これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

宇宙ラジオ初解禁と配信ライブ!!!

昨日の!

レコメン にて!

初解禁されたと思ったら!

 

試聴できるーーー!!!!

 

 

ふまラップももうちょい長く聴ける!

さすが!ユニバさん!!

 

 

 

 

 

ケンティーの!!!

 

(存在)証明を〜

 

が、ヤバくてやばくてヤバいので!!!

 

早く歌番組で見たい!!!!

 

 

ふまけんの声が聴き分けにくい。

けど、わかる。

 

早くちゃんとききたいな!!!

 

 

 

NOT FOUNDの、低音が効きすぎていて

わたしのイヤホンの設定だと

ボワーン

と聴こえてしまうくらいだった。笑

 

ラジオの音質だしな。

 

で、設定し直したけど

それよりもスマホの簡易的なスピーカーのほうがよく聴こえる感じだった。

ある意味それはそれでいいのかも。

チラッと聴いた人にささりますように(念)

 

 

 

 

 

 

MyojoとSPURとテレビジョンを買ってきた!

ポポロはチラッと見てきた!

(SexyZone Times復活!)

ananも見てきた!

 

 

ケンティーって本当にビジュアルが素敵なんだけどーーー!!!

 

 

でも中身のほうが素敵だからーー!!!!

 

 

きみくらがすごくよかった!

 

 

今のSexyZone、めっちゃいい感じだね!

そして、わたしは前々からケンティーはママティーのような女性と結婚すると思っています。

 

 

 

 

 

そして、そして!

 

ライブの配信日決定!!!!

 

 

 

 

10/29(木)18:00〜

10/30(金)14:30〜/18:00〜

10/31(土)14:30〜/18:00〜

 

 

 

勝利さまの誕生日!

10/30も入ってる!!!

 

ハロウィン10/31も!!!

 

ケンティー

スパイダーマンになってもいいよ!!!

 

 

 

 

そのあと11/4がシングルNOT FOUND発売で、

11/2がフラゲ日!!!

 

祭じゃーーーー!!!

 

なんとかして予定をなんとかします!

 

 

 

 

Sexy Choice!!

8曲の中から歌ってほしい曲を選ぶという企画!

配信購入したら投票できるなんて楽しみ!

 

 

で?

ファンクラブ会員限定で

終演後にメンバーのリアルなSexy Voice

ってなにーー!!

 

楽しみ!!!

 

楽しみすぎてどうしたら!!!

 

 

 

 

 

NOT FOUNDは2店舗、小さいお店で予約してきました。

 

前回、予約に時間がかかったTSUTAYAさん。

なんと今回!

予約票が出来ていた!!

 

 

…のに、なぜか入荷数がどうなるのかわからないとかでめちゃくちゃ時間かかったわ。笑

 

お店の方が調べた結果、予約した分は入荷されるとのことで安心。

 

前回もだったけど、

このお店で予約した人が

わたしの前に1人いる!

 

友達になりたいよーーー

 

 

 

 

もう一つのお店では、NOT FOUNDの情報がきてなくて、仮予約になりました…

遅いよ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのケンティーの写真が

見れば見るほど見れなくて。

 

よくみたら風磨くんセンターでさ。

 

この前ケンティーがいってたな、、なんかで。

(なんか)

 

誰がセンターでもいいグループに、みたいな話。

 

しょりそうがシンメになってるのも、

けんマリがシンメになってるのも!

 

 

 

和田さんがずっとトレンドに入ってたよね。笑

 

あと縦読み

そうおかえり

なのもね。

 

 

 

 

 

 

ちょっとたくさんあるから整理しておこうと思った。

 

 

セクシースケジュール整理。

 

9/21(月) スカッとジャパン(勝利さま)・Qrzone(しょりそうweekスタート)

 

9/23(水) Myojo・ポポロ(5人)・SPUR(マリちゃん)・anan(ケンティー)・テレビジョン(連載 誰だ?)

Qrzoneお休み(涙)

 

9/24(木) めざましテレビ(風磨くん)・世界禁断の運び屋(菊池MC)

 

9/25(金) GQ JAPAN(ケンティー表紙)・セクエボ(バス)

 

9/27(日) ニノさん(菊池)・初耳学(ケンティー ロイくんと初共演!)・セクエボダイジェスト(地上波)

 

9/28(月) MORE(連載 菊池)

 

9/29(火) 結成日🌹

 

9/30(水)TV LIFE(連載 聡ちゃん)

 

 

10/7(水) duet・POTATO・WiNK UP

 

10/9(金) セクエボ(11回目)

 

10/19(月) バベル九朔スタート

 

10/20(火) non・no特別版(セクゾ表紙)

 

10/29(木)〜31(土)

POP×STEP!?TOUR 2020 ライブ配信

 

11/2(月)フラゲ

 

11/4(水) NOT  FOUND発売!

 

11/16(月)デビュー日🌹

 

 

 

今のところこれでいいのかな…???

 

 

マンダロリアンは後回しにします!

 

 

 

今日のQrzoneがお休みで悲しい!!!

 

 

 

 

でも。

楽しくて楽しくて楽しいーー!!