これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

マグロはちょっと無理じゃないかな

セクエボ楽しかった〜

 

前回のシロギスに続き、今回のアジ。

 

マリ無双!

 

すごい釣ってたマリちゃん。

 

みんな釣れてよかったね〜

 

ケンティーと勝利さまの船酔いラップ〜〜

酔いたいのは君にだけなのに

が、めっちゃケンティー

 

風磨くんは船酔いつらそうな中頑張ったね!!

今夜も頑張って!

 

番組表、ドッキリGPのところ、

帰ってきた全裸ジャニーズ

って書いてあって笑ったよ!!

 

 

 

泣きそうになったよ…

 

 

 

 

 

今夜は未満警察だ!!!

 

ドッキリGPもあるけど!

 

 

そんな中わたしは今日は法事なんだよ〜

いろいろあるよ〜

リアタイできるかな〜

微妙〜

 

ところで

美容室に行ったんだけど、

久しぶりにちょっと短めにカットしてもらって

ウルフカットっぽくしてもらったら

美容師さんがヘアアイロンで外ハネにアレンジしてくれたんだよ〜

 

満足して帰ってきたけど

なんだろう、なんだろ、なにか引っかかる〜

と思ってたら

 

2013年とか2014年ごろの菊池風磨さんの髪型

に似てる気がして

30分くらい笑ったよ〜

 

えりあしが長めで外ハネしてるやつ〜

ジャニーズワールドのころかな〜

 

なぜ〜

なぜなの〜

 

ケンティーじゃないよ〜

 

なぜ〜

 

 

 

 

 

えっ!

かわいい!!

 

 

 

本日のケンティーとの電話は、

法事の最中にトイレにこもって聞いたから

背徳感がすごかったよー

 

声が暗いのは法事だからなんだよー

 

ケンティーが話聞いてくれてる間ずっと

法事だから、うん、法事だからね、うん、

そういう時もあるよね

って言ってたよー

 

明日デートだーーー

 

「アルプススタンドのはしの方」、

見たいと思ってたんだ〜

チケット取ってくれるなんて、優しい〜

 

わたしも楽しみにしてるけど、、

待ち合わせの場所も時間も決めてなくない?

大丈夫?

スマホあれば会える?

何時のチケットとったのかだけ、あとで教えてよ?

 

 

 

 

 

ケンティーの新しいヘアスタイルが見たいよ!

KTTで隠されてたのはなんかあるのかしら。

 

 

ちなみにさっきも言ったけど

わたしの髪型は昔の風磨くんみたいになってますから〜

意図せず〜

 

 

明日、

なんか懐かしいわ

って言ってくれると思ってます〜

 

以上です