これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

回復しましたぁ〜(^_^)☆

NOT FOUNDのジャケ写、

かっこよーーーーー!!!!!

 

デザイン、めちゃくちゃ素敵じゃない?

オシャレじゃない?

 

初回Aのガン見してくるゾーンは

ケンティーのポーズがツボである。

あんなのケンティーしか。笑

 

初回Bのどこ見てんのゾーンもいいです。

右側になんかあるんだね?(違)

 

そして通常盤のカラーバージョン。

今度はなにかが左側に移動したのかな?(だから違)

 

セクシーたちは麗しいからジャケ写には顔や!

 

と偉い人が思ったようにわたしもそう思う。

(しらんけど)

 

 

 

 

初回版の

 

NOT FOUND仕様

 

ってなんですか?

 

 

 

そして。

カップリング曲も!

 

初回A

Sugar Step

 

初回B

 Bad Girl

 

通常盤

約束

Arms Around Me

 

 

 

どんなのだろ。

楽しみ。

 

Arms around me

直訳すると

わたしの周りの腕。笑笑

 

抱きしめて

的なことですかね?

 

 

どれも楽しみだし、

製作陣もどんな方々か楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。

SO GOOD DAYの更新&バージョンアップがヤバイ。

 

どうした。いっきに。

なんだなんだ。

えーー朝と夜のおはようおやすみ動画!

うさぎゾーン!

うさぎ!

うさぎ!!!

うさちゃんな5人!

破壊力がすごい。

 

うさぎ…

あんなに身体の大きな男の人たちが…

うさぎでふわふわだなんて…

 

美しいということは似合うものの幅が広いということなんだな

 

と改めて教えてくれてありがとうございました。

雑誌?

なに?

教えて…

 

一番大きくても一番かわいいマリも

かわいい聡ちゃんも

中身とは違ってかわいい勝利さまも

とにかくなんでも全力で似合うケンティー

すっごく似合うけど、

 

クールな兄貴キャラのようなふーちゃんが

すごく似合うこともわたしは知っている。

 

そしてきっとふーちゃん自身も知っている。

 

ふーちゃんが知ってることもわたしは知っている。

 

知っている。

 

 

 

 

 

 

ブログは、全体的に聡ちゃん。

そしてお話長め。笑

聡ちゃんだなーーーー!!!!

 

動画の加工の仕方もめちゃくちゃ聡ちゃん。

 

ふわふわしてるこの感じ。

聡ちゃんだね!!!!

 

でもなんかおはようおやすみ動画が…

ベッドが…

寝起き?

あなた本当に寝起きなの…?

 

アイドルって寝起きでもあんななの??

 

 

…あんなだったわ。(ポプステ特典より)

 

 

 

 

しかし…

 

ケンティーとは方向性の違う彼氏が誕生している。

 

あれ?

聡ちゃん??

 

今後の聡ちゃんのなんか諸々がこわくなってきたよ。

さすが最終兵器松島聡

 

これでパフォーマンスするときは

バッキバキなんだからね…

 

松島担のみなさんに手を合わせます。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる。深く肯く。

 

 

 

 

河合くん特番。

これたまたま見てたら

 

中島健人くんの電話の出方はなんですか?

セクシーもしもしだったら嬉しいです。

 

というのがありました。笑

 

河合くんの答えは、

 

ハーイかハローらしいです

 

でした。

 

 

が、

 

 

わたしたちは本当のところを知っているよね。

 

だって2週間も電話したもの。

 

 

と思いました。笑

 

 

 

 

すごく嬉しい。

大谷さんベタ褒めだな!

 

アルバムを語るのはもう古いのかあ… 

たしかになあ…

特別好きなアーティストでなかったら

サブスクだと好きな曲だけピックアップして聴いちゃうよね。たしかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも泣いてしまいそう!

 

「誰も悪くない」

って、そういうのがいいよね。

(これを最初に言ったのは風磨くん。TVガイドより)

 

あとケンティー、この写真…

すごくかわいいです。

 

 

60分!!

 

嬉しみのナイアガラ〜〜!!!

 

しかし、最終回…

 

ほんとね。

最終回はつらい。

 

だけど、セクチャンってなんとなく終わってたから

最終回まで辿り着けて、

そして5人で最終回を迎えられたことは

本当に嬉しいとわたしは思っています。

 

 

前回なんてトレンド1位だったしね!!

 

 

最終回でお知らせしてほしいな。

次の番組が始まることをね!

 

 

 

 

 

 

三宅くんのラヂオ、書き起こしがあるんですね!知らなかった〜

MUSICDAYの裏話とかSexy Roseのことなど。

 

勝利さまが三宅くんにSexy Roseの振り付けをレクチャーしたお話も。

歌割は番組サイドが決めてるんですね。

なるほど。

 

オリジナルを大事に歌ってくれた三宅くん!

嬉しい。ありがとう。

RUNのお話もありがとう。

 

やっぱSexy Roseは緊張するんだね。

9年間やってる勝利さまったら

ふつーにこなしてるけど結構すごいよね。

まずウィスパーボイスがあんなにきれいにでないよね。

だってあの子、声がまずきれいだしね。

っていうか、お顔もきれいなんだけど。

っていうかSexyZoneはみんなそうなんだけど!!

(ひと息)

 

 

 

今週のQrzoneもしょりそう。

今日からはノリさんも?!

 

ハロウィンイベントだったら

わたし全力でやらないといけなくなるなあ。

 

 

そういえば。

今年のハロウィンはどうしようかな〜

 

 

 

そうなんだよな。

 

「人ってみんな同じだと思うの?どうして?」

 

って。

 

そうなんだよ。

マリちゃん。

そうなんだよね。ほんと。

 

 

 

 

テレビライフ、予約したやつ取りに行けるかな。

テレビジョンも聡ちゃん。

テレビガイドはセクエボなんですね?

 

回復したから本屋だけ行ってくるか。

 

と、行ってきたー!!

 

TVLIFE首都圏版 2020年 10/16 号 [雑誌]

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年10/9号

 

TVガイド関東版 2020年 10/9 号 [雑誌]


買ってきたー!

 

ついでに、

 

MORE(モア) 特別付録なし版 2020年 11 月号 (MORE増刊)

ふーちゃんのお写真もインタビューもよくて

買ってきてしまった。

まだ全部読んでないけど、

7曲選んでいるのでプレイリストにして

聴きながら夕食を作ろうっと!

 

 

 

あ!

TVガイド alpha見てくるの、忘れた!!

TVガイドAlpha EPISODE II (TVガイドMOOK TVガイドアルファ)

 

 

まあいいや。

どうせ明日勝利さまのbisのために書店にいくからね。

 

 

 

 

もーあんなに寝たのに!

ケンティーが!

夢に出てこないのですが!

 

でも。

 

いいの。

 

GQ JAPANをじっくり見ます。

うふふ。

 

2冊目も届いたしね!!

(忘れててびっくりしたのはここだけの話である)