これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクエボと雑誌。

 

セクエボありがとう!!

また会おうね!

約束だよ!!!

 

 

 

トレンド1位、よかった。

嬉しかった。

ハリーポッターが強かったから…

ほんと最後によかった。

 

 

セクエボはね、もうね、

泣いて笑って、笑って泣いて。

ケンティーってほんとケンティーすぎて、

ふまけんって、もう、ほんとふまけんなんだけど、

さときくもマリも、聡ちゃんも、

盛りだくさんで最高で。

 

これがSexyZoneのバラエティだよなあ!!!!!!

 

 

 

リピートしたいんだけど

週末家族がいて、なんか、、、

 

あれを家族と見るのは、、、

 

ちょっとアレじゃない…?

 

 

あとで1人でスロー再生しながら見るのだ。

楽しみだ。

スローに。

あのシーンの、あれを。

スローで、、、

 

思った以上だったよね?アレ。

 

 

ちょっともう、わたし、中島健人さんって

本当に最高に

エキセントリックですっごくおもしろい人

だと思うんですよね。

 

最高です。

いつまでもそのままでいて。お願い。

 

 

 

 

 

 

革命…!

 

ものまねで準グランプリとった河合くんと

ドッキリで伝説作った風磨くん。

 

2020年の2人の活躍の裏に、そんな話があったら熱い…

 

きくち!かっこいいよ!

 

と、わたしのなかの中島健人が叫んでおります。

(それはもはや誰なんだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の、

 

26歳にして映画作品6本に出演、すべて主演というキャリアは、ジャニーズの長い歴史においても中島健人しか経験していない未知の領域だ。わずか17歳でグループ最年長としてデビュー。19歳で映画に主演した。経歴を見れば華々しいが、若い背中に背負ったプレッシャーはどれほど重いものだっただろうか。

 

ここがグッとくるなあと思いました。

 

書いてくれた方。

 

期待して夢見ていい人。

 

わたしもそう思うけど。

 

 

こちらの期待とか気にせず

中島らしく前進してほしいですね。

 

とわたしのなかの菊池風磨が言っています。

(だから誰)

 

 

2人ともかっこいいよ…

 

と、わたしの中のわたしが呟いています。

(こわいね)

 

 

 

 

 

雑誌に対するストッパーが外れてるせいで、

寝室に積み上がっていた雑誌タワーがリビングにも建築されつつある。

 

が、買い控えるつもりは全くなく、

この先の雑誌の予約してある。

 

最近の雑誌、どれもこれも素晴らしい。

 

10/14発売のanan

anan(アンアン) 2020年 10月21日号 No.2221[半径2mのライフスタイル。] [雑誌]

これ、写真の表紙出てないのね?

 

表紙も素晴らしいが、中も素晴らしい。

 

テーマが、

 

「帰ってくる場所」

 

だよ??

 

最初の、1人ずつ増えて最後に聡ちゃんが手を広げて4人の元に歩いてく後ろ姿のショットだけでもう泣きそう。

エモすぎる。

 

たしか、テレビジョンかなんかで初出だったケンティーアベンジャーズのTシャツにコーヒーをこぼして酸素系漂白剤できれいにした話が載っています。

(のちにnonnoで3時間戦ったと知りわたしは驚いた。おつかれ…)

 

ふまけんだったら今までケンティーのほうがお顔の写真がバーンって感じだった気がするけど、今回の1人ずつの写真、風磨くんのお顔が大きく載ってます。

 

キレイなお姉さん感がすごいきくちさん。

 

ダブルのジャケットをケンティーに着せようとする人にはハロウィンのお菓子をあげたい。

 

23ページの5人の「こっちおいでショット」が最高にいい。

 

5パターンあって、どれもじっくり見ましたが

 

一番下のふまけん、

聡マリ、真ん中の勝利さま、のやつがとにかくイイ。

 

とりあえず、

メンバーでルームシェアするなら誰?

の件だけ、まとめときます。

 

ケンティー→誰とでも。1人選ぶなら勝利。

風磨くん→無理

聡ちゃん→答えてない…!

マリちゃん→聡ちゃん

勝利さま→ダメ

 

うん。

じつは一番ケンティーが無理なんじゃない?笑

 

 

5人だと落ち着くなと思った瞬間について、

ちびーずはインタビューとかの現場のイメージなのに、ふまけんがパフォーマンスのイメージなのが興味深かったです。

 

 

10/20発売のnonno

non・no(ノンノ) 2020年 12 月号特別版【付録なし版 表紙 : Sexy Zone】

これも素晴らしかった。

 

ananに続き、セクシーに黒を着せるのが流行ってるのか?

 

最強の5人

 

というワードが嬉しい!

 

ここで明らかになった。

ケンティーが一人一人に電話してること!

 

ケンティーがドラマ終わって風磨くんに電話して報告してたっていう。

 

戸惑う菊池の様子が伝わってきます。

ありがとうございます。

 

ケンティーとの温度差があるけど

受け入れるきくちさん。

 

そのあとに、カッコよくなったマリには照れる聡ちゃん…

 

畳み掛けるように変わらないマリを暴露する勝利さま、そして「許せない!」を使うケンティー

 

盛りだくさんだよ!!!

 

5人の空気感が伝わってきて、ほんと楽しそうでわきあいあいとしててほっこりします。

 

 

柔らかくなったケンティー

嫌われたくないと思ってしまうようになった風磨くんは

スタート地点は真逆なのに、だんだん歩み寄っているかのようだ。

 

きみたちはなんでも逆なんだな、興味深いね。

 

 

でもやっぱ、マリちゃんが最強かも。

 

 

ケンティーが甘えてくると言って否定され、

風磨くんに疲れるほどいじられるといって否定され、

 

「ええー!!(ショック)」×2

 

 

なのがね!!

 

ふまけんにそんな感じでいつまでも弟でいてあげてほしいなって思っちゃった。

わかっててやってるところもあるんだろうなー。

マリちゃんありがとう。

 

1ページずつのお写真が、、

まあ、素晴らしいことこの上ない。

 

勝利さまのお顔ってほんとすごいよね?

えー!!

って新鮮に何度も思うわ。

 

風磨くんはここでもキレイ感がすごい。

 

マリちゃんと聡ちゃんの成長に震える。

 

ケンティーにはまっすぐこっち見られるからこのページはちょっとあけてられなくて隣のページ読むの大変でした。笑

 

 

メンバーから贈る20message

 

これが、すっごくよかった。

 

ケンティーに贈られるメッセージが特に。

 

よかったね、みんな大きくなったね(涙)

 

って思っちゃう。

 

菊池さんから、ケンティーのコーディネートについての話はなんですか?

そういう俺が知ってる中島情報、最近よくありますよね?

 

知りたいからいいけど。

 

でも、マリちゃんの

 

「ケンティーはいつまでも僕のもの♡」

 

は、きっとケンティーは嬉しいね。

 

マリちゃん、わかってんなーー!!!笑

 

 

Myojoの話もしたいが!

時間切れだー

 

今夜はテレビいろいろあるし、ハードディスクの容量あけないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでほんとなにより。

 

SixTONESの最新ライブBlu-rayを貸していただいて

ササーッと見たんだけど。

 

デビュー直前の横アリで最後に

俺たちがジャニーズJr.だ!

ってやるところは

わたしでさえもちょっと感動しました。

 

デビューまでが長かった6人。

 

デビューからここまでが長かった5人。

 

それぞれにドラマがあって、いろんなこと乗り越えてきてるんだなあ。

 

でも、それが人生だよねえ。

みんなそれぞれいろんなことあるもんね。

 

こういうそれぞれのグループのストーリーとかドラマが、

勇気を与えてくれたり、

背中を押してくれたり、

明日がんばろうと思えたり、

今をがんばる原動力になったり、

周りにいる人を大事にしたり。

なにかのきっかけになることがあるよね。

 

風磨くんと高地くんが共演してて嬉しいな。

明日の第2話楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

もう明日?!

明日なの??

 

すごい楽しみすぎて倒れそう!

(生きる)