これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未満警察は明日!!最終回!!

電波ジャック、朝から爽やかケンティーでしたな。

 

何色なのか?!

 

と注目された髪色は黒!

 

だと思った。

カイくんのイメージ保ちたいでしょう。

 

でもちょっとウェービーなんだよね。

パーマかけたの?

無理矢理伸ばしてるの?

 

どーなのー?

 

 

記事になってた!笑

 

この振付師さんに怒られたって言ってたところ

他の人のお話と重なってしまってて

(リモートだからね)

 

よくぞ記事にしてくれましたね

 

という思いです。

 

ありがとう、モデルプレスさん。

 

 

 

ジロカイ交換日記の名前は、

未満日記

なんだね!

 

2人の写真まで表紙裏のポケットに入れちゃって!

細かいな♡

 

思った以上に長くなった交換日記。

もしかしたら一部どこかで見せてくれるかもしれないけど。。。

 

その日記はケンティーが預かっておくのかな?

 

ケンティーの思い出として大事に仕舞われるんだろうね。

 

 

風磨くんのドラマが決まって、、、

すごくよい作品になりそうで楽しみなんだけど。

というか、風磨くんはね〜

めちゃくちゃ良作に恵まれてる人だよね。

 

 

 

改めて思うのがケンティーの背負ってるものだなあ。

 

 

SexyZoneのエースも背負ってるし、

若手ジャニーズも背負ってるし、

ジャニーズも背負ってる。

 

背負ってるけど、

ケンティーはそれに負けないどころか、

それでこそ輝く人だと思ってる。

 

 

ただ。

わたしはケンティーのその背負ってる責任感を、誇りを、厳しさも光栄であることも、

きっとわからない何かも。

 

平野くんとバディ役をすることで

なにか分かち合えてたらいいなって思ってます。

 

明日がついに最終回で。

 

一緒に走ってきた2人はこれからは別のグループのアイドル2人で。

 

この、2020年始まってから

ずっと2人のプロジェクトがあったから

 

切ないような、なんなのか。

この気持ち。

 

毎年春にPremium Musicで2人でMCしてるところ、見せてもらえたら嬉しいな。

 

そーだと、いいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

最終回を明日にして予告を見まくってきたから

だいぶストーリーが見えてきましたよね。笑

 

たぶん、、

 

真相がなんなのか?

 

ということよりも、

 

ジロカイがどのようにして真相にたどり着くのか。

と、

クライマックスの片野坂教官とのシーン。

 

これが見どころなのかな、と思っております。

 

 

 

 

一応、、わたしの考える真相は。

 

片野坂教官は犯人じゃない。

それはもう、そうでしょ。

 

で、予告に第一話の女の子が出てる。

 

ジロカイはこの子に話を聞きにいくんだな。

 

なぜなら。

 

ゲストの役が、

片野坂教官の元奥様と、最初の被害者の同級生。

 

これはね、元奥様に聞くんだよね。

そんでね、

奥様は再婚されてるわけなのよ。

 

で、再婚相手が政治家の息子。

 

で、じつは被害者は片野坂教官の娘。

 

これは、、ちょっとわかんないけど、

娘さんは関係してる。

 

で、

 

娘さんの話を第一話の逃げてきた子にしてたから。

 

でさー、

 

じつは自殺とかなんじゃない?

 

で、その原因がなにかにあって復讐するために連続殺人をでっち上げる、的な。

 

 

これ、もう1パターンあるとしたら

真犯人が娘さんのパターン。

 

庇うために片野坂教官が殺したというストーリーにしようとしてる。

 

 

まー、全然当たってなかったら笑っちゃう!

 

それはそれでいいけどな!!笑

 

 

という緩い感じで考察しときます。笑

 

 

 

 

ヒルナンデスのホクロ占いーー!!!!

 

ホクロ占いのときのケンティーの、

アップのお顔の!

 

表情もなにもかも。

 

素晴らしかった。

 

とくに、アゴしたのホクロ見せてくれるときの!

アゴをあげて!

目線はこっちのときの!!!

 

 

あとで絶対見直す。

 

急いでるからあとでゆっくり!!!