これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハリウッドと初耳学

こんにちは。

 

中島健人 ハリウッド 映画の街を行く

 

 

すごかった…

なんか盛りだくさんだけど、

賞味10分…

 

 

まず、

 

リムジン+シャンパン+ケンティー

 

から始まるのですから!!

 

なんですか!

最高ですね!

 

中島健人!!

 

そして。

HOLLYWOODに手をかざすケンティーを見ましたか?

 

なんですか、あのビジュアルは。

 

あんまりにもすごくって。

 

ハリウッドはケンティーのものよ…

 

と呟くわたしがいたことだけ、お伝えさせて頂きたい。

 

 

 

予告映像でも見たけど!!!

 

ノミネーションチェック中のケンティーのかわいさ、そしてナチュラルさに、

わたしはやっぱり堪らなかった!!!

 

 

そして、リムジンの運転手に話しかけるケンティー

 

Wow…Awesome!So exciting!

なケンティー

わたしもSo excitingだった。

 

わたしもMr.Edwardになりたい。

 

なんだったら、わたしのことをMr.Edwardと呼んでくれてもいい。

(なぜ)

 

ちなみにエドワード情報としてなぜかリムジン運転手歴11年って書いてあったけど、

ケンティーがジャニーズに入ったくらいのときから

彼は運転手をしているのだな、、、

運命!

(運命ではないやろ)

とか思ったのも、So excitingだったからだと思います。

 

Awesome

 

 

 

 

 

オスカーキャンペーンの話は普通に勉強になった。

アカデミー会員が8000人もいるのも知らなかった。

 

あと、Netflixってすげえ、と思いました。

 

 

 

「アリー/スター誕生」ロケ地を巡るケンティー

 

歌うんかい!!!

 

と、突っ込まずにいられるわたしはいなかった。

 

しかし、Shallowを歌うケンティー

まて。

貴重じゃない?

え、よく聴いたら歌声にトキメクわー!!!

 

のあとの、

 

ガガか僕か。

 

 

ケンティーってすごい。

わたし、あなたのそういうところ、すごくいいと思う。

すごい。

 

ガガとブラッドリークーパーの距離近すぎっていうケンティーはただのオタク。笑

親近感。笑

 

 

ハリウッド通りの星形プレートの上を歩くケンティー

もうかわいい。

勉強してるのもあるけど、

これはもう、好きで知ってることを言いたいんだろうなって感じて、かわいい。

 

最後に口角の上がったかわいいお顔をするので

わたしはホワホワした。

 

 

エレン・デジェネレスが司会のアカデミー賞、なんか記憶あるぞ、、、と思って確認したら!

やっぱりそうだった!

 

ベネディクト・ガンバーバッチがU2の記念写真の後ろでカエルだったときだ!笑笑

 

 

そのころ、わたしはベネディクトに夢中だったのだ。

というか、SHERLOCKのファンからのベネディクトファンだった。

人生で一番英語がわかるようになりたくて

英国に行きたいときだった。

 

そんなわたしにとっても印象深いアカデミー賞をケンティーも印象に残ってるとは。

 

運命ね。

(きっぱり)

 

 

 

そして、

祭典、式典で愛を誓うのが好きなケンティーはもうケンティーだわ。

 

Bittersweetで、誰よりもキミをで松潤石原さとみを指差すのをやりたいケンティーと一緒。

 

と思いました。

 

やりたいんだね!!

いつかできるといいね!!

(なんらかのときに)

 

と思いました。

 

アメリカのモデルとか、女優とかと付き合って

なんかの式典で彼女に愛を誓うケンティーが見れたら

きっとわたしはスタンディングオベーションすると思う。

 

そこまでいったら祝福しかできぬ。

 

ケンティーよ、そういう人と幸せになってね。

遠い未来に想いを馳せるわたしがいた。

 

 

 

そのあとは全部予告なのはびっくりしました。

 

 

特殊メイクのところで、巨匠に会うケンティー

楽しみだなあ。

シンデレラ座高でかわいかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

そのあとの!!!

 

初耳学!!!

 

やってくれたな、初耳学。

 

初耳学はオレたちのケンティーを愛するオレたちの初耳学だったのだ。

 

 

令和のお仕事ピーポーのケンティー

どうしたっていうの?!

 

あざとかわいさにわたしは床をゴロゴロ転がった。

 

 

もうだめ。

 

かわいいなあ!おい!

 

CANDYから始まるし!!

 

外れろっ!!

 

が、かわいいし!

(手ね。手の動きね!!)

 

そのあと笑ってるケンティーもかわいいし、

おじさんに囲まれてチヤホヤされるケンティー堪らないし!!

(ゆきぽよさんには申し訳ない)

 

 

 

ざんねん!

 

なケンティーもちょっともう、かわいくて天を仰いだし、

(そんなかわいい顔で林先生を見るから!

林先生がメロメロになっちゃうんじゃないの!

かわいいわね!!)

 

 

 

 

正解を…

見てみても俺はいいと思うぜ☆

 

のテロップとケンティーにわたしは倒れた。

 

呼吸も忘れたし、

 

なんだったらお仕事ピーポーのことは1ミリも覚えていない。

 

しかし、

このコーナーは成功です。

 

 

 

最後に澤部さんにMCっぷりもよかったと言われて

 

今までありがとな

 

のケンティーも最後まで笑ってるケンティーも。

 

かわいくてかわいくて。

 

自由奔放にかわいくてーー!!!!

 

 

初耳学にお礼を言ってきます。

 

(だって、メガネだし。)

 

 

孫の代まで初耳学には感謝しろと遺言を書きます。

でもケンティーのおかげで125歳まで生きるからもしかすると孫より長生きしちゃうかもしれないからなー。

気をつけたい。

(なにを)

 

 

 

今日は!

ザ花とゆめ

だね!!!

 

楽しみ!!!!!!!