これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

運命の日曜日。

未満警察ーーー!

 

昨日の第7話。

 

まだ見直してませんが。

 

全然解決してなーーい!

 

なんてこった。

警視正が予告であんなことになってたけど?

冬美ちゃん??

 

 

メガネの代わりにガラケーが割れ。

 

なぜスマホで撮影して送らない!

とか

修理に出せばどうにかなるって!

とか言いながら

 

 

 

 

クララが立ったーーー!!!!

(カイくんです)

 

な瞬間もありつつ、

楽しく視聴しました。

 

 

 

誰が黒幕なんだ!

続きが気になる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝からシューイチ!

かわいかったねぇーー

 

わたし、勝利さまと同じ寝方だわ

 

と思いました。

 

 

 

 

ケンティーは勝利さまと一緒に寝たことがある…(1)

勝利さまは右を下にして眠る

わたしも右を下にして眠る

勝利さまの寝方=わたしの寝方…(2)

(2)の式を()でくくる

(勝利さま)の寝方=(わたし)の寝方

(2)の両辺を「の寝方」で割る

勝利さま=わたし

(1)に代入

ケンティーはわたしと一緒に寝たことがある

 

 

 

完成した。

(なにが。落ち着け)

 

 

 

 

そして、ニノさん。

れいわのへいわソング。

初耳学。

 

 

MELODY!楽しみ!!!

 

今日もたくさんテレビー!

 

すごいね〜

 

 

 

 

昨日までのオリコンデイリーチャートによると、

219460枚。

 

泣いても笑っても初週の集計は今日まで。

 

#本気でRUNするセクゾのシンメ

 

効果はいかほど…

 

マリちゃんもマリDを更新して。

 

チームみんなで盛り上げてる感があります。

 

 

 

さあ、どうなるのだろうか?!

 

めちゃくちゃ楽しいですね!!!