これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

靴下

 

 

 

 

 

 

主演映画!

おめでとうございます!!

 

 

 

楽しみすぎる。

 

あと、スーツやばすぎる。

 

 

ビジュアルがちょっと和賀ティーみたいで。

 

ほんと、この、スーツ着てるケンティーがもう。

 

素敵すぎてやってられない。

生活してられない。

 

なぜ!

なぜ明日が10/20じゃないんだ!!!

 

 

というか、もう本編は後回しでもいいから

メイキングが見たい(おい)

 

7月から今月まで撮影していたとか?!

 

ええーーー

 

ザ・アリーナのとき、全然わかんなかった!!!

 

そーなの?

ほんとに?

 

 

ケンティーの俳優さんとしての何かがこの数年凄い勢いでランクアップしていっているから

今までの、

 

ケンティーの演技ってこうだよね〜とか、

 

ケンティーって撮影中こうだよね〜とか、

 

そういうのはもう通用しないのかもしれない。

すごいなぁ。

 

そんな中にわたしの知ってるケンティーっぽさを見つけたときに

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃうっていうのは

それは許される?

許されない…?

 

それはそれ、これはこれ、として

 

ケンティーの変化を楽しみつつも

そんなちょっとしたことだけ許してほしい…

 

けど、ケンティーはわたしがどうあれ気にしないと思うので

勝手にしまーす!笑

 

 

 

 

しかし。

しかし、あれだ。

 

これはチャンスなのだ。

 

 

みなさま、お忘れでしょうか?

 

「ケンティーのネクタイを外すところを目撃するのを人生の生き甲斐とする委員会」

 

委員長のわたしです。

 

 

これは我々委員会(委員数:1)にとって

股とないチャンスなのであります!!!

 

若き議員秘書、宇田晄司さんが

お父様の大物議員と喧嘩して上手くいかなくて

ムシャクシャしてジャケットを脱いで

ネクタイを外して

そしてソファにどかっと沈み込む…

 

なんてことがあってもいいのでは??

 

ちょっと、宇田さんはいいけど

晄司さん、漢字が難しくない?

 

こうじさん?

 

こうじさんなのか。

 

映画ではなんで呼ばれてるのかしら。

 

いやー、もう!

楽しみすぎますね!!!

(真っ当に映画としても楽しみだよ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新CM!

 

相葉くんとプライドポテト!

 

 

 

このCMすごい気に入っている。

 

わたしは多様性を大事にしていきたい派の人間なのだ。

 

めんどくさい人間なのだ。

 

ちょっと茶化してるけど

このくらいでいいと思う。

 

そうなのよ。

多様性ってそういうことよ。

 

認め合えるしどちらも正しいのよ。

 

 

でも現実って厳しいよな、、、

 

と、ちょっとしんどかったけど

このCMのおかげでもうちょっと頑張ろうと思ったのだ。勝手に。

 

 

ケンティーはいつもいいタイミングでわたしに何かを与えてくれるのだ。

 

といいつつ、勝手に受け取りたい物を勝手に受け取っているのだ。

 

それでも原動力になっているから

感謝の念を禁じ得ない。

 

ありがとう、ケンティー

 

ありがとう、湖池屋

 

ありがとう、プライドポテト。

 

 

 

ありがとう、相葉くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

きみくら、読みました???!!!!

 

 

靴下なのよ。

靴下のことだけ考えて生きていきたい。

そんなの。もう。

それって、もう。

 

 

それと本当にご自分でもおっしゃってたけれども

めんどくさかろうが、なんだろうが。

 

そんな正直なあなたがいいのよ。

 

このきみくらについてはまだ読んでない方もいるかも?

 

 

 

 

 

 

表紙が天才。

 

 

 

 

 

ちょっと中途半端ですけど、

どーーーーしても靴下のことだけ、一旦言いたかったのでした。

 

だってねぇ。

そんな、もう。

 

そのときはケンティーにはソファに座っててもらって

わたしは床に居たい。

 

 

 

ありがとうございました。