これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

GQ JAPAN

ちょちょちょちょちょっとぉーーー!!!!

 

謎解きレベル難しすぎー!!!笑笑

わかるかーー!!!笑笑

 

 

 

##     :     GQ

#####     :      新・男性論

##########     :     中島健人のアイドル論

 

 

で、緑の背景は、表紙のみどりで、

赤文字はケンティーの赤いスーツ。

 

 

むずすぎる。笑

 

 

というか、なにかあると思わせるだけで

絶対にわからないやつ。笑

 

 

でもそれでいいよね。

だって勝手に解禁しちゃだめだもん。笑

 

 

 

 

という、謎解きの件を消化したあとに…

 

 

 

 

 

 

えええええ!!!!!

 

GQ???

GQ??????!!!!

 

新男性論?!

で?

中島健人のアイドル論?!!!!!

 

赤のスーツ。

そしてこの表情…!

 

かっっっこよすぎない????

 

まって。

 

これまでの波乱の道のり、コロナ禍で得たもの、そしてハリウッド進出の夢について語ったロングインタビュー

 

だって??

 

まって、

まって。

 

すごい。

内容が。

 

読みたかった。

そういうのが、読みたかったよ。

 

秒速で予約したけど、書店でも予約する。

 

来週読めるの?これを?!

 

 

神よ!!

 

あとこの表紙。

この表紙の顔。

 

 

見たことないような。

 

 

構図もすごい。

 

 

悩みながら

考えながら

意志を持って。

夢を掴みに行く。

 

そんな感じ。

 

 

 

 

GQさん、あなたとは話が合いそうだ。

(誰)

 

 

 

 

 

そしてこの雑誌。。

 

スーツが多そうな空気感がすごい。

 

 

 

わたしは期待している。

表紙の赤いスーツもすごいけどね。

 

 

えー♡もう♡ケンティーかっこいい♡

(急になんか壊れた)

 

 

 

 

 

とか思ってたらあと20分くらいで12時じゃん!

準備しないと〜

 

だってわたしケンティーと待ち合わせしてるから♡

 

と身支度を。

(メイク途中だったんだった、そうだった)

 

 

 

 

 

で、12時になってKTT。

 

#GQ表紙_中島健人

 

 

やっぱり!

 

 

 

そして。

 

動画。

 

動画?

 

動画ーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

予告動画!!!

GQの!

なんかすごいんだけど!!

ケンティーの技術向上と!

オシャレ。

意外と長い。

こんなにたくさん見せてくれてしまっていいの?!

大丈夫??

っていうか!

スーツ!

赤い表紙のスーツもすごいけど!

っていうか、あの赤のジャケットの下の白いシャツはノースリーブなの??!!

オシャレすぎてもうわかんない!

あと!

ソファでの!あの!ベージュっぽいジャケットの!

ネクタイと!カフスボタンの!!

あれがやばい。好みである!!!

そしてわたしは見逃さなかったわよ!!!

コート着てるときに

手にメガネを持っていた!!!!

メガネ。

新男性論でも必要なアイテムで本当によかったです。

最高か。

(ここまで一息)

 

 

スーツ&メガネ。

 

あのコートの下はスーツじゃなさそうだけど。

いいの。

 

最高か。

 

何度だって見てしまうな!!

 

 

きゃーーーーーーーーー!!!!

もうだめだわ。

 

最近感じてた大人の男性感が!

 

ありがとう世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のQrzoneはしょりそうです!!!

 

しょりそう!!

しょりそう〜〜〜(T ^ T)

 

 

で、なにがあってのこの露出なのかは謎のまま!!!!