これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

わたしを#Honey♡Butterfly

ちょっと前から、反抗的なのはわかってたんですけど。

 

 

 

やりたくないことは絶対やりたくないし、

誰のアドバイスも助言も聞きたくないし、

息子のことはババアと呼び、

夜遅い時間にラーメンを食べたり、

わざとすっぴんで出かけたり、

下着をつけないでみたりするけど、

(パンツは履いています)

首や手首にアクセサリーをジャラジャラつけたい衝動に駆られ。

 

 

 

 

そしたら、たまたまみてもらった西洋占星術の先生に言われました。

 

ホロスコープ的にも反抗期真っ只中ですね

 

 

 

 

…なんだと?

 

話を聞いてみたら

なんやかんやあるけど、

今はそれでいい

と言われました。

 

 

へー。

それでいいんだ。

ふーん。

 

じゃあ言うけど。

 

わたしは今、反抗期である。

(ああそう)

 

 

 

反抗期のとき、人は下着をつけたがらない。

そしてアクセサリーをジャラジャラつけたがる。

わたしは菊池さんの気持ちがわかる。(わかるのかよ)

 

 

 

 

 

そんな感じなので。

(どんな感じなんだ)

 

 

 

Have a Nice Day!の「わたしを離さないで」を

ぐるぐる聴きながら

ケンティーの画像と映像だけを見ていたい。

 

という欲求を叶えていました。(謎)

 

 

Have a Nice Day!(ハバナイ)さんのこの曲が好きなのはそうなんですけど、

 

MVもいいんだよね〜

 

この曲のMVは

 
Have a Nice Day!(ハバナイ!) - わたしを離さないで【 MV Edit Version 】

 

 

18歳のわたしが25歳の年上ケンティーと付き合って、

ケンティー(メガネ)と手を繋いで歩いたり、

すぐわたしの写真を撮りたがるケンティー(メガネ)とカフェで過ごしたこととか、

ケンティー(メガネじゃない)とお肉でアニバーサリーをお祝いして映えだ映えだ!と盛り上がったり、

熱を出したケンティーの看病をしてかわいい寝顔を見てたら目を覚ましてバレちゃったときとか、

 

ケンティーがじつはアリアナグランデとも付き合ってて

それを知ってしまったときのわたしの悲しみや切なさ、

そんなことをすごく

わたしに思い出させてくれるので、、、

 

なんか、見ちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

ええ。

心配には及びません。

 

 

大丈夫です!

わたしはギリギリ正常です!

社会生活をなんとか営めるくらいには社会に溶け込んでいます!

ご安心を!!

 

 

 

 

 

 

せっかく反抗期なので

切なさを感じたい。

(せっかく?なので?)

 

そんなことを考えたのですが、すごく難しくて。

 

まあだいたいケンティー

愛に溢れてるし

かわいいし

美しいし

かわいいし

初耳学かわいいし

ウツボとキッス映像どこいったの

でもウツボ食べるケンティーかわいいし

ばくって食べるんだもんね

一口大きいよね

黒髪かわいいね!

なんで!

かわいい!!

か、かわいい!!

 

あれ、まって。

かわいい。(新鮮な驚き)

 

まってケンティーって髪の毛黒いとかわいいの?

 

っていうか、

 

初耳学に愛されてる!

 

値段言って澤部さんにもういいからって言われて

泣きまねするケンティー!!!

かわいい!!

かわいいけど、ちょっと切ない。(あ!)

かわいいけど!

かわいいな!

っていうか、今日も衣装がかわいいね?

ブルーだね!

え?

来週ケンティーコーナー!

令和のお仕事ピーポー!

澤部さん!笑

っていうか!

かわいい!

笛吹いてる!!

かわいい!!

 

 

 

あれ?

なんの話だっけ?

 

 

 

 

 

 

…ああ、

切なさだった。

 

 

 

 

 

 

なんかね〜

それでこの曲の

歌詞を

 

 

ダンスウィズバビロン

サンシャインに身を焦がして

バビロン的になんかすごいケンティー

サンシャインばりに眩い輝きに身を焦がしているわたし

 

wake up 君の瞳に飲み込まれてゆく

ケンティーの美しい瞳に吸い込まれるように夢中になっているわたし

 

set you free

エバーグリーン

抱きしめるさ

世界の全てを

きっと世界を夢中にさせて愛で包み込むケンティーを見る日がくるんだろうなというわたしの気持ち

 

デイドリームネイション

put your hands up

降り注ぐ

光と雨の中

天高く手をかざして上昇していくケンティーには

きっと光も雨も降り注ぐけど

きっとそれは美しい光景

 

美しいものだけを貪っている

けがれなき欲望に身を委ねて

美しいものだけを貪っている

罪深き愛のリズムに揺られて

わたしは美しいケンティーだけを

けがれなき純粋な欲望のままに貪っていたいのだ

それは罪深いかもしれないが愛でしかない

 

苦しまなくても

悲しまなくても

いいよ、大丈夫さ

夜明けの海辺で

みんなで騒いで

手をとり

同じ夢を見よう

みんなでいこう、夢を叶えよう

大丈夫、悲しむ必要はないよ

そう語りかけてくれるケンティー

 

君のいない朝と

君のいない夜が

何度もやってきて

何度も去ってゆく

でもごめん、ケンティー

ケンティーがハリウッドに行っちゃって

日本にいないことを思う朝と夜、

それだけでちょっと寂しいし

日本の気温が下がってる

 

hold my fire,hold my heart

わたしを離さないで

このままずっと、ずっと

hold my fire,hold my heart

わたしを離さないで

このままずっと、ずっと、ずっと

わたしの情熱とハートを、

ずっと、わたしの心を掴んだままでいてほしい

ずっと夢中でいさせてほしい

わたしを離さないで

 

 

 

というふうに解釈すると、

とってもケンティーに対する愛しさが

マシマシになることがわかりました。

 

 

 

しかも、

18歳のわたしと25歳のケンティーの短い恋の日々も思い出せるから。

(妄想思い出ケンティーへの気持ちと、リアルケンティーへの妄想による気持ち。複雑な構造。これは難しい)

 

さらに曲調の切なさも相まって

 

 

とにかく

愛しさと切なさをMAXにすることができる

 

 

という遊びを昨日からずっとやっています。

 

 

 

 

 

けっこう高度な遊びなので

けっしてオススメはしませんが

普段わたしがあまり感じたことのない

ケンティーに対する切なさ

を最大限に感じることができて、

わたしは

非常に満足しています。

(よかったね)

 

 

 

 

なんですけど、

何回もこの曲を聴いていて気になってしまうのが

 

苦しまなくても

悲しまなくても

いいよ、大丈夫さ

夜明けの海辺でみんなで騒いで

のあとくらいに入ってる音が

救急車のピーポーっていうサイレンみたいに聞こえてきて

 

頭がおかしくなったと思われて

救急車呼ばれたのかな

 

と思ってしまうこと。

 

ある意味これも切ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜかよくわからないけど、

そんな遊びをしていたら

切なくなりすぎてちょっとつらくなってきたので

 

 

 

バランスを取るために

#Honey♡Butterfly

を見ました。

 

 

カレカノーーー♡

 

 

っていうか。

 

 

何千何万、何億と世界中の人々が語り継いできたことで

今更わたしのようなものが何を言ってやがるんだとお思いでしょうが。

 

 

 

 

touchのケンティーは最高。

 

 

もう、演出からして最高。

ミスジェラからのtouchの流れが最高。

そしてかわいい。

ピンク似合う。

帽子。

汗だくのパーマヘアケンティー

笑顔。

ケンティーの歌声。

 

さすが俺のハニー。

よくできました。

チュ。

 

 

 

さすがさすがさすが…

 

 

俺の俺の俺の…

 

 

チュチュチュ…

 

 

 

 

 

きゅん。

 

 

 

 

 

 

 

あ!

切なさからの卒業!!

 

 

 

 

 

無事に卒業を果たしたところで

わたしも社会復帰したいと思います。

 

 

Qrzoneで聞いた新曲もコンサートで聴くのが楽しみすぎるのですが!!

 

 

本屋さんに行かないといけないので!

(社会復帰とは)