしてるJKは太っ腹やな、、、

 

などと思いました。

 

f:id:catoonu:20201104000743j:image

フリーペーパーももらってきました。

 

レシート、3枚もくれるんだ!すごい!かわいい。

 

こうしてみるとわたしも今日おうちに連れてきた枚数の方が多いわね。

フラゲ日のトータルはいかに?

明日までドキドキして待ちますか。

 

 

 

 

 

昨日めちゃくちゃ頑張って起きててリアタイしたバベル!

 

衝撃展開だった!

こわすぎ。

 

だが。

侍風磨や制服ブレザー風磨が楽しめる神回でもあった…

 

制服、、しんどい、、

制服のネクタイの緩め方、、しんどいよ!みっちゃん!

(勝手にみつひろをみっちゃんと呼ぶわたし)

 

深夜にも関わらずトレンド。

だってびっくりしたもん。

 

来週どうなるのー?!

楽しみです。

 

 

 

 

ダイノジさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎる。

 

ついに!

あざとくて何が悪いの?

にケンティーが!!!

 

楽しみすぎて大変である。

 

 

 

 

 

Mステも!

 

テレビいっぱいでるし、

明日はテレビガイドとテレビジョンが表紙だし。

 

 

めちゃくちゃセクシーで溺れてます!!!

 

しあわせだ。