これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

どうにかなりそう(なってる)

昨日は、Mステリアタイには間に合わず。

 

帰ってきて、22時半すぎ。

 

すみやかに、KTT及びジャニーズWebを確認。

 

 

しかし、、

聡ちゃんのブログ更新されてないな…??

 

で、録画を再生。

 

 

なるほど、そういうことだったのか、、、

 

でも電話で声聞かせてくれて安心したよ。

 

 

 

こういうときの風磨くんは頼りになるね。

 

パフォーマンスは、

本当にすごかった…!

 

 

4人でも充分。

 

だけど5人の方がスゴイ。

 

それができるようになったのがすごい。

 

ケンティーの気迫。

でもね、上擦ってない。

余裕さえ感じさせてくれる。

 

目の力。

ケンティーの眼差し。

 

安心してみてられるよ。

 

聡ちゃんのパートはふまけんで。

 

ケンティーが歌う

 

誰でもないよ 誰でもないんだ

自分が選んだ世界だ

 

も、貴重だったよ。

 

振り返るケンティーの神々しさすごくて。

 

 

 

で。

 

ふまけんの背中合わせ…!

 

思わず声出た!

 

特別だよ?

今日だけね?

 

というケンティーの声が

わたしには聴こえた。

(聴こえたったら聴こえた)

 

あの微笑み。

 

風磨くんはケンティーを見ている。

 

なんで正面からだと目が合わないのに

中合わせだと見るんだよ!笑

 

と突っ込むのは4回めにリピート再生したときでした。

 

 

勝利さまのダンスの進化がすごい。

 

風磨くんがラップしてるところ。

4人で踊ってたけど、3人なわけで。

 

小さく見えなかった!

 

あの、キレキレの聡ちゃんがいなくても。

 

 

セクシーの強さに感動した。

 

なにがあっても、大丈夫だって。

言ってくれてる気がした。

 

いつの間に、そんなに強くなったの?

 

 

 

聡ちゃんが休めるときに休める環境でよかった。

それはほかの4人にもそうだけど。

 

それが認められて

見てるわたしたちもそれで安心できて。

 

 

 

これは、すごいことなんじゃないの?

 

 

 

パフォーマンス最高だったよ。

きみたちが誇らしい。

 

 

最後のケンティーのあのターンよね!

すごかったね!!

マジであんなの中島健人しかできなくない??

 

 

あとさーー!!!!!

ラップのときの!

ケンティーの!

 

指のクイクイ

 

に、ハァッ!って声出たわ。

 

 

 

 

嵐先輩、暖かくて。

ありがとうございます!

 

 

 

後で知った。

風磨くんは下に聡ちゃんのジャケット着てたのか。

だからジャケットサイズあってないって松潤が言ったのか。

そうか。

風磨の兄貴…。

 

 

 

ゴーちゃん…

 

ほんとそうだよね。

 

払ってあげて…お願い…

 

 

 

バズリズムはリアタイしました。

 

中島健人さんのパラサイト風味の料理動画という名の一人芝居ドラマに

夜中なのにめちゃくちゃ笑いました。

 

あれはすごい。

あれは、、、すごいよ??

 

もう〜〜

誰もそこまで求めてないのに!笑

 

そこがいい。

 

全編見せてほしいー!!!!

 

鬼滅のマンガ読んでて、鬼滅のTシャツ着てるのもなんかもう、かわいい。

 

バカリズム

 

重い

 

と言われて爆笑する他の4人のセクシーがよかった。すごく。

 

 

そういうケンティーをみんな好きだもんね。

愛してるもんね。

変な人だなと思いながら。

 

 

わたしもそうです。

 

 

 

 

 

菊池さんのプライベート映像がなかったのはドラマで忙しかったからなのかしら。

 

 

そして、

5人でカラクリだらけのテンダネス!

 

 

 

そうだよね〜

聡ちゃんがベストアーティストの直前お休みしてしまって、

 

見れなかった幻の日テレでのカラテンだもんね。

 

 

約2年ぶり。

なんか、、

頼もしくなったね。

 

 

NOT FOUND、5人のが見れてよかった。

やっぱり5人がいいよ。

 

 

 

 

5人になって、

 

勝利さまはとにかく楽しそうで嬉しそうで、

マリちゃんも安心してそうで嬉しそうで、

風磨くんは前よりもドッシリ感あってちょっとだけ素直になって、

 

ケンティーには

余裕を感じるときがある。

 

大人の?

心の?

 

 

これが、すっごいヤバい。

 

美しさっていうか、、、

儚い美しさじゃなくて、

 

男性的な、大人の美しさを感じます…ときどき。

 

 

 

 

それなのに。

 

それなのに、というか、

その上、さらに。

 

あざといが。

 

 

 

弘中アナよりもわたしがテレビの前で爆発するかもしれない…

すごい、、すごいよ、、

覚悟決めてくるときのケンティーったら

もう、それは、、、

 

戦いのゴングの音…!

 

あざといにまっすぐ。

うぅ、、

すごいぜ!ケンティー

まだ見てないのにこんな気持ちになるなんて!!!

 

 

ビジュアルがまず素晴らしいし、

一番かわいいし、

カメラを目で殺すし、

あざといは正義だし。

 

 

ほら、もっかい見て?ね?

 

 

弘中アナ…!!!

 

ありがとうMステチーム。

 

 

もうどうにかなりそうなほど楽しみでめちゃくちゃいろんな人に見てくれと言っている。

 

 

で、たぶん、わたしはどうにかなってしまう気がします。

どうしよう!

シブヤノオトもあるのに!!

 

 

 

 

 

 

 

マリと後輩たち。

楽しみ。

 

さっき見た!

もう、微笑ましくてかわいい!

 

あと、マリちゃんのバラエティでの安定感がすごい。

絶対おもしろくなる。

 

 

 

青空レストランもだ。。

 

ドッキリGPもだよね??

 

 

わたし、今日生きてられる?

大丈夫?

 

 

 

 

 

なんていうところに、

 

会報がきた。

 

 

まじでヤバい!

ヤバい。

すごい。

 

すごい…!

すごい!!!!!!!!!

 

今はまだこれ以上言わないようにしておくが。

 

 

先日のテレビ誌の表紙のやつもすごかったのに、、、

 

 

もうね、ほんと。

 

 

すごいよ!!!!!

今週のセクシー濃度が!!!

 

 

 

で、オリコンデイリーどうなったのか!!