これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

スウィートケンティーに感謝

Mステまでに戻ってこれるかチャレンジをしに行く前に

QLAP!を見て思ったことを書いておこうと思う。

 

 

 

QLAP!(クラップ) 2020年 07 月号【表紙:中島健人(Sexy Zone)】 [雑誌]

 

 

わたしが見た中では、ステイホーム期間の終わりに近いほうの時期のインタビューだと思う。

 

そして、単独でガッチリ聞いてくれてる。

 

アイドル誌やテレビ誌もステイホームのインタビューしてるけど

短めだし、アイドルのサービス的なところもあるから、

 

こうやって、SexyZoneというアイドルとして仕事している中島健人として

この期間をどう考えていたかってことを

じっくり聞いてくれてるインタビューが読み応えありました。

 

 

おそらくそうだろうな、ということも

改めて聞かせて頂いてありがたい。

 

 

あと、なんといっても

写真は過去の未公開のもの。

 

ということで、

 

お久しぶりの

ハニーゴールドティー!!

 

表紙は黒髪短髪ケンティーなのに

中身がハニーゴールドティー

 

 

久しぶりに見るとまた

えっ、これって、、、これって、、、

 

恋かな?

 

ってなるよね。

うん。なる。

 

で、過去のケンティーグラビアまとめコーナーも素晴らしい。

名言付き。

 

 

QLAP!って、わりと色調が淡くて。

かわいいお洋服着てることのほうが多くて。

全部購入してるかっていったら、表紙じゃないときは

そうでもないときもある。(正直な告白)

 

ほら、どっちかというと、かわいいケンティーもすごくいいけど

なんていうか、踏みつ(自粛)

 

 

なので、新鮮な写真もあった。

 

 

 

右上の丸メガネにやっぱりキュンとしちゃう。

 

 

でも。

 

やっぱり。

 

2020年5月のケンティーが一番愛しい。

 

 

と思いました。

 

 

いつだって今のあなたが一番よ。

そうなのよ。

 

 

 

 

で、思ったのですが。

 

表紙はどのように撮影したのかしら。

 

これは過去のケンティーじゃなくない?

最新じゃない??

 

最近の未公開から選んだの?

 

どうなんだろう…

 

 

 

 

 

ハガキでも書くか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もちろんビジュアルも素晴らしいんだけど。

 

インタビュー内容がね!!

 

 

 

 

ステイホームの期間に何ができるか。

どうしたら喜んでもらえるか。

 

すごく考えてくれてること、伝わってたけど

やっぱりそうだった。

 

ツアーがなくなってしまって

 

この服で行こうとか

このメイクにしようとか、

そういう楽しみでワクワクしていたわたしたちの

 

「かわいい想い」を守りたかった。

 

って言ってくれていて。

 

でもできなかったから

 

自分も一緒に乗り越えようと思えるようなものを発信していこうと考えてくれていたんだね。

 

 

 

それこそですね?

個人的な話ですけど。

 

わたし、、

 

SHE IS…LOVEに高まりすぎて

勝手にTシャツを作っていたわけなので。

 

 

ちなみに、一昨日着ました。

f:id:catoonu:20200619142605j:image

表のデザインはこれである。

 

HappyLive当日まで忘れてて。

うちわやペンライトを出してきたときに思い出して。

 

家でライブ見るときに着るのかどうするのか、、

いつ着れる日がくるのか、、、

などと

 

迷ってたんだけど

 

なんとなくTwitterでつぶやいたら背中押してくださる方がいたので

 

着ました。

着て、ペンライトを持って!

 

ライブ見ましたぁーーー!!!!

 

 

 

 

 

ということもありましたので。

 

 

このね、ケンティーの言葉にわたしは救われた。

 

 

 

 

そして、

#Youごはんしちゃいなよ

の動画のラブホリ王子様2020だった件も、

 

ステイホーム中のスーパーサービス精神

 

だと。

 

 

 

そうだよね。

だって、未満警察のインタビューたくさん読んだけど

ラブホリケンティーは封印してるっていってた。

 

警察学校の生徒の役だし、

平野くんにもいろいろ影響しちゃうから

(おそらく番宣のときとかだね)

 

封印してるっていってたね。

 

 

 

でも、ステイホーム中は、

すっごくたくさんKTTで動画出してくれたり、

Smile Up!のYouTube動画出してくれたり、

 

とにかくスウィートタイムケンティーをたくさん摂取した気がする。

 

 

 

そして、それによって、わたしはすごく幸せな気持ちになった。

すごく。

 

 

 

HappyLiveの君だけForeverでも守られたと思ったんだけど、

 

 

ずっとずっと守られていたんだなってすごく思った。

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日ね。

 

iCloudがいっぱいでバックアップがとれなくなってたから、

 

保存してたKTTのお写真たちをgoogleフォトに分類して整理してスマホ本体からは削除して、

 

それをどうにかテレビで見れないかってことを

試行錯誤したりしてたんですけど。

 

ステイホーム期間の容量が大きいのは沢山の動画があるからで。

 

それを見返したりしてたら

 

何回も軽率に死んでしまったのですが。

 

 

 

どれを見ても、何を読んでも。

 

ケンティーがいつも素敵だし、

楽しそうだし、

顔がいいし、足は長いし。

 

ヒゲンティーも、

おやすみしてくれるケンティーも、

囁いてくれるケンティー

質問に答えてくれるケンティーもいて。

 

 

愛情にあふれてるし。

 

 

めちゃくちゃ泣けてきた。

 

 

 

 

ずーっと守られてた。

 

 

自粛期間だったけど

わたしの心は全く自粛することなく

いろんなケンティーを見せてもらえて

トキメキでいっぱいだったんだな。

 

 

ありがとうケンティー

 

 

ケンティーのことを心の底から王子様だと思ったことは

あるようであまりないんだけど

(ないのかよ)

 

 

こうしてわたしの心を守ってくれたのだから

 

やっぱりケンティーは王子様なのかもしれない。

 

 

 

 

というように、雑誌読んでスマホ画像を整理しているだけで

こんなふうに泣けてくるくらい

ケンティーへの感謝の気持ちでいっぱいになってしまった。

 

 

で、わたしはじつは今日誕生日で。

 

 

母に感謝する日なんですが、

 

ケンティーにこれほど感謝して

なんてわたしはしあわせな人なんだろうか

 

と心から感じられるので

 

すでに今日という日が素晴らしい1日になりました。

 

 

 

それなのに、これからバースデーカードも届いて

Mステも見ることができるなんて!!

 

 

 

なんてしあわせなんだ!

 

 

わたしはきっと

前世で地球を救ったに違いない。

それくらいのことをしてなければこんなしあわせであるなんて、意味がわからない。

 

 

 

あと、こんなに素敵なケンティーが日本や世界の人々を魅了しないわけがない。

 

これからもケンティーもセクシーたちもますます活躍するだろうから

なんかいろいろ備えておこうと強く思う。

 

 

 

それと、ケンティーは風磨くんのおひげ写真がブログに載ってることをQLAP!さんに聞いてから見たんだね?

 

ということは、、

 

菊池さんがやってるのを知っていたわけではない?

 

ふーん、そうなのか。

 

考えること一緒なんだね、ふまけん。

 

 

 

 

 

 

 

今日はMステ!!

WAになっておどろうプロジェクト!

楽しみー!

 

 

 

そして、

6/26

リモート脱出ゲームって!

楽しそうだな!!!

スーツ最高!!

スーツ!

スーツ!!

AOKIの!スーツ!

 

 

6/21の深夜には地上波で再びダイジェスト!!

ありがたい!

ありがたみー!!

 

HappyLiveで気になった方々にぜひ見てもらいたいですね!!!

 

 

 

 RUN!

踊ってみた!のやつ!

この企画は素晴らしいな!

 

 

 

 

 

あと、昨日の夜中もDuバィがトレンド入ってましたね。笑笑

 

勝利さま、1週間に2回もDuバィを!

またWESTさんが話題にしてくれたのね。

 

ケンティーナ、きくやん、ソチャニキ、シュミウス。

独特な呼び方。笑

 

楽しかったっす!!

 

 

 

メンバーの話たくさんしてくれてありがとう!

 

 

 

さて。

QLAP!みたらどうしてもみたくなる、

そう、それが。

 

Mgirl。

Mgirl  2020SS no.26

 

ほんとマジで、これから抜けられなくて

とくにブログに書いてないときも

定期的に摂取して生きてます。

 

禁断症状みたいなやつがあって

(こわくない?)

 

 

 

すごいスウィートケンティーを見たあと。

 

感謝の気持ちのあと。

 

めっちゃ笑ったあと。

 

ケンティーのかわいさに悶えたあと。

 

 

 

 

そのようなときに、

 

あぁ、Mgirlが見たい!!

 

ってなるんですけど、

 

これはどういう病気ですか?

 

 

 

表紙だけで落ち着くときもあれば、

 

ああああーーー

 

って中身を見て

 

ああああーーーー(死)

 

っていうのをやらないと日常生活に戻れないときもあります。

 

なんですか?

 

そのときによって違いますが、

 

本日最もわたしに響いたのは

 

13ページの二の腕の筋肉でした。

 

 

守られていた!と思ったからですか?

なんでしょう。

 

 

人生にMgirlがないなんて生きていけなそうなので

買い足したほうがいいのだろうか。

 

この1冊がボロボロになっても

まだ予備もあるけど

もっと予備を用意したほうがいいだろうか。

 

 

あらゆるバッグに入れておいたり、

洗面所、リビング、寝室などにも置いたり、

いつなんどき発作が起きてもいいようにしたほうがいいだろうか。

 

 

でも劇薬でもあるからな。

 

 

ちなみに、ケンティーの最終ページまでたどり着けることはほとんどありません。

 

だって、その途中で限界値を超えてしまうから。

 

たまに、最後のページから見て、

1枚めくって、15ページ左側真ん中のケンティーを見…

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

(うかつに開いたせいで文字を入力するのが難しくなりました)

 

強制終了!!!