これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

情報いろいろ〜〜

セクシーたちの活躍がめざましい!

 

風磨くん、ゴールデンタイム初MCおめでとう!!

 

全裸のご褒美か?!(ちがう)

 

 

勝利さまが表紙ーー!!!

 

見たい。

 

 

 

9/19(土)世界一受けたい授業にマリちゃん!

 

 

 

 

なんか、、

とくにリリースもないのに出演番組とか雑誌とかが多くない??

 

 

風磨くんの番宣ラッシュもまだこの先にありますよね…??

 

 

 

え、すごい。

セクシーひと休み期間がない!!

(今まではあったよね?)

 

 

10周年イヤーになるから?

なんで?

楽しいから問題ないけど!

ハードディスクがパンパンなのは問題だけど!(いつも)

 

 

 

あと、

POP×STEP⁉︎のライブ配信の日程だけ先に教えて(切実)

 

秋は行事が多いのよ…

ちゃんと予定を空けておきたいよ…

 

 

 

 

 

 

9/25のセクエボ楽しみーーー!!

軽井沢へ!メンバーだけで!

移動のバスの中でゲーム!

負けた2人は撮れ高OKになるまでトーク

 

この写真のケンティーーー!!笑笑

 

なぜそんな顔なの?笑

もしかして、負…(まあいい)

 

 

 

それと、バス旅行なのになぜか

スーツ!!

 

ありがとう、AOKIさん!!

あなたがいるかぎり定期的なスーツのセクシーたちが見れる!

 

ありがとう!

AOKIさん!!!

 

ゲームで盛り上がりすぎてネクタイを外す、

とかあってもいいと思うんだけどな〜

どーかなーー??

どーかなーーーーー????

(欲望)

 

すごく、楽しみです!

 

 

 

 

 

ケンティーのカードはちっこい版なのか…

(いつも通常版予約してる)

 

 

 

 

 

それぞれのファンの戦いの場…

 

なのだろうか。笑

 

でも投票してきたよ、もちろんアレにね!

 

 

 

 

 

昨日のQrzoneですねーー

 

わたしは魔王というドラマを全く知らなくてわかんないんだけど、

復讐劇はやって欲しいなー!

 

で、その、死ぬまでに言いたいセリフは、

きっと言うんじゃないかしら?いつか。

 

 

 

ケンティーが結ばれる人はきっと

 

 

太もものビブラートをきかせられる人

 

 

なんでしょうね〜

 

 

 

太もものビブラート。笑

 

こっちは記事にならなかったんだね。笑

 

 

 

 

 

ケンティーが結婚するときか、、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

もうちょっと先まで考えないで置いておいてもいいのでは?

 

 

 

という結論に至った。

 

 

 

 

 

ところでこれ…

 

当たりました╰(*´︶`*)╯♡

 

京成王子のクリアファイルーーーー!!!

めっっっちゃ欲しかったからすごく嬉しい!!