これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SexyZone結成9周年

おめでとうーーーーー!!!!!

 

 

すごくよい感じに9周年を迎えていると思います。

 

このまま10周年に向けて。

 

わたしはとてもこれからを楽しみにしている。

 

おめでとう。

そしていつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃガッツリと風邪をひいてしまいまして。

 

初耳学も地上波セクエボもリアタイできず、

布団で「Youごはんしちゃいなよ」動画を何度も見てましたが

それだと毎回興奮しちゃうから眠れなくて

スマホを閉じてひたすら寝てました(涙)

 

 

 

昨日の夜はだいぶ回復して

KTTの聡ちゃん動画に平和を感じて癒されました。

 

一緒にうつりたいマリかわいいな。

それなのにケンティーには彼氏感。笑

 

でもな、ありがとうな、メガネ。

 

メガネ!!!

 

って叫んで免疫力があがりました。

 

 

 

 

 

 

おめでとう、SexyZone。

 

5人のこれからがとにかく楽しみなんだよ。

 

君たちの笑顔をたくさん見たい。

 

君たちがどんな風になっていくのか見守りたい。

 

そしてすごく応援したい。

 

楽しいよ、すごく。

 

ありがとう。

 

愛を込めて。