これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今年の変化

あっという間に大みそか

24時間で5日間進みました。

(すごろくかよ)

 

 

 

今年も1年とってもケンティーだったんですけど

そんなケンティーだった1年でわたしに起きた変化を個人的にまとめておこうと思います。

 

 

 

 

 

今年わたしに起きたこと5つ

 

①すぐ泣く

これは特に8月12日以降の話ですね。

 

聡ちゃんの復帰後、

なんにつけても泣けてきて困ります。

 

今朝も。

 

おせち作りながらシャッフルで音楽かけようとしたら1曲目がMELODYでね。

 

なんか泣けてきたよねーーーー

(やばくない?)

 

思いが強くなるほど泣けてくるんでしょうか。

 

重いですね。

 

 

 

 

②雑誌に対する箍が外れる

ちょうど春の自粛中に、そうなっていった気がします。

最近愛用の本屋さんが居心地よくて…

 

それまで、わりとショッピングモール内の本屋さんに行ってたのですが

(近所に本屋さんがないから)

 

自粛要請でショッピングモール自体がお休みになってしまい、独立店舗の今よく行く本屋さんがなかったらわたしは困っていたでしょう。

 

本屋さんありがとう。

 

年末の忙しそうなときに5冊も予約して、

慣れてない男性店員さんで

めっちゃ時間かかって予約票書いてもらって悪かったな。

 

先日、いつも電話で入荷を教えてくれる

店員さんのAさんに

「いつもありがとうございます」

と言われてなんか嬉しかったです。

 

 

それと、

ケンティーは本当にどの写真も素晴らしい。

 

今解体してファイルにまとめていますが、素晴らしい。

解体作業楽しい。

忘れてた記事を読むから進まないんだけど。

 

 

そして、インタビューは歴史の資料だと思って(?)

保存しております。

とくにふまけんについては。

 

解体頑張ろ。

 

 

 

 

 

③わたしの初めてを捧げた

ファンレター

公式写真

 

 

初めてファンレターを書きました。

そして勢いでポストに入れました。

 

…あんなはずではなかったのですが。

 

そして、

じつは買ったことがなかった

ジャニーズショップ公式写真

をオンラインで買いました。

カウコンのうちわと一緒に。

 

 

確実にオタクとしての階段を上がった気がします。

 

 

でもなー。。

来年はもうちょっとかわいい何かを送りたい…

 

 

 

④過去に向き合った

RIDE ON TIME付近に

過去のライブBlu-rayを一気に買いました。

じつは。

 

今まで自分がファンになる前のことは、

まあ、ささっと知っておけば別にいいやと思っていたのですが。

それよりも目の前のことがいつもエキサイティングだったので。

 

しかし、10周年に向けてこのままでいいのか、という気持ちになってきて。

重い腰をあげて取り組むことにしたのでした。

(1年をケンティーにあげることにしたしね)

 

デビューからのライブが映像に残っているのはありがたいことですね。

それとドキュメンタリーも。

 

 

いつも全力で、

ときにキャピキャピだったり、

ときにドSモードだったりするケンティーを見て

トキメいたり、笑ったり。

 

 

このときのファンの人たちはどんな気持ちだったのかな。

 

なんて思ったりすることもあったけど。

キラキラ輝く彼らを見れてよかった。

 

とりあえずザザーッと見ただけだから

ゆっくりじっくりこれから見たいと思います。

 

これのせいで余計涙もろいという可能性はある。

 

だって、

成長記録みたいなんだもん。

 

大きくなったね(涙)

 

 

 

⑤言っちゃいそう

昨年から引き続き…

 

好きって言っちゃいそう!!

(しらねーよ)

 

 

ストレートにまだ言ってないはず。

ケンティーに対して。

 

 

 

てめえ、いまさら何言ってんだ!!

 

的なことなんですけど、ギリギリ耐えてます。

(わたし調べ)

 

 

もうこうなったらどこまで耐えられるのか。

 

なんのために耐えるのか。

 

真相を求めてわたしはアマゾンに足を踏み入れたのでした。

(なにいってんの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上5つでした。

 

なんだこれ。

 

今年最後にわたしは何言ってんですかね。

(いつもだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今は実家から帰る途中のバスの中です。

 

駅からタクシーに乗ろうという話になりましたが、

我が家は5人家族で1台には乗れないので

 

 

よーし!

ジャン負けバスだ!!

 

 

と、

 

負けた奴だけバスで帰るジャンケン

 

に負けたので一人でバスに乗ってます。

 

 

今年最後のジャンケンに負けたわたしでした。

 

 

 

 

 

毎年いろんなことがあって。

今年も楽しいことも切ないこともあったけど

 

わたしはだいたいいつも楽しく暮らしてました。

 

それもこれも、

家族もわたしも元気で

周りの人がわたしに寛大で

そしてケンティーが愛に溢れてるからだな、と

なんとなく思っています。

 

SexyZoneを応援する日々はとても楽しい。

 

ドキドキもワクワクも

きゅんとすることも涙することも

爆笑することも頭を抱えることも

全部楽しい。

 

SexyZoneを通して出会った人たちも

実際には会えてないことも多いけど

楽しい人たちが多くて。

 

ツイッターとかブログとかでやりとりするのも楽しい。

 

来年はどんな年になるだろう。

 

きっとやっぱり楽しいと思うんだよな。

 

 

今年も1年お世話になりました。

ありがとうございます。

 

来年もきっとケンティーです。

 

よろしくお願いします。

 

よーし!

ジャニーズカウントダウンだ!

 

楽しみー!!!!