これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ネイル。

わたしは今日ペディキュアをブルーに塗ったところ。

(なんの報告)

 

 

 

 

こういうことを、しっかりと、ラジオで言ってくれるから。

 

いつも思うけど。

 

言ってくれなくても、楽しいからやってることだし、いいんだけど。

 

それでも、こうして言葉にしてくれるから。

 

それは嬉しいよ。

いつもありがとう。

 

ただ、

 

#ここでやめんなRUNを聴け

 

は、

CDTVのときのタグだったよ…笑

 

 

 

 

 

ああー!!

今書いてた記事が手違いで全部消えた!!!

 

 

えーー

なんてこった。

思い出せる範囲で書き直し。

 

 

 

 

 

 

アカデミー賞の作品賞の基準が変わる話。

 

英語がわかんないから詳しくわからないのですが、

アカデミー賞といえば

 

ケンティーだから。

 

中島健人リポーターだから。

 

 

2024年以降の話だそうですが、

まあ一応頭に入れておこう。

 

 

ずっとリポーターやって欲しいよー!

 

 

ブルーノマーズが嵐に曲を書くのだから

ケンティーとアリアナグランデがコラボしてもおかしくない。

とか思ったし、

ケンティーアカデミー賞にノミネートされる未来がないわけでもない。

と思ったもん。

 

 

 

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年9/18号

 

このネイルアートをするケンティーが、

下を向いてるお顔が真剣でかわいくて美しい。

 

マリちゃんのネイルはかわいいなーとおもったけど

ケンティーはケンティーだな!!笑

 

青。

#KTTを描く。

バラを見つけてドンッと付けちゃう。

ストーンも付けたいから付けちゃう。

 

ケンティーだなあ。笑

 

 

 

ご自分の爪にはやらなかったのね。

 

 

 

なんていうか、美意識が高そうで、しかし、なんとなく昔ながらの男らしさも大事にしがちな、だがしかし、レディファーストが叩き込まれた、女性を尊重し、愛には愛で応えたいケンティーならではの絶妙なバランスの発言の数々がケンティーらしくてよかったです。

 

 

 

前に装苑でネイル塗ってたよねー?

 

と思って探したら

装苑 2019年 7月号 (雑誌)

これでした。

 

オトコノイロがテーマで

グリーンのネイル!

 

これ、素敵だったな。

 

 

今日もQrzone楽しみ。