これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

赤いライネクとジェティー

ああああああ

 

 

 

 

 

 

どっちも!

めちゃくちゃ!

とてつもなく!!

 

よかった!!!!!!!!!!!

 

 

 

ライネクカッコイイのよ。

 

今回は

 

#赤のSZ_ライネク

 

で一斉更新でしたね!

 

 

リアタイできなくて屍のようになりながら帰ってきて録画を見て。

ライネクのカッコよさ、改めて感動して。

 

ライネクは振り付けとカメラワークが

これ以上無くSexy Zoneの良さを引き出してくれますよね。

 

 

ケンティーの力強さって

ダンスのスキルとは別に

めちゃくちゃ個性だと思うんですけど

なんというか

内面の強さみたいなのがダンスに出てて

そこがらしくてたまりません。

 

あとライネクはやっぱ聡ちゃんのダンスが光りますし、

勝利さまのお顔がアップになるところも

わかってる!!

と強く思います。

 

風磨くんの黄色のサングラスにうちの娘は大変心を掴まれてました。

 

 

 

あと、

昨日のライネクをいいなと思った人にはぜひ

サファリバージョンを見てほしいですね。

 

なんだろうね、改めて。

なんだろうね…

 

Don't think!Feel!

 

ってことなんでしょうね。

たぶんね。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

ディズニーケンティーに感動して。

 

リメンバー・ミー」も、「星に願いを」も、めっちゃよかった!!!

 

ケンティーはディズニーだから。

ミッキー、ミニー、ケンティーだもんな。

 

ジェシーもなんていうかミッキーみたいなもんだしな?

 

ジェティー

でトレンド入ってたな?

 

あ、前にケンティーがKTTで言ってたんだったわ。

 

そして。

 

最後のケンティーのお辞儀を見て。

 

優雅で美しくてキラキラしてて。

 

これがプリンスでないなんてことありますか?

(いやない)

 

 

 

かつてのラブホリ王子様から

京成王子、わんわん王子と、

ありとあらゆるところで王子と公式に言われ続けて10年やってきた中島健人さんは

王子様でしかないのでした。

 

ジェシーも素敵でしたね。

 

文化の違う国の王子様かなと思いました。

 

でも強さが一緒。

 

なんかしらの。

 

 

 

この間の「夢を信じて」といい、

歌番組の特番でケンティーが名曲をカバーするところが

こうして見て聴くことができて

本当に幸せだ。

 

 

タチツテトの発音のクセが強いケンティーを見ると

わたしは元気になります。

 

あとケンティーの声がすごく。

いっぱい聴きたいのです、ケンティーの声を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんにちは。

 

 

師走の忙しさが限界で、休みの日に半日寝て起き上がれないわたしです。

 

息子の個人面談があるので起きました。

 

あ、朝、CDTVの録画見てからもう一回寝ました。おはようございます。

 

 

 

全然関係ないんですけど

 

末っ子の個人面談に行ったら

息子の隣の席の子が転校してしまって寂しいらしく

先生所有のダッフィーが空いてる席に置いてあって

それが普通にクラスに受け入れられていますと、先生が話してくれて。

 

説明が難しいのですが。

 

ちょっとなんと言っていいのかわかりませんが、

なんとなく平和でかわいくてのんびりしてて

男の子のくせに、とかそういうのもないみたいで

 

んーーー、

 

へえええええ

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ツイッターが見れなくて

娘からSZ情報教えてもらってました。

 

 

 

風磨くんいろいろなんかあるよね!

(なんか!)

ドラマもうすぐだね!

もう、ドラマ情報は娘に頼ってるわたし。

 

 

聡ちゃんのハリーポッターのイベント!

めっちゃかわいかったよ!

録画してあるよ!まだ見てないけど!

 

 

勝利さまは逃走中に出るんだね!

かわいい!(脳内で再生)

なんか予告で矢を打っていたよね?!

アシタカとしての需要が?(そうか?)

 

 

 

なんかほかにもいっぱいあったわね。

(いっぱい…)

 

 

 

まとめてみる…

 

 

12/24 Mステ

12/25 ニノさんた・ニノさんSP(風磨くん)

12/26 ご長寿グランプリ(風磨くん)

12/27 れこめん堂(勝利さま)

12/30 カウコン事前番組・(ジャニフェス)

12/31 VS魂事前番組(勝利さま)・カウコン(セクシー)

 

1/1 逃走中(勝利さま)

1/2 らじらー

1/2 せっかくグルメ・一番遠い親戚さん(風磨くん)

1/3 冒険少年(風磨くん)・VS魂(勝利さま)

1/7 中島健人の今、映画について知りたいコト。・フライデーミッドナイトシアター(ケンティー)

1/8 ドッキリGP(風磨くん)

1/9 初耳学SP(ケンティー)

1/11 ファイトソング(風磨くん)

 

 

これであってるのか…??

 

 

容量が足りないという嬉しい悲鳴。

 

 

 

 

 

 

あ!!!

ケンティーが!

WOWOWの、山里さんの番組の1月ゲストなんですって??

嬉しい!!

 

 

「ビューティフル・ボーイ」、見たことないな。

 

「(500)日のサマー」、めちゃいいよね。

 

「新感染ファイナル・エクスプレス」大好きすぎる。この前勢いで「地獄が呼んでいる」をみてしまったわ。監督が一緒。Netflixイカゲームの次にオススメされた。

 

「1917 命をかけた伝令」は先にアカデミー賞受賞したのを見たから見たよ。

 

 

 

、、、、、、

 

あああああ!!!!!!

 

今日!!!!

 

エルマリアージュじゃねえか!!!!!

 

FG MOOK エル・マリアージュ No.40 2022

中島健人が花婿になったら?

 

 

なったら、、、

なったらどうなるの?!

 

わたしはどうなるの?

どうするの?

 

ケンティーが花婿になったら…!!!

 

 

ところで、花婿ってなんか素敵ですね。

婿に花がついてる。

 

 

ケンティーが花婿になるのなら…

 

 

わたしは牧師になるわ。

近くで見れるし祝福できるし一石二鳥だわ。

 

 

 

っていうか、

発売日明日だわ。

(車の鍵をテーブルに置く。落ち着こうな、わたし)

 

 

 

 

 

これこれこれこれーーーーー!!!!!

 

そうそうそうそう!!!

これがあったんだ!!!!!!

 

最高だったね(号泣)

 

こういうのが見たかったんだわ、わたし。

 

と、笑ったあとに泣けてきたので

情緒がおかしくなりました。

 

 

ケンティーが自由でケンティーすぎてずっとケンティーだったなーー

 

楽しそうですごくよかった。

 

 

 

ケンティーは話を聞いてないのではない。

 

度を超えた集中力でゲームに取り組んでいるので周りの音がシャットアウトされているのだ。

 

(人はそれを話を聞いてないという)

 

 

 

 

風磨くんはジャにのTシャツ着て自撮り棒持ってるし。

菊池カメラに写る4人新鮮でした。

 

聡ちゃんは相変わらずミラクル起こしてて。

 

勝利さまは罰ゲームが凄すぎたー!

かわいいし、笑ったわ。

 

罰ゲームしてる勝利さまにはしゃいでるケンティーが誰よりも楽しそうでした。

 

こういうの見たかった!!!!!

 

先輩方ありがとうございました。

 

レギュラーは、、誰かしら。

 

 

 

 

 

 

 

Mステの日は休みにするぞ、、、

なんとしても、、、

 

 

 

 

年明けのananも楽しみだな。

 

anan(アンアン)2022/1/12号 No.2281[つながるカタチ2022/SixTONES]

1/5、発売ね。