これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Myojo読んだ?

今月号はSZが表紙!

 

(SZを積極的に使っていくことにしたわたしだった)

 

Myojo (ミョージョー) 2021年1月号 [雑誌]

 

中のコタツZoneが家族すぎてかわいい。

 

 

そして、

 

いっしょに毛布にくるまろ?

 

と言ってくるケンティーはかわいい。

 

 

わたし、今寒い。

床が寒い。

床暖房入れるほどじゃないから靴下でしのいでる。

けど、寒い。。

 

 

くるまりたい。

くるまらせていただきたい。

 

そのゴールドの星の指輪とイヤーカフ

あんま見たことないやつだね?ケンティー

 

くるまっていい?

ちょっと隙間あけていただける?

 

クッション、、

わたしもクッションに頭を乗せたいのですが。

え?せまい?

 

いやだから、くるまろ?っていったから!

 

どう考えてもこの毛布に2人で入れるとは思えない。

しかも、なんか、、短くない?

ねえ!この毛布足が出ちゃうじゃん?!

っていうか、コレ、

毛布じゃなくてひざ掛けでは??

 

入れない!

入れないよ!ケンティー!!

 

(なんの話)

 

 

 

 

さて!

わたしが言いたいのは毛布あらためひざ掛けの話ではない。

 

きみくらでもチャパゲティを作っている。

でも今は我慢してるんだね。

露出多い時は気をつけてるんだ。

えらいね、ケンティー

えらい!

(昨日のQrzoneより)

 

 

もちろん、ケンティーのクリスマスの予定が

粗品さん

中村倫也さん

しげと岩本照

という男たちとの予定でいっぱいで楽しそうってこともあるし、

 

KTTでクリスマス企画を考えてくれている、

ということも知って感激している。

 

企画は…

動画?

動画なの?

 

 

 

ね、、、、、

 

 

ネクタイを外す動画ください…!!!

メガネもつけてほしい…!!!!

(魂の叫び)

 

 

 

しかし、心は二十歳だが、

大人になったわたしは知ったのだ。

 

気持ちは形にしなくちゃ伝わらない。

 

そうだ。

手紙を書こう。

 

そう、今年の目標、ファンレター。

ちゃんと送り先住所だって確認してあるのだから。

 

 

f:id:catoonu:20201125162055j:image

 

思ってたんと違う。

すごく違う。

 

 

 

しかし、勢いで書いたこのハガキを家に置いておくわけにはいかない。

そんな危ないことをするなら出したほうがマシ。

 

今回は、ちゃんと切手だって…

 

 

 

f:id:catoonu:20201125162217j:image

 

 

先に宛先を書いてしまったせいで、

前島密が変なところにこんにちは。

 

 

 

 

 

…震える。

 

 

 

これがわたしの人生初ファンレターだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなつもりじゃなかったが、まあ、なんていうか。

できることはした。

(そうか?)

 

 

 

 

だいぶ話が逸れたけど

わたしはMyojoについて書きたいことはこれじゃないのだ。

 

SZ Marketのことだ。

 

 

勝利さまの話す、マリちゃんの意味不明な行動だが、この話も意味がよくわからない。

 

スマホなくして時計に話しかけるってなに?

音声機能でやらなくてもボタン押せば…

のくだりの意味がわからない。

 

きっとなんらかのすれ違いのせいだろう。

摩訶不思議である。

 

 

 

ケンティーの甘い言葉のコーナーはどうしたのだろうか。

買い物しすぎのお悩みに、

服なんか買うな!

土地を買え!

とアドバイスもらったこの人はどうしたらいいのか。

 

服買ってるとは書いてない。

服の値段で土地も買えないし。

摩訶不思議である。

 

 

 

 

聡ちゃんの恐ろしい出来事がおそろしすぎる。

この、行き先を見失った移動車には

聡ちゃんだけ乗っていたのか? 

他のメンバーは乗ってなかったのか?

 

鹿が2頭。

これ以上行かないほうがいいという合図…

 

…摩訶不思議である。

 

 

 

 

 

NOT FOUNDのイチオシポイントにて。

 

定点カメラでダンスをノーカット撮影することを事前に聞いていなかった風磨くん…

 

そりゃ、無理だろ。

 

なんか珍しいなって思ってたんだけど。

1日しかリハできなくて、とは言ってても

そこはどうにかしてくる人じゃん?

ドラマ大変だったのかな?

とか思ってたら

 

事前に聞いてなかったとは!!!!

 

そんなことあるの?

連絡ミス?

 

摩訶不思議である。

 

 

と、このように、このページは謎しかない。

ときどき感じる、この感じ。

 

君たちは最高だな。

 

 

 

 

さて、ベストアーティストに備えますかね!