これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

怒涛の週末!!!!

#中島健人菊池風磨

 

この衝撃のさめやらぬまま、

バズリズムでしたねー!

 

リアタイしました。

毎回だけど生歌とエモーショナルで感動する。

 

そして顔がいい。

 

ケンティー

「信じた」で毎回息が止まる。

 

一曲入魂の鬼気迫るパフォーマンス。

 

ケンティーのハマってるのが

ベッドメイク

だとは。笑

 

 

 

 

 

 

さあ、いったい12:00になにがあるのか!

 

 

 

そして、今日しか夏休みに休みがないと夫に昨日言われたわたしは本日

バーベキューに来ています!!!

(昨日決めて今日開催の怒涛のスケジュール、そして我が家ではよくある)

 

f:id:catoonu:20200808095425j:image

 

全然お肉焼く気持ちになれないじゃないか!

早く〜〜早く教えて〜

12:00になれ〜〜

 

 

ソワソワ、ソワソワしてました。

 

 

 

とはいえ。

 

半日もケンティーに焦らされて弄ばれる…

 

悪くないよね

(菊池風磨語録より)

 

 

 

 

 

ところで、本日、娘の彼氏のT氏の誕生日で。

わたくし彼に誕生日プレゼントをあげました。

 

それを着てもらって写真を撮りました。

 

f:id:catoonu:20200808151531j:image

ジャムジャム男。

 

わたしのウマの被り物を「いいなあ」って無邪気に言ってたので。

 

蜘蛛とジャム、どっちがすき?

(スパイダーマンかジャムジャム男)

 

って聞いたらジャムだったので。

 

なんか喜んでたのでよかったです。

他の人からのプレゼントが被らなくてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしながらついに炭に点火して

焼き始めました。

 

f:id:catoonu:20200808151838j:image

ピーマンも食べなさい、

ホタテめちゃくちゃ美味しい、

サザエはどうやってフタを取ればいいの、

お肉ひっくり返して!

 

とか言ってるうちに

 

11:55

 

に!!!

 

 

で、もうお肉そっちのけで

KTTをリロードしまくるわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00になっても見れないーー!!!

 

 

 

 

 

 

見れた!!

 

 

 

キャーーーーーーー!!!!!

 

 

響き渡る叫び声。

 

振り返る、ソーシャルディスタンスを空けて肉を焼く隣の家族。

 

そして、またか、と気にしない夫。

 

焼きそばを焼こうとする息子たち。

 

わたしのうしろからスマホを覗く娘。

 

怯える娘の彼氏。

 

 

 

カオス。

 

 

 

 

 

 

わたしが叫んだのは、

網からお肉を落としたからでも、

ハチに刺されたからでもありません。

 

 

 

ふまけんだからです!!!!!

 

 

そこからの約4分間。

 

KTTと刹那ルの動画を見ている間、わたしは

宇宙でした。

 

 

 

#本気でRUNするセクゾのシンメ

 

 

このタグもすごいし、

2人の動画もすごいし、

なんか自己紹介が謎すぎるし、

マリウスはイケメンって知ってるし、

ケンティーは足広げて座ってるのに

風磨くんちっちゃくなってるし、

急に呼び出された?風磨くんだし、

ずっと嬉しそうなケンティーだし、

風磨くん帽子のせいでバブバブの赤ちゃんなんだけど!

中島ァの領域だから身をまかせます的な風磨くんだし、

ケンティーめちゃくちゃ笑うし、

中島健人のいいところ言わせるし、

風磨くん考える時間長すぎるし、

その間のケンティー嬉しそうすぎるし、

 

土日にかかってます

 

って!!!!!

 

 

 

 

 

8/8は娘の彼氏の誕生日ではなく

ふまけんの記念日になったので、

わたしは彼の誕生日は忘れないよ…

 

 

 

 

 

とりあえずまだ混乱しておりますが、

 

お腹いっぱいになったし、

アスレチックもエンジョイしたので

帰宅しました。

 

ありがとうございました。

 

わたしがスマホを持って叫んだり動揺したり感動したりヤバイヤバイ言ってる間に

お肉焼いたりサザエのフタあけてくれたり、

イカを焼いてくれたりした夫に感謝している。

 

 

さあ、週末ははじまったばかり!!!

 

今夜は未満警察!!

 

友だちの3年生の娘さんが未満警察を夢中で見ているらしい!

こわくないのか?!すごいね!

 

でもケンティーが気になってるそうだから

今度落ち着いたら語り合おうと言っておいた!

ケンティーラバーズ予備軍だな、わかった。

 

 

未満警察の前に、

 

風磨くんの満点⭐︎青空レストラン

 

と、

 

NHKの「ライブ・エール」

 

もあるね!!

 

 

走り抜くぜ!