これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今年変わったこと。

昨日はふまけんQrzoneでしたね!!!

 

 

 

 

まさか。

ゴチの卒業の報告をケンティーから聞くとは思ってませんでした。

 

なんか胸がいっぱいになって

本当に…

風磨くんがいるときでよかったな。

ケンティーのかわりに代打でゴチに出てくれた風磨くん。

一緒に出たかったって。

2年はすごいよって。

そんな2人のやりとりが聞けてよかったです。

 

 

そしてケンティーが選んだ曲が、

Congratulationsで。

 

 

なんかもう泣けてきたよ。

 

ケンティー

本当にお疲れ様。

そして報告してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

いよいよ大晦日ですね。

今年も1年間まるっとケンティーでした。

(ケンティーでした?)

 

 

 

わたしのケンティーラバーズ生活は丸2年を超え

あと数ヶ月で3周年です。

 

 

 

ケンティーラバーズ、

そしてきっとジャニーズのオタクとしても

まあまあの一丁前になってきたのではなかろうか。

(まだまだ先輩方には及びませんが)

 

 

 

そして、今年1年を振り返って、

ケンティーラバーズとして暮らす中で感じた

わたしの中の変化

をここにまとめておこうと思います。

 

3つあります。

 

 

 

1つめ。

 

見える。

そして、聴こえる。

 

 

こわいですね。

いきなり。

 

元々妄想が酷めの人間なので

わりとストーリーが勝手に自分の脳内で展開されてしまいますが

(そんな大人でいいのかなあ)

 

 

今年に入ってから

脳内ケンティーが自由自在。

 

歌うし踊るし、演技もします。

 

 

 

その姿が鮮明にイメージできます。

 

 

 

これね、でもあるあるだと思う。

 

とにかくずっと見てるから

ケンティーの今までのいろんなパターンが

意識せずとも習得できてしまうんだな。

 

クセみたいなのとか。

 

 

 

なので、その集大成として

脳内ケンティーはいろんなことをできるようになる。

 

 

 

そうすると、

この曲を歌うケンティーはどうかな?

とか、

この役をやるケンティーはどんな感じかな?

とか、

そういうのがイメージしやすくて  

 

 

 

結果、

 

 

 

この曲を歌って欲しいシリーズ

 

みたいなものが生まれていくんだと思います。

 

 

 

 

わたしの実体験では2年ですね。

 

 

2年見続けるとはっきりと脳内でイメージしやすくなる。

(わたし調べ)

 

 

 

 

 

 

2つめ。

 

ケンティー宛につぶやくようになった。

 

 

これもこわいですね。

 

 

 

 

ツイッターの話ですけど。

 

 

ケンティーラバーズになってツイッターを使い始めて、すごく新鮮だったのが、

ケンティーのファンだけでなく

本人に宛てたメッセージをつぶやく人も多いんだなってこと。

 

本人、見てるのかなあ? 

 

まあ言いたい気持ちを止められない、

その気持ちもわからなくはないか〜

 

なんて思っていたときもありました。

 

 

 

 

しかし!

 

 

我らがケンティーは、

 

確実にツイッターを見ている

 

ということがわかってきたではありませんか。

 

 

 

 

だから、#KTTで、

どんどんケンティー宛のラブレターが見られるように!

 

すごい発明だわ、、ケンティー、、、

 

 

と思ってたけど、

 

自分でつぶやくのは恥ずかしくて

ちょっとできませんでした。

 

 

 

 

が。

 

 

なんか、今年振り返ると

 

わたしはケンティーに対してもつぶやいている…!!

 

という事実に気がつきました。

 

 

ええ。

慣れですね。

慣れたんですね。

文化に馴染んだ

と言えるでしょう。

 

 

 

 

または、

愛が止められないから

でもあります。

ええ。

 

愛です。

愛なのです。

 

わたしの愛、

ケンティーへ届け♡

 

 

 

 

…年の暮れに何を言ってるんでしょうか。

こわいです。

 

 

 

 

 

 

 

3つめ。

 

好きっていっちゃいそう。

 

 

 

 

これがすごい一番の変化かも!!

 

前にどこかで書きましたけど、

このブログの中でわたくし、

 

ケンティーだいすき♡

 

とか

 

ケンティーがすき

 

とか

 

愛してる!

 

とか

 

そういった表現は使っていないのです。

 

 

 

 

例として書いた上記の3つでさえ、

心がザワザワします…

 

 

 

 

面倒くさいオタクなので

一応、夫のいる身でそういうことを文章にするのは自分の中ではなんか、、

できなくてね!!!!

(本当にめんどくさいし、他の人にしてみればどうでもイイと思います。笑)

 

 

なんだけどぉーーー

 

ときどき、

なんか、、、

トキメキが

 

許容範囲を超えてきて!!!

 

 

ああ、もう、、

口から出てしまいそう、、、

 

 

みたいなときが、今年に入って何回もありました。

(言えばいいじゃん)

 

 

 

 

堪えてきたけど。

(謎の忍耐力)

 

 

 

 

 

なんてことを言っておきながら!!

 

じつはここで懺悔を。

 

KTTが1000回記念で、

ケンティーへの質問を募集してるとき。

毎日のように送ってたんだけど。

(ファンレターは送れないのにメールはできる不思議、オタクの心は複雑)

 

 

 

 

 

1回書いてしまった!!

 

すきって!!!

 

 

 

 

 

どーーーでもよーーーーーーー

 

 

 

(死ぬほどどうでもいいこんな話に 2019年の残りの貴重な時間をつかっている方がいたらその人にこそ懺悔したい。)

 

 

 

 

 

以上、3つの変化でした。

 

 

 

 

え?

 

こんなのが今年最後の更新なのかって。

 

そうだよ!!

 

このブログってそんなもんだよ!!

 

でも

 

 

ケンティーへの愛だけは詰まってる。

(愛はいいんだね、、謎の自分ルール。)

 

 

 

来年もきっとしばらくこのテンションでしょう。

 

 

今年1年お付き合い頂いた方、

本当にどうもありがとうございました。

 

 

メッセージくださったり、星をつけてくださったり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

わたくし、31日のお昼の段階で、

 

f:id:catoonu:20191231122203j:image

急ピッチでうちわを作成しております!!

 

 

なんと!

カウコンが当たったので行ってきます!!!

まさか2年連続で当たるとは!!!

 

 

おせち料理は作れるのか?!

年越し蕎麦はどうなるのか?!

 

なんか娘の彼氏が朝から来ていてうちわを作るわたしを珍しそうに見ているが!!

 

それどころではない。

時間との闘い。

 

そもそも!

お昼ごはんはどうするのか!!!

 

 

 

でも!

昨日のQrzoneを聞いたら

 

べつにファンサなんかいらないから

ケンティーを応援してる人がたくさんいるよ

ってことを感じて欲しくなって。

 

わたしごときが1枚うちわを持ったところで変わらないとは思いますが

 

少しでもケンティーがみんなからの愛を受け取れますように

 

という気持ちになってきて

 

急に作っています!!

 

え?

 

年賀状?

 

なんですかそれは。

 

 

 

とにかく!!

 

悔いのないよう2019年の残りを過ごしたいと思います。

 

 

こんなところまで読んでくださったあなたも良いお年をお迎えください。