これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

本日12時!ライネクMV公開!

#セクゾのライネク半端ねぇ

 

 

RIGHT NEXT TO YOU!!!

略してライネクだよ!!!!

(by ケンティー)

 

 

マジで半端ねぇ!!!!!!

すごいかっこいい。

 

なにがかっこよいかって。

 

Sexy Zoneっぽいからである。

SZの個性を追求したらここに着いた。

 

 

いや、本日の12時を待ってほしい。

(なにが?だれが?)

 

 

 

 

 

 

本日12時ライネクMVがYouTubeで公開!!!

 

本日12時ライネクMVがYouTubeで公開!!!

 

本日12時ライネクMVがYouTubeで公開!!!

 

 

 

 

大事だから3回書いといた!!!!!!

 

 

 

公開されるチャンネルはこちら。

 

 

 

 

 

ケンティー考案のタグは1位だったね。

 

 

わたくしは、朝の情報番組にSexy Zoneの名前があるのを知ったときから

MV解禁かな?

とは思ってましたが

 

 

KTTによってしっかりお知らせされてしまうとは思いませんでしたね!!!笑

 

KTTの更新が23時。

 

こちらの

ユニバさんのお知らせのほうが後ですもんね。笑

 

 

ケンティーのこの曲への想いが強い。

いや、毎回だけど、特に!

 

 

と思っていたら

 

 

他にも候補曲がある中、

 

中島さんがこの曲への熱い想いで

 

「この曲だったらこう!見えてきた!」

 

とバーンと踊り出した

 

という中島情報を教えてくれた風磨くんありがとう。

 

ふまけん。

 

 

ハズイハズイと恥ずかしがるケンティー

かわいいぃぃぃ〜〜〜

 

こちら、めざましテレビでした。

 

 

はやドキさんでは

ラップの2人がヤバい

と教えてくれたしょりそう、

ありがとう。

 

やばいよね。

 

柄シャツのとき、

ケンティーがお風呂の浴槽のフチに座ってたり、

聡ちゃんが白いマネキンの手を持ってたりするの、

なんですか??

 

早く見せて。

 

 

 

 

 

ライネクのお話QLAP!で読んでました。

QLAP!(クラップ) 2021年 03 月号 【表紙:SixTONES】 [雑誌]

健聡の2人でお話してます。

これを読んでたからすごい納得でした!

 

そして、ここですでに

「ライネク」

って言ってる。笑

 

 

とにかく、

4時に起きたから

(情報番組見たすぎて)

 

1回寝まーーーーす!