これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Blessed

相談です。

 

ケンティーの歌唱中の吐息を集めたいのですが、

どのようにしたらいいでしょうか?

できたら一つ一つの吐息を小瓶につめて、曲ごとに引き出しにしまっておきたいです。

引き出しについては釜じい(千と千尋の神隠し)に相談しようと思いますが、そもそも吐息の集め方がわかりません。

湯婆婆(ゆばーば)に相談したらどうにかなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

Qrzoneでアルバム曲解禁ウィーク!!

 

昨日はBlessed

 

 

 

Blessedは恵まれた、とかの意味ですが、

わたしにはBreath(息)が気になってしまった曲でした。笑

 

BreathとBlessedの英語の発音の使い分けができません。(知らん)

 

ほんとに息を殺してケンティーの吐息の音を聞くことに全神経を研ぎ澄ませました。

(たぶん聞き方間違ってる)

 

 

終わりのないプロセスに立ち尽くすケンティーの吐息。

 

思い出せた景色も〜のケンティーの吐息。

 

様々な吐息を味わいたい…

2番も楽しみにしてる…

 

 

マリちゃんの声がすごく素敵。

この曲にあってる!

 

後ろに入ってる高音のボーカルは

作詞作曲のKai Takahashi(LUCKY TAPES)さんのものですか?

 

ちなみに、LUCKY TAPESさんで一番好きな曲はMOODです!

好きなものばっか追いかけ回して死にたい!

 

 

 

コンサートで聴くのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

ケンティーはSexyZoneのグループLINEはTwitter感覚なの??笑

 

グループLINE復活してたんだね。笑

 

と思いました。

 

 

 

ビクロズで初解禁の恋のモードは、かわいい!

 

風磨くんからはじまって、

Bメロのケンティーパート

似合いの男になって〜

からの変調が楽しい。

 

でも、解禁されてところ、、

ほぼふまけん!笑

 

2番はしょりまり?

楽しみー!

 

こういうかわいい曲のとき、全員で歌ってるところ、

ケンティーのボーカルのボリューム大きめじゃないかね?

(すごくかわいいからいいと思う!)

 

逆に、Blessedはマリちゃんが強めかなーと感じました。

 

 

今日はどの曲かなー!!

楽しくて楽しい!

 

 

 

 

 

花とゆめ

買ったよーー!!!!

 

花とゆめ 2020年 2/5 号 [雑誌]

花とゆめ 2020年 2/5 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2020/01/20
  • メディア: 雑誌
 

あ!

表紙が出ない!なぜ!笑