これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「時をかける少女」が危なすぎるけど

かわいいいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!

 

もーもー!かわいい!!!

背もたれにもたれて片足上げてるケンティー!!!!

 

かわいい…!

 

息子の友だちで一人っ子だって知ってて

ゲームでこんなに楽しそうにしてたら

おやつをいつもよりたくさんあげるよぉーーー!

 

 

 

 

 

ケンティーさんってケンティーのことを呼ぶ人ほとんどいないから

ケンティーさんという新たな呼び名を開拓したロイくんは強者である。

 

インタビューもロイくんで再生される感じがめちゃくちゃおもろいな。笑

 

27日楽しみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

時をかける少女TVerでやってます。

 

すごいです。

 

危ないんです。

 

 

 

わたしは中島担だから!!!

 

 

と強い気持ちを持たないと死にます。

 

この話をちゃんとしたいのですが、今はできないのでまたの機会に…