これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

情報量がすごい!!

ドドーンと!

いっきにいろいろと!!

 

わたしが切なさを感じてる間に!!(なにしてる)

 

どれから?

どれからにする?

 

 

わたしはこれー!

 

全曲試聴!

最高!!

 

 

反抗期のすさんだ心に

それでいいよ

が染み渡る…

 

禁断の果実がヤバい。

勝利さまーー!!

ヤバい。

 

タイムトラベルが好きすぎます。

シティポップー!!!

好きすぎます。

 

 

ケンティー

愛することしかできない

って言われたら!

あなた!

え?

どーする!!??

One Abilityがすごい。

 

 

 

というのが、わたしの直後の感想でした。

 

Tokyo Hipsterで、

渋谷が谷底で銀座が海で、

地下鉄も貨幣もないときに大切なものは

 

 

なんだろう?

貝(貨幣のはじまり)?

 

と思ったら

 

愛と君

 

だったのでよかったです。

 

貨幣博物館に行った知識が役に立ちそうで

立ちませんでした。

 

 

たぶん曲はタイムトラベルが一番好きになりそう。

でも聞いてみないとわからないな!

楽しみだな!

めっちゃ楽しみ!!!!

 

 

 

ダイジェスト!!

運転!

ふまけんの!

運転席&助手席!!

ケンティーは10時10分にハンドルを持ちます!

風磨くんは爆モテなので!

オープンカー!!

このせまい車は素晴らしいな!

あと!

スイーツのところ!

蛸!!笑笑

マリちゃんが最高。

そして。

そのときのケンティーは女神。

足つぼで助けてと叫ぶケンティー

なんかすごくいけないものを見ている気持ちにさせられてしまう…

助けてあげたいけど叫ぶケンティーがもっと見…

 

 

 

かっこよーーーーー!!!!

 

ターンでファサッとなるケンティーの銀髪に

ハートが掴まれてしんどいです。

火の如く〜のあとね!

なぜそこ?と思うでしょう!

わたしも思う!!笑

 

そんで、飛べ〜の風磨くんの後ろで腕を上下させるケンティーが見たい。

すごく見たい。

 

召しませの指をクイクイっとやるところも何度でも見たい。

 

あと、

Everything It's gonna be alright

のところ、腕をYの字にあげながら

風磨くんがマリちゃんに迫っていたように

歌いながらY字で

誰かを壁際に追い詰めたいですね。

(理由はわかりません)

 

前から思ってたのですが

MVってテレビで解禁されたとき、

情報番組で流されるものって

画質があんまりよくない。なぜだ。

 

で、この公式のYouTubeのやつは、そこそこいい。

Twitterからではなく、YouTubeから見たほうが

断然画質がいいのでそちらをすすめる。

 

特典映像はDVDなんだよなあ…

200円くらい高くてもいいから

Blu-rayで欲しいんだよなあ…

と、ちょっと思うんですよね。

200円じゃ無理かな。

 

 

 

 

MyoJo(ミョージョー) 2020年 03 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: 雑誌
 

 

これは買ってきた。

きみくらがね…

ボニちゃんにそんなことがあったんだね。

元気になってよかった。

 

ケンティーの、こういう愛情深いところ

純粋にすごく素敵だと思う。

 

愛情をまっすぐ表現できるっていうか。

 

生まれ変わったらなりたいものランキング暫定1位のボニータさんなんですけど、

水泳が苦手だからちょっと、、、

と思ってたけど

リハビリだったんだね。

 

ただただ、ケンティーの過剰な愛と、

愛する対象により素敵になってほしい、

自分を磨いてほしい、美しさを追求してほしい、という想いからのスイミングと思ってました。

 

ごめん、ケンティー

 

そしたら、わたしも生まれ変わったら水泳がんばるね。

 

ケンティーに心配かけて申し訳ないけど、

わたし頑張るわ。

 

そして暫定2位はもちろんセバス姉さんなんですけど。

 

かわいい小学生ケンティーからすっかり大人になるまでの18年もの間、ケンティーを見守り続け、そして天に召される一生。

憧れます。

 

亡くなったのは2018年の冬だと思いますが、今でもこうしてケンティーの胸の中にはセバス姉さんがちゃんといるんですね。

 

そしてわたしも亀を見るたびに

セバス姉さんのことを思い出すので

きっとみんなの心の中にいるんだと思う。

(しんみり)

 

 

 

 

ハリウッドがケンティーに似合いすぎてる。

 

これを本屋さんで見てくるのを忘れた!

 

なんか、、、

 

雑誌ラッシュ来てない??

 

アカデミー賞のお仕事でこんなに雑誌ラッシュくると思ってなくて

ちょっと油断してたーー!!笑

 

ちょっとわかんなくなってきた。、

 

1/20

花とゆめ

 

1/21

SCREEN

 

1/22

anan、TVガイドアルファ(チェックした、買うか迷ってる)

ポポロ、Myojo(見た、買った)

 

1/23

TV LIFE premium、SODA(まだ見てない)

 

1/24

月刊テレビガイド、TV fan、月刊TV navi、月刊ザテレビジョンデジタルTVガイド、スカパーTVガイドプレミアム、月刊スカパー、月刊スカパー!TVガイドBS+CS

 

1/27

ザ花とゆめ

 

1/29

anan、TV LIFE、TV station、

 

1/31

Myojo live 冬コン号

 

 

すごい。

とりあえず1月分だけチェックしてみた。

これで全部なのかな?

抜けてそう…(あったら教えてほしい)

 

 

とくに24日(今日)すごい!

 

 

テレビ誌の名前の難しさ!!

何がなんだか!笑笑

 

でも。

 

これは!

これは素晴らしい!

表紙!

はあー!!

これは見なくても購入決定。

 

 

2月にはFINEBOYSとかも控えてるし!

全部買ってたら大変だ。

 

でも、ケンティーがどんなに小さい記事だろうと

全力で臨んでることを知っているので。

 

大事に読ませていただきたいと思います。

(全部買えなくてごめん)

 

 

 

 

 

 

 

圭兄さんありがとう!!

まっすー、自腹回避できてよかった!

頑張ってね!!

 

 

 

年末年始のケンティーのお食事事情がいろんな人から明かされていく。笑

 

粗品さん、倫也さん、そして、圭兄さん。笑

アリスちゃんとは月9で待ち合わせ。笑

 

 

 

 

このエピソード、最高!笑

カウコンの裏側でこんなことがね!

ケンティー、、かわいい。

圭兄さんにもまっすーくんにもかわいがられて

ごはんごちそうしてもらってほしい。

 

 

 

ケンティーも、ショリーも、なんだかかわいいわね!

ドラマか!または少女マンガか!

ほんとに映画館でチューしてるカップルなんかいたら!

 

すごいイヤだわ。

 

せめて一番後ろの席でやれ。

 

あと、このとき、カップルシートはちょっと、、って言ってたケンティー

 

なんか理由がカップルが並んでるからその中には入りたくない、みたいな感じじゃなかった?

 

へえーーーって思った記憶。

 

そーなんだ。

カップルシート、わたしは1度も座ったことがないので1回座ってみたいと思っていた。

けど、どこの映画館でもあるわけじゃないし、

作品選ぶらしくて使えない。

 

ただ、映画見てるときにジャマされると腹が立つからあんまり向いてないかもしれない。

ポップコーンは食べやすいかもしれない。

 

でもなあ、それだったら家でポップコーン食べながらソファで映画見たほうがいいのかもしれない。(結局)

 

 

ケンティーと映画に行くなら、

ということを1ミリも考えなかったことに

ケンティーラバーズとして失格な気がしてきた…

 

ちょっと考えてみよ。そうしよ。

 

 

ケンティーと映画行くじゃん?

 

ケンティー忙しいから、上映時間ギリギリの待ち合わせだから

わたしがポップコーンと飲み物を買って待ってる。

 

そこに、

ごめん、急ごう

とか言いながらケンティーがきて、すぐに入場して座席へ。

もちろんカップルシートじゃない。

座席は後ろのほうの真ん中。

わたしは前の方がすきだけど、ケンティーに合わせるわ。

 

当然ギリギリだから予告が始まってて

ねえ、ポップコーン、この味でよかった?

とか話しかけるも、

オレこの映画見に行きたいんだよね、

〇〇くんが主演のやつ!

とか言われる。

 

あ、ポップコーンは…

と思ってると

なんでもいいよ(ニッコリ)

と言われる。

 

映画が始まったら真剣なケンティーに話しかけるのは躊躇われる。

わたしも映画に集中しよう。

…いやでも無理じゃない?

ケンティー横にいるし。。

 

終わったらすぐ立ち上がるケンティー

ごめん!時間なくてもう行かないと。

また連絡する!

と去っていくケンティー

 

あ、うん、またね…

と後ろ姿を見送るわたし。

 

 

 

 

 

 

 

これぐらいがいい。

 

 

これ、すごい。

わたしの妄想力って、ほんとわたしのためにあるんだな。

 

これ全然いいと思わない人のほうが多いかもしれないけど、

この妄想のわたしのケンティーはさすが、わたしのケンティーだけあって、

わたしにとって最高であった。

(今日も今日とて、なにをいってるのか)

 

 

 

まあ、ちょっとね。

そういうのがいいんですよ!!

(強引なシメ)