これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

リモ未

クランクアップおめでとうーーーー!!!

 

 

 こんな晴天の中、ほかのキャストさんたちと一緒にクランクアップできてよかったね。

 

またそのときのことをKTTで報告してくれるかしら。

楽しみにしてる。

 

 

そして、この泥だらケンティーの写真がすごく素敵。

やりきったんだなって感じた。

涙じゃなくて。

なんだか頼もしい。

 

 

…かっこいい。(なぜか小声)

 

そういうの、、、すごいトキメくので…

ちょっと…

胸を押さえつつすごくきゅんとしてます。

という、とくにいらない報告もしておきマリウス。。

 

 

 

 

 

さて。

ドラマはあと2回!

 

笑っても泣いてもあと2回!!

 

あと2回?!

 

毎週土曜日だから、明日が来たらあと1週間で終わってしまうではないか!!!!!

 

なんてこった!

パンナコッタ!

 

これはもう!

この1週間を楽しむしかない。

空前絶後の勢いで!

未満警察を!

楽しんで行く所存なり。

 

 

なので、これを。

これをね!!!!

 

リモ未。

 

リモート未満警察!!

 

企画発案 中島健人!!

 

8話のラストシーンのあとの一夜に起こった事件を描く全5回。

 

月曜から始まって、18時更新なので

本日最終日!

 

その前に振り返っておこう。

 

 

まずその①。

 


リモート 未満警察【その①】

 

我々は、8話の終わりに驚きとショックを受けたのだ。

シリアス。

まさかあの人が…?

なぜ…?

 

からの、このその①。

 

わかる。

 

8話のラストシーンのおさらいから。

 

シリアスな始まり。

 

わかる。

 

 

なんか気になることはあるけど。

2人で雨に打たれたあと、

なんでバラバラになったん?

とか。

 

でも特筆すべきは、

カイくんがタオルで髪の毛を拭いていることだ。

 

 

なんだかんだ設定やらストーリーの運びなどにいろいろあるのかもしれないが。

わたしはこの脚本家の方、及び監督の方に

すごく感謝している。

 

感謝しかない。

 

なぜなら、、

わたしの願望が叶っているものが多いからだ。

 

まさか、メガネに対する熱い想いが叶ってしまうとは思わなかった。

無事に新しいメガネをかけるカイくんを拝むことができている今。

 

ありがたや、ありがたや…

 

感謝のお手紙送るべき?

 

 

で、わたしの願望の中に

シャワー後にタオルで髪を拭きながら歩いてくる(Tシャツは着てていい)

というものがあった。

 

たぶんこのその①ではシャワーは浴びてない。

服がそのままだから。

雨で濡れた髪を拭いている。

 

それで充分である。

 

まあちょっと、カイさん、赤い文字を睨んでるんですけど。

でもいいです。

 

で、このリモ未はケンティー企画だから、、

 

このシーンを入れてくれたのはケンティーなのね?!

 

嬉しいよ!!

ありがとう!!!!

奇跡!!

 

 

でもこの、その①においては

予告がすごい。

 

ジロちゃんはなにかを抱え込んでいるの?

 

ジロカイのケンカシーンの上から流れる文字。

 

「真実と嘘、友情はどちらを選ぶのか?」

 

という意味深な言葉。

 

友情はどちらを選ぶのか、ってどういう意味?

 

ジロちゃんが選ぶの?

カイくんが選ぶの?

 

謎は深まる…

そして切なさも深まる…

 

しかし、リモ未の行方は怪しい方向へ…

 

 

 

そして。

その②


リモート 未満警察【その②】

 

サウンドトラックが出ましたけど。

音楽を贅沢に使っています。

 

これ、バックの音楽に引っ張られて

なんだろう?どうしたんだろう?

などと思いがち。笑

 

そして、前回から引っ張るまでもないジロちゃんの居場所。笑笑

 

でしょうねー!

 

と、わたしは言った。

 

 

 

あと、オープニングの映像がいいよね。

いろんなジロカイの写真たくさんでね!

出動服がやっぱりトキメキます!

 

 

 

リモ未はこの②からだいぶ、、、

あれになってきますよね?

 

気になるセリフは

 

「人は焦ると口数が増えるもんだな」

 

だな。

なんか、、ちょっと気になります。

 

 

 

 

 

その③


リモート 未満警察【その③】

 

バナナ。

もう、、バナナはなぜ。

 

こんな状況でバナナで驚く人見たことないとか言ってましたけど

バナナで人を脅かす人をわたしは見たことがない訳で、、、、

 

完全にケンティーやないか。

 

大丈夫?

平野くんは困ってない?

慣れた?

あ、慣れてそう。

 

このトリッキーな発想はなんだ。

 

そして、我々はなにを見せられている…

 

 

 

その④


リモート 未満警察【その④】

 

前回

なにを見せられている?

などと言ったのは浅はかだったくらい

 

これこそ、なにを見せられている?

そして

おまえらは何をしている?

 

どうすんのこれ!笑笑

 

ちゃんと本編9話につながるんだろうか。

 

注目です。

注目の⑤は18時更新!

 

 

(後半に疲れが見られます。ちょっと時間かかりすぎて。笑)

 

でもね、いろんなお顔してくれて

すごく楽しかったよ。

 

あと、きっとこのあとケンカしたりしちゃうジロカイに切なくなったらリモ未見ればいいよね。

 

1週間空いちゃうこのタイミングで

楽しめる動画で

ジロカイのやりとりもっと見たい!

の声に応えてくれたんだろうなあ。

 

 

 

 

 

毎日の電話もあるのに。

すごく充実なのよ。今。わたし。

 

 

 

 

本日の電話。

 

一緒に住んでた。

 

 

っていうか、これはもう、

わたしのリクエストに甘々バージョンで応えてくれたと思っても過言ではない。

 

なんかしらないが、

昨日の強い口調と今日の感じを足して割ったら

リクエストは完璧じゃないか、、、

 

いや、

 

甘い。なんだかんだいって優しい。

スウィートなケンティーなのだ。

 

でもそれ、、

すっごくいいね。

 

 

こんな毎日新鮮にトキメくことができて本当にすごい。

ケンティーってすごい。

 

 

クランクアップしたから髪型かえたの?

だから最近はKTTに景色の写真ばかりなの?

そーなの?

 

カイくんを卒業したケンティーはどんな感じなのかな。

 

でも、まだカイくんを楽しませて。

 

 

 

といいながらも!

今日はセクエボがあるんだよ!!!!

 

 

2020年の8月はフィーバーであったと

わたしの心の日記に書いておく。