これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ(エスズィー)

ありがとうケンティー

 

なんとなくそうだと思っていたけどそれを明かしてくれて嬉しいよ。

 

というわけで急いで書き残しておこう。

 

 

 

 

最近ケンティーがやたらと推してくる

 

SZ

という表記について。

 

 

ケンティーが、世界を考えたときにSexyZoneでは難しいところもあると考えて意識的にやってるんだろうなと思ってたんだけど

 

ポプステ配信ライブで、ステージの真上、ど真ん中におっきなSZがあったので。

 

 

 

ステージは菊池さんの管轄なのではないだろうか?

 

と疑問に思っていたけど、

これはケンティーの案であれがあそこにあったってことなのかな。

 

 

 

 

まあ、一応話し合ってるんでしょうけど、、、

 

なんかめちゃくちゃ優しいふまたんが浮かんできて

 

中島ァがそう言うなら。

そうね、そうしましょう。

 

とか言ってそうで、なんだか…

 

わたしが照れます。

なぜ。

妄想で。

なぜ。

 

 

 

 

気持ちを落ち着かせて。

 

 

 

Qrzoneで明かされたSZの理由2つ。

 

①みんながさらに覚えやすくなるため。

 

②じつはSexyZoneはインスタでヒットしない。

 

あまりにもSexyZoneは色気の率が高いのかな?

インスタでは「#SZ」で浸透していければと思っている。

 

とのケンティーでした。

 

 

 

 

なるほど。

インスタ、ほったらかしだから、

知らなかった!

 

やってみたらタグでは本当に出てこなかった!

 

へーーーー。

 

 

なんてグループ名なんだ、SexyZone。笑

 

 

あと、いまさらSexyZoneが言いにくいなどと言い出すケンティーはあざとくないのか?

なんだ?

 

 

 

 

 

バリバリに海外意識して

まっしぐらなケンティーのエネルギーってほんとにすごい。

 

 

テレビジョンcolors買ってきたよ。

めっちゃいいよ。

ザテレビジョンCOLORS  Vol.49 WHITE [雑誌] ザテレビジョンCOLORS