これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

カレンダーがきたー

わお!

松本穂香さんのラジオにケンティー!!

 

嬉しい。

わたし松本穂香さんとケンティーが話してるところ、今のところ想像できなくて。笑

 

楽しみだな。

 

 

 

 

 

今更なんですけど、

っていうか、今更すぎるんですけども、

 

やっっと、

やっっっっと、

 

2019年のゴチをBlu-rayディスクにダビングし終わって、

あれからはじめて、

ケンティーがゴチをクビになったときの挨拶をじっくり見ました。

 

 

ほんとに見れなくてねーーーー!!!笑笑笑

 

どんだけ重いねん。

わたし大人なのに!

全然アレ見れないやないか!

どうしたらええねん!

 

と、思いながら

2年以上の時が経ったわ!

 

でもついにダビングしたし、

あの涙の挨拶も見直しました。

 

そのときのわたし。

 

 

 

今、桜のような僕の恋人のインタビューで、

2019年は砂の器しかなくて不安もあったというようなことを言ってたけれど(たぶん婦人画報)

それはちょっとわかるような。

だからこそ、このゴチも卒業したくなかったんだろうし。

 

 

でもそのときの、ケンティーの一生懸命さ。

 

多少肩の力を抜けるようになったと感じることもあるけど、でもやっぱり今も全力でお仕事に挑み続けるケンティーが変わってなくて。

 

わたしは2017年からしかリアルタイムで知らないけど

 

入り口はたくさんあるけど1番の魅力はそこじゃないかなって。

 

ゴチを編集しながら思いました。

 

 

 

 

 

とはいえ、一番の魅力をいろんなところに発見してしまうから困る。

(困らない)

 

 

 

 

 

 

かっこいい!フライヤー!

 

楽しみです。

わたしも見に行きます。

 

 

青野くんが近づいてきてる!

 

 

青野くん、めちゃくちゃおもしろそう。

 

佐藤勝利さまの代表作になるといいね!

 

 

 

 

シブヤノオトに神サイ出演!

 

柳田さん!笑笑

ありがとうございました!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

しみじみと。

かのきれ、すごいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220306131923j:image

カレンダーすごい!!!

すっっごい!!!

 

到着が月曜かと思ったらそれより早くきた!

 

これはカレンダーなのか?

それはわからないけど

 

お値段以上のお得感!!!

 

anan編集部の担当の方の本気度がすごい。

 

めちゃくちゃ考えてくださったんだろうな。

ありがたいな。嬉しい。

 

 

ケンティーへの質問、毎年すごく楽しみで、

めっちゃケンティーでケンティーすぎて、

今年はとくにケンティーって感じで!

 

わたしの中の

"ケンティーみ"メーター

が、かなりの水準まで満たされました。

 

 

あと、スモールサイズのカードのケンティー!!!

 

ネクタイだね!!!!!

ネクタイをひっぱっている!!!

 

ありがとう!!!ananさま!!!!

 

 

じっくり見たい。

じっくり見て、いろいろ写真入れ替えたりしてたら1週間くらい時間が経ちそう。。笑

 

 

 

 

 

 

来週のブランチに桜のような僕の恋人のインタビュー。

 

今夜19時から「銀の匙WOWOWシアターで放送。

 

3/7(月)菊池誕生日のケンティーの掲載雑誌

LEE4月号

InRed4月号

日経WOMAN4月号

キネマ旬報NEXTVol.41

Duet、POTATO、WiNK UP

 

雑誌祭や!

 

その後の雑誌掲載

3/9(水)週刊テレビガイド、anan(連載)

3/14(月)サンデー毎日3/27号

3/16(水)TV LIFE

3/17(木)美ST Special Edition(表紙)

3/19(土)FIGARO Japon5月号、SCREEN5月号

3/22(火)Myojo、ポポロ

3/28(月)Hanako5月号(表紙)

4/1(金)Men's PREPPY5月号(表紙)

4/21(木)MAQIA6月号

 

これで全部?

抜けてたら教えてください…

 

ケンティーだけでこんなにあるね!

メンバー全員分網羅するのが大変になってきたぁ。