これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ananがすごかったよ!!!!!!

すっっっっっっっっ…

 

(息が続く限界まで)

 

ごいね!!!!!!!!!

 

 

 

 

現在、わたくしのツイッターアカウント、

なぜかスパムポリシーに反してるとか言われて

3日ほど制限されております。

 

でも我慢できなくてKTTに対して呟いてしまったり、いいねとかしたりしたら、

何かするたびに注意メッセージが出るようになっちゃって!笑

 

仕方ないからしばらくおとなしくしてます…

 

 

 

 

 

 

たぶん、

中島健人の今、映画について知りたいコト。」

が継続決定したのが嬉しすぎて、

いいねとリツイートしすぎたのかもしれません。笑

 

 

 

 

そんな中、FNSのこと忘れないうちに書いておきたいのに永遠に書き終わらなくて困リウス。

 

 

 

 

あとセクシーニュース多すぎてまとまらない!笑

 

 

 

春に向けて動き出してる感を感じてます。

 

 

 

 

 

 

毎年10月11月って、

シーーーーーン

って感じ、、、、しません?笑

 

今年は9月に舞台があったけど。

 

12月から動き出す。

 

そんな気が。笑

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!

 

 

 

ananスゴイよーーー

 

ananって、

ananっていうだけで

だってあのananだから!

って感じでハードル上がる感じあるのに

やっぱ紙面を見ると他の雑誌とちょっと違ってananっぽさみたいなのがあって、

 

期待値を上回るの凄くない??

 

今回のセクシーやばくない?

 

というか、

 

ケンティーがヤバい。

 

ヤバいよね。

 

 

 

 

 

 

こないだ車をパーキングに停めたんだけど、

ちょっと狭いパーキングで、

 

車を出すときに

左にハンドル切って前に出ようと思ったら

 

なんと黄色い柵があって

車体の後方を擦ってしまったんですが、

 

その日急いでたからそのまま出発して

 

なんとそのことを忘れていて

 

昨日、夫に

 

「車が黄色いのですが」

 

と言及されて思い出したんだけど

 

車を擦ったことを忘れていたという事実によって

全く恐ろしいほどに気まずい空気が流れたし

 

あのときのわたしの立場のヤバさはエグかったよね!

 

 

というくらい、

ヤバいです。

(マジなんの話)

 

 

 

 

 

 

もうね、声出たもんね。

 

 

あの、おかげさまで娘の大学が決まりまして。

 

なかなかの額の入学金を振り込みしに銀行に行ったのですが

なぜか夫が家にいて(平日なのに)

一緒に行くと言うから一緒に行ってきたんだけど、

 

その途中で、どうしても本屋に寄らせてと言って本屋さんでananを購入したわけなのね。

 

本屋さんを出てきたら夫が仕事の電話をしていて

というか、ずっと電話してるんだけど

この人なんで一緒に来たのかな〜と思ってたんだけど、

 

電話終わるのを待っているときに

 

チラッと見ちゃおうとananを開いてしまったわたしが悪いのかな?

 

 

アァっ!!

グゥっ!!!!

 

 

と訳のわからないとんでもない大きな声が出てしまい、

電話してる夫にうるさいなって顔をされて

通行人の人に振り返られたんだけど、

 

 

それはどのページを見たかというと、

 

 

 

 

 

えーーーっと。

 

83ページだよね。

 

 

 

 

こちらを見下ろすケンティーですね。

 

 

 

 

 

こ・れ・は!!!!!!!

 

 

 

なんなの、どうしたの、どうされちゃうの、

なんなのぉーーーーーーーー

 

 

 

 

 

髪の毛最近長めだもんね〜

の長めヘアーがウェービーでして、

ちょっと無造作にクシュクシュっとなってて!!!!!

 

そんでこちらを見下ろす目。

 

半開きの口から見える前歯。

 

 

おめでとう、中島前歯担のわたし。

 

勝訴。

勝訴だわ。

 

前歯が見えていて、かわいいわけじゃないのに

なんていうかもう無理。

 

どういう表情って、

え、、、、せ、セクシー、、、なのかな、、、

 

 

黒のジャケットと下には白いシャツと黒いシャツ。

 

この黒いジャケットは裾と袖がダメージ加工っていうのかなーー

ボロボロだね!(言い方)

ちょうどゾンビっぽいよね!!(最悪の表現)

 

でも、こーんなジャケットを着ていたって品があるから無問題。

(このジャケットおしゃれだからな、わたし)

 

 

スクッと立ってこちらを見下ろしてくるケンティーがね、、、、、

 

 

 

 

 

わたしはどうしたらいいの??

 

 

 

 

 

ハムを大人買いして贈ればいいの?

anan編集部に?

 

 

 

 

わたしは本当にこう言うケンティーに弱い。

 

弱点をドンと一突き。

 

 

 

 

 

また、この背景がなんともオシャレじゃん。

 

 

 

これ、、

 

次回のツアーのポスターです

 

と言われても、

 

そうでしょうね

 

というくらいの、

 

 

もはや、これは雑誌なのか?????

 

文字がない!!!!!!

 

 

あ、よく見るとちょっとある

 

 

 

 

とにかくわたしはこのようなケンティー

2021年の年末に見れたことで

 

今年も1年よかったな

 

の気持ちでしかなくなったので最高です。

 

 

 

 

ananさま!!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

あとのページもすごいよかったけど、

とにかくこのケンティーのページが、

わたしの心をぶち抜いたことだけを

ダイイングメッセージとして

ここに記しておきたい…

 

いい人生でした…

 

 

 

 

 

とか思ってたら!!!!!!

 

 

 

KTTがオフショ。

 

 

ananのオフショなんだもん!!!!!

 

 

 

生きる。

 

わたし生きるわ。

 

 

 

ケンティーどうして?

わたしがダイイングメッセージとともに息を引き取ろうとしていたこと、

なぜわかったの…?

(この辺から病気が発動してるから気をつけてほしい)

 

 

やっぱ心が繋がってるのね、わたしたち。

 

(誹謗中傷は受け付けません)

 

 

 

 

なんて思って見てたら

 

 

なにーーーー!

 

なにアレーーーーー!ー!!!!

(やっぱ瀕死)

 

 

 

 

21時更新の、4人のオフショはさ、

風磨くんの顔全然見えないけど笑

 

#あなたの運命_それはセクゾ

 

というタグにちょっとね…

 

 

トキメいてたよ!!!

 

認めるさ!

ああ!!そうさ!!

 

ちょっとキュンっとしてたよ!!!

わかったよ!!

認めよう。

 

 

でも、本当は

 

#わたしの運命_それはケンティー

 

だとも思っていたさ!!!

ハハハ!!

 

みんな思ってたんだろう??

わたしだって思っていたのだよ!!諸君!!

 

(情緒がおかしいのは通常です)

 

 

 

 

それなのに!!!!

 

22時更新のKTTったら

ケンティーのソロのオフショなんだもん!!!!

 

 

 

しかも、

 

 

見る?

 

 

って。

 

見る?って言われたんだけど!!!!!

 

 

………見る。

 

 

 

見る。

 

見るに決まってる。

 

 

見るに決まってるじゃぁぁぁぁんんんんん!!!!

 

 

 

の次が、

 

 

ちょっと待って取りに行っていい?

 

のケンティー

 

 

 

何を???

 

 

なにを??

 

なにを?

 

 

な・に・を?????

 

 

何を取りに????

 

 

の、1時間後

 

23時に再び更新。

 

 

3枚目のソロのオフショとともに

 

 

あったよ

じゃあ

あとはおやすみ

 

 

のケンティー

 

 

 

 

 

 

は????

 

 

なんだよ、、、

 

 

何があったんだよぉ〜

 

オフショ?

もう一枚のオフショ探してたの??

 

または、、、

 

その、

開いたシャツの中に入れてる左手。

 

 

その手の先に何かが??

 

 

というか、その手の先にあるものなんて

 

乳首か鎖骨か肩しかないじゃん…!!!

 

 

 

乳首を?

乳首を見つけたの??

 

 

なんの話…!!!!!

 

 

 

っていうか、まあ、オフショのことよね???

 

 

 

 

 

 

 

あとはおやすみ、、、

 

じゃないのよ、、、、、

 

 

 

 

眠れるわけないだろうが!!!!!!!

 

 

 

 

今日睡眠不足なのも、

わたしの頭がおかしいのも、

 

 

ananと KTTのせいだからな!!!!!

 

 

 

 

うわーーーん

 

 

どうしてくれんのーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

最高なんですけどーーーー!!!!!

(そうなんだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに振り回されて

満足度がすごいわたしはなんなの…

 

自分で自分がこわいよ…

 

 

 

 

 

 

ananもう一冊買いますね!!!!

 

 

 

 

でもね、

年末の大掃除が近づいているのに

 

 

f:id:catoonu:20211209121532j:image

 

積み上がってんのよねーーー

 

これ、今年の分。

 

去年までのは別になってる。

 

 

なにもかも、ケンティーが最高なせいなので

もはや反省はしていないのですが、

 

地震のときにドキドキはしてる。

 

 

 

 

 

ほかにananさんで言いたいことといえば、

 

 

・風磨くんにもたれかかる聡ちゃんは彼女かよ

 

・勝利さまのことを自分のもののように抱え込むケンティー

 

・風磨くんのパンツはカルバン・クライン

 

・ふまけん担の聡ちゃん発動のグループインタビュー

 

・ふまけんは手を絡ませがち

 

・白い勝利さまのレースが素敵

 

Sexy Zoneのこと、Sexiesって表現するananって新しい

 

・ケンティーはお父さん

 

・マリちゃんと連絡取り合ってる勝利さま

 

・白くて笑いあってる写真も載せてくれて嬉しい

 

・KENTRENDも載ってる号で嬉しい

 

・ananさんのカレンダー期待しかない

 

 

 

 

 

 

ほかにもたくさん雑誌買ってるし

いろいろいろいろ

たっっくさん書きたいことあるんですけども、

 

 

ananがヤバすぎてこんなことに。

 

 

 

 

 

 

Mgirl並みにヤバいケンティーだったな、、、

 

こういうケンティーに弱いから、、、、

 

 

 

 

 

じゃあまたanan見てきまーす。(至福)