これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

明日の12時になにが!!

KTTが気になりすぎる。

 

#明日12時KTTで待ち合わせ

 

なにがあるのー?!

 

 

画像にはハッシュタグが2個、5個、10個と置かれてる。

位置は左上、右側に縦に、左下に置かれてる。

背景が緑。

 

 

謎解きか!笑

 

なんだろ、なんだろ。

わくわく!

 

 

25日?

10周年?

10/25?

 

KTTで新企画?

もしかして幻のアンケートで希望をとった動画とか??

 

 

楽しい!

楽しいよー!

ありがとう、ケンティー

 

 

 

 

ちなみに、久しぶりに使われた

「おっKTT」

(ケンティーのブログトップの顔写真をタップすると見れる)

 

こちらには昨日のアガーカットが。

 

昨日のお写真、、見下ろす角度でしたよね。

定期的な見下ろしフォト、大変ありがたく拝見しております。

すごく。

 

 

 

それから、、

9/20(日)ダマされた大賞に勝利さま出演!

 

生放送なの?!

 

 

 

えー?

なんなんだい?

明日のKTTでの発表はさすがにケンティー個人のやつだから関係ない?

10周年イヤーに突入するからなのかい?

セクシー露出ゾーン

(いや、ちがう意味に聞こえちゃうから)

 

 

 

しかし、最近のKTTはもう立派にメディアとして活用されてるよね。

公式さんと連動してることもあるし。

なんだろ!!

(めちゃくちゃ楽しい)

 

 

 

 

 

セクエボの写真、ケンティー楽しそうだなー

 

 

 

ケンティーのQrzone、モデルプレスさんがすぐ記事にしてくれるよね。笑

 

 

あの重岡くんの電話は、ケンティーの仕業ではなかったんだね??!!

 

 

えー!!重岡くん!!

親友だわ、本当に。

(疑ってたわけではない)

 

 

ケンティーよかったね!

 

 

 

 

今夜のQrzoneも楽しみです!