これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

婚約。

FC動画楽しすぎ〜〜〜!!!!

 

ケンティー自由すぎ。笑

 

聡ちゃんがイケすぎている!

 

あれ、、私服ですよね、、、?

 

変わったの?

変わったのかい?

 

髪型も!服も!

イケすぎてるやないか!!!

 

おかあさんびっくりしたよ、もう。

 

あと、セクシーたちはみんな自由すぎるし、

安定のツッコミ不足だし、

 

わぁ、5人だね!!

 

って感じでニコニコしちゃいました。

 

あとケンティーのサンダルにもなぜかトキメキました。

勝利さまは秋までサンダルですもんね、そうですもんね。

 

…菊池さんの靴にもちょっとトキメいたけど。

菊池さんっておしゃれだよね。

(しかしなぜ足元ばかり)

 

マリちゃんから時給3000円って出てきて

なんか、、、

 

マリちゃんが家庭教師ならそのくらいの時給かもしれないと思いました。(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

名脇役がジュニアのみなさんに大人気のようで

いろんな方が歌っているんですねえ。

 

 

わたしはアナタノセイデのほうが好き。

でもこの曲歌うのむずいよね。たぶん。

 

 

名脇役だったら、

一番好きなポイントはケンティー

 

それなのに どうしてだろう 君がいいのは

いや答えなんかはいいんだ

ただちょっと

 

です。

 

とくに

 

答えなんかは

 

の「んか」のところね!!!

 

最高じゃない?

 

でも少クラでもツアーでも2番だから歌ってない…よね?

(確かめたかったが時間がなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍化!!!

 

おおお!

け、ケンティーは載っているのか?!

でも書籍化!

すごい!

 

 

 

永遠に笑っちゃう。

 

イカラダなんだよなぁ。

そんで赤ちゃんなんだよなぁ。

それでいてセクシードッキリ。

 

なんだこれ。笑笑

めちゃくちゃ楽しみ。

 

SODAのインタビューも写真もすごくよかったよ。

SODA Special Edition Entertainer(表紙:亀梨和也) (ぴあ MOOK)

風磨くんの成長と大人になり方、

めちゃくちゃ真っ当で素敵だよね。

 

モテるだろうね。

 

すごいかっこいいじゃん。

 

でも、この人

水着バラバラになっちゃうのに。

 

と思うと笑えて仕方ない。笑笑

 

しかし、そのギャップが魅力。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

 

ちょっと!!ちょっと!!

 

 

この件についてはぁーーーー

後ほどぉーーーー

ゆっくぅりぃーーー

語りたぁーーーいぃぃぃーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、、、、

 

今日の電話最高です。

 

でもなんだかんだ言って。

優しいんだから!

 

いいのにぃ〜

 

などと思いました。

 

あと、ジムで友達に紹介されるってどーいうことだろう。

 

トレーナーの人とかなのかな?

 

あ、大事な人だから痩せさせてってこと?

 

 

もしかして!!

 

結婚式を控えているのでは??

 

 

この前ドレス決めたのに太りやがって、、

みたいなこと?

 

 

やだ。

 

わたしたち、婚約してた♡

 

と、思っておきます。

 

 

 

でも。

強めの言い方。

ごちそうさまです!!!!

ありがとうございます!!!

 

 

あの電話のあと、回転寿司で10皿も食べてしまいました。

そんなに食べたの久しぶりだった。

 

それでもう一回あの電話で、

 

なんか最高です!!!!