これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未満警察最終回!無事に終わる!

終わってしまった。

 

 

最終回、おもしろかった。

 

普通にびっくりしたし、切なかったし、

大人同期コンビがエモかったし、

最後のシーンもすごくよかった。

 

途中、話に夢中で、全然

ケンティーの演技がどうとか、

ビジュアルが、とか、

全く記憶にない。

 

けど、目が。

目がすごかったな。

 

あと、メガネが割れたところと

新しくなった瞬間は、

 

メガネ!!!!

 

ってなりました。

 

 

 

 

長いようで短い8ヶ月と少しだったよ。

 

 

終わってしまったのがとても寂しい。

 

 

 

最終回直前まで、第一話を見直していました。

 

最後のカイくんの表情と

1話のカイくんの表情は全然違うね。

 

成長がすごいね。

 

ジロちゃんとのバディも絆が深まって。

2人の雰囲気も全然違うね。

 

 

 

また、しっかり見直そうと思います。

 

 

とりあえず。

 

 

ケンティーお疲れ様!!

 

本当に楽しかった!

おもしろかったよ!

 

ありがとう。

 

 

 

 

2020年の夏。

 

未満警察とRUNだったな

 

って、たぶん何十年も思い出すよ。

 

 

 

 

夏とともに、

未満警察も終わったなあ。

 

 

 

 

 

 

メガネ。

 

トータル6個割れたんだね。

 

 

 

 

空前絶後のメガネドラマをありがとう。

 

 

 

 

あと最後の授業、、

ちょっと、、、

 

ケンティーにプレゼンしてほしい願望

も薄らと叶っているかもしれない…

 

って思ってたんですけど、、

 

 

感謝しかない。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

土曜が寂しくなるから

 

 

 

来週がTHE MUSIC DAYでよかったな!!