これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ギャップとふまけんの朝

ギャップがやばくてやばくてやばくてやばい。

 

 

昨日は未満警察の2話!

楽しみに楽しみに楽しみにしておりました!!

 

 

 

カイくん、かわいいよーーー!!!!!!

 

ジロちゃんに剣道でも勝てないカイくんも、

マッチングアプリを真剣に分析してるカイくんも、

お風呂でゴシゴシしてるカイくんも、

耳かきのお店に誘われたけど衛生面が気になって行けなかったカイくんも、

行きたくて耳かきに潜入するカイくんも、

お姉さんのひざ枕にメロメロなカイくんも、

悪い奴に剣道で勝つカイくんも、

実家のモフモフの猫を待ち受けにしてるカイくんも、

汚い言葉使えないカイくんも、

ボコボコにされるカイくんも、

 

 

 

ぜぇーーーーんぶ!!!

 

かわいいよぉーーーーーーー!!!!!

(噴火)

 

 

 

そして、

 

 

これね!!!

 

カイくん、殴られてるシーンの最後ではメガネ割れてないんだけどね!

 

腕を掴まれて意識ない中運ばれてるときは

メガネが割れてるんだから!!!

 

 

ちょっと!!!!

 

ジロちゃんが殴られてる間に

カイくんの尊い顔面を殴った人!!

 

許せない!!!

 

 

ほんとーに!

わたし!

オコなんだからね!!!

(ドラマだから落ち着いて)

 

 

でも、その、

メガネの割れ方会議

には参加させてほしい。

切実に。

 

どうせ、カイくん、割れても割れても、

同じメガネするんでしょ?

 

その度に、机の横の割れたメガネが増えていくんでしょ?

 

だからせめて。

 

せめて。

 

メガネの割れ方について一緒に考えさせてもらいたい。

 

 

などと思うほどにカイくくんがかわいく、

また、

Mazy NightのCDの視聴者プレゼントのお知らせのときにMazy Nightをガシガシに踊るケンティーもかわいくて。

 

 

カイくん及びケンティー

すんごーーーくかわいいんですけどぉーー!!!!!!

 

 

って思ってからの

 

そうだそうだと思ってひらいたKTTで

 

 

ギュ!!!!

 

 

という訳のわからない音を発して倒れた人は

 

わたしだけではないはずです。

 

 

KTTのケンティーがケンティーすぎて!

つらい&つらい&つらい&LOVE。

 

 

 

ちょっとぉ〜〜

 

 

 

ギャップゥーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、わたしは本日もまた

全くもって、新鮮に、

ケンティーに夢中です。

 

 

 

カイジ

 

そして、

 

ケンシゲ。

 

 

 

グゥ。

(ノックダウンされた音)

 

 

 

カイジロコンビのやりとりは楽しくていいな!

私服も全く違うのね。

でもね、

カイくんはズボンの丈が短すぎない?

 

あと、ダブルデートでおしゃれしてきたはずの

カイくんの私服、、、

 

すっごーく絶妙なセレクトですよね。

(ちょっとダサい)

 

今後のカイくんの私服にも期待してます。

 

 

 

予告の!

出動服のカイくんが素敵すぎて素敵なのは、

 

もしや、

 

メガネをしてなくて「ケンティーみ」があるからなのではないか?!

 

と思いだしてきた。

 

 

メガネが好きなのに!!

 

一周回って

メガネのない姿にトキメクという!

 

 

パラドックスーー!!

 

人生は驚きと発見に満ちている!!!

 

 

なんてこった!!!

 

 

 

要するに、

 

わたしはいつもケンティーに夢中。

(それはマジでいつも)

 

 

 

 

 

 

という記事を書いて昨夜は寝たようです。

 

 

そして、朝から

 

まじっすか

ニノさん!

 

 

なんてこった。

ふまけんが連続して日曜の午前中を!

 

 

 

中丸くんとの勝負するケンティー

 

すごくきゅるきゅるでかわいい。

 

 

かわいい。

 

紙コップを投げるのがだいぶ下手でも

ものすごくかわいい。

 

中丸くんを慕ってるのがめっちゃわかる。

懐の大きさに甘えてるようでめちゃくちゃかわいい。

 

楽しみにしてたんだろうな。

 

かわいい。

 

生意気なこと言った後に笑ってるのがかわいい。

 

自転車のゲームはしんどそう。

 

勝負に負けてもかわいい。

 

 

朝からケンティーがかわいくて

わたしは世界に感謝した。

 

 

 

そして、ニノさん。

 

 

ニノさん、夢中人のシリーズになってからおもしろくなりましたよね。

 

笑いました。

 

ものまね人生始まった風磨くん。笑

 

 

頑張ってたよねー!

かわいいねーーー!!笑笑

 

メンバーには負けないけど

二宮くんには負けちゃうから

ニヤニヤと笑ってしまったわ。

 

 

ローランドさんにケンティーと通じるものを感じる瞬間あるんですけど、

前に風磨くんもそんなこと言ってた気がする。。。

 

 

なので

 

つるのは恋だけにしてくれ

 

には、わたしは中島風味を感じました。

ありがとうございました。

 

 

 

途中でケンティーのさんま御殿のCMも入ったから

 

ふまけんだなあ!

 

とすごく思いました。

 

 

来週の風間くんとのロケも楽しみ!!

 

 

ところでニノさんのあとの呪怨のCMが怖すぎてびっくりしたわ…こわい。

 

 

 

 

今夜は初耳学がなくてちょっと残念。

 

 

今週もQrzoneはマリちゃん。

 

7/7はさんま御殿だし、

WiNK UPを買いに行かないとだし、

七夕だし。

 

 

 

RUNの予約するなら今日まで?

 

もちろんもうしてあるんだけど、、

どーしようかなあ。

追加するかどうか。

うーーーん。

楽しい。