これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

エビバディ10周年!Hey!

おめでとう!Sexy Zone

ありがとう!Sexy Zone

 

 

んふふ。

声を揃えてお知らせするって。

 

幼稚園児かよ!笑

(かわいいな!!!)

 

 

11:16に情報解禁されて

ちょうど10分の動画。

(※10分なのはこれじゃなかった!笑)

 

 

嬉しいお知らせ!!

 

ありがとう!楽しみ!

 

PEACH!のあれが入るの嬉しいし、

特典映像、5ヶ月密着…?

(ほんとに?笑)

 

ステッカーシートも楽しみです。

 

 

ソロアングルは

タイムトラベルか

Change the worldは

必ず入れてほしいよ!!

(だめ?だめか〜回るからな〜)

 

あのセンターステージ、全員見るのは無理だったのよ。

 

名脇役とかかなー?!

Sexy Zoneは入るかな?

 

 

 

 

 

なんのポーズなの。笑

 

レコメンとQrzoneはホームだな。

 

4人出演の収録でしたね!

 

 

永遠にごちゃごちゃしててなんの話してるのかわからなくて

 

話が進まなくてボケもめちゃくちゃで

 

ふまけんが一緒にシャワーに入ったことを佐藤勝利は忘れなくて

 

聡マリが一緒に寝てたことをふまけんは忘れなくて

 

佐藤勝利が椎茸を水に漬けてたことを誰も覚えてなくて

 

聡ちゃんがライブ中にトイレ行ったことは全員覚えてて

 

菊池風磨マリウス葉ですと自己紹介する。

 

それがSexy Zoneなのだ。

 

 

 

 

見ていくと過去の記事がたくさんで

新鮮だったり、懐かしかったり。

 

 

 

成長〜〜〜〜!!!!

 

美しい成長!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗に纏まってます。

 

後編はいつ出るのかな?

 

 

ポニキャさん、ありがとう

 

初耳学もありがとう

 

 

ananさんもありがとう

 

 

パーフェクトワンもありがとう

 

 

 

 

一日中お祝いで溢れてて。

 

そして、Sexy Zoneから記念品が届いて。

 

 

 

 

 

実はわたし、こんなおめでたい日に限って

めちゃくちゃ体調が悪くてクシャミと鼻水と微熱でグッタリしてました…涙

 

 

でもなんだか記念品を受け取ってから

調子も良くなってきて…

 

Sexy Zoneって健康にいい

 

と思いました。

(思いました)

 

 

 

そしてビール飲みながら(飲んじゃった)

めちゃくちゃ簡単なやつだけどケーキ作りました。

 

やっぱお祝いしたいから。

どうしても。

 

f:id:catoonu:20211116221313j:image

 

 

 

 

 

14.4歳の少年たちが社長に見出されてデビューして。

 

本当にいろんな大変なこともあって

それは今もそうで。

 

10年経ったからって全て乗り越えられたわけではないだろうし。

 

今も現在進行形でSexy Zoneはいろんなことに取り組んでいるのだろう。

 

 

 

 

 

5周年でファンになったわたしは

10周年のこの日を心待ちにしていたような気がする。

 

5周年のときにはわからなかったいろんなことを知って

 

10周年のときにはSexy Zoneと過ごすであろうたくさんの思い出たちを抱きしめて

 

心からおめでとうと言いたいと思っていたのだ。

 

 

言えるよ、今なら。

 

おめでとう。

 

本当に、おめでとう。

 

 

 

 

わたしの人生のこの何年間の間に

確実にSexy Zoneの存在が刻まれて

きっともう、

わたしが死んだあとに

わたしの話をするときに

きっと、Sexy Zoneの話もされるだろう。

 

そのくらいには、

わたしの人生を彩ってくれたと思う。

 

ありがとう。

 

 

この先もあなたたちの選択を

見続けていけたら嬉しい。

 

 

2021.11.16

デビュー10周年記念日。

 

本当におめでとう。

 

 

 

 

 

明日楽しみ!!!