これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

うちのメンバーのきくちがいうには

Gacktさん、Rolandさん、中島健人

 

 

 

って。言ってたね。

 

 

あのオールナイトニッポン

菊池さんが8年後の未来予想で言ってたやつですね。

 

わたし、思ってたんですよね。

 

格付けでGacktさんに会ったときに

風磨くんは中島を思い出すんだろうなって。

 

 

ケンティーも、ローランドさんで菊池さんを思い出したのね。

 

 

 

久しぶりの初耳学、おもしろかったな!

 

林先生とローランドの対談を聞くケンティーの真剣な表情よ!

 

ケンティーもサッカーすきだもんね。

なんか共通点あるなって思ったんだろうな。

 

 

 

 

ドッキリGP、かわいかったねぇーーー!!!!

 

 

#菊池風磨のジャニーズ狩り

 

 

 

いやもう。

かわいすぎた!!!

 

あれいうの忘れちゃった!

許せない!

 

っていったときの

キュヒキュヒ笑ってるお顔かわいくてかわいくて。

 

心が温かくなっだなと思ったら

温泉が沸いてたよね。

その温泉を有効活用しようと大きなお風呂に流したら

そこが鵬の湯だったんだよ。

(だったんだな)

 

 

えーん、かわいいよ。

なんなの!!!!

 

この北山くんとのメッセージ動画がかわいすぎるよ!

 

 

風磨くんは生田斗真くんと楽しそうだね。

優しい先輩なんだろなー。

 

 

 

ところで。

このエピソードなに???!!!!

 

遊びに行く予定だったの?

へえーーーーー

けっこう行くの?

どうなの?

 

 

…聡ちゃん連れてきて!!!

真相をきいて!

 

 

 

最初かわいい!しか思えなかったけど

何回か見て思ったんですけど

 

菊池さん悪い顔で笑いすぎだし

勝利さまを落とすときの勢いがすごいね?笑

 

それと、勝利さまはポップアップのときのジャンプがすごく高い!

…軽いから??

 

 

 

 

 

 

 

発売日に車のタイヤ交換に時間がかかって

予約したこれを取りに行けなくて無念。

 

 

 

タイヤ交換してる待ち時間に寒くてお茶が飲めるところを探していたら

f:id:catoonu:20210109183736j:image

こんなカフェがあることに初めて気がついた。

 

スコーン美味しかったし、

コーヒーも美味しかった。

 

娘に自慢したら

 

そこ、有名だよ?

 

と言われて謎の敗北感を味わった。

 

けど、また行こうっと。

 

 

 

 

 

大谷さんがまたセクシーの話をしてくれていた。

 

#1〜#6まであって、

 

松井五郎さんが出ている!

 

この方なのか!

 

#4のほうではWash Your Handsのお話もしていて

とてもおもしろい。

 

SZでいったら

 

風をきって
君と… Milky way
Keep The Challenge
Shout!!
Justいましかない
そばにいるよ
だって太陽は君なんだ
2020 Come on to Tokyo
ひとりぼっちの夜空に
Love Confusion
Real Sexy!
Lady ダイヤモンド

 

この作詞が松井五郎さん!

ほとんど作曲は馬飼野康二さん。

 

名曲多し。

 

この人が…!

 

と思うと感慨深い。

 

お話の中で

歌詞をつかまえる

っていう表現が出てきて、

その人にあった言葉をつかまえて歌詞にしてる

みたいな話なんですけど、

 

セクシーたちにもそうなのかな、

と思うと、なるほどと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日無事に取りに行ってきたよ!

 

TVガイドperson!!!!

 

 

むちゃくちゃよかった。

すっごーーーくよかった!!!!

 

 

これは衣装があのブルーのスーツじゃない。

 

ブラウンチェックのジャケットでさ!

シャツの襟もとのヒモがリボン結びなの、

めっちゃかわいい。

 

斎藤工さんが一緒だからちょっとかわいい。

 

工さんの着ているブルーストライプのシャツ、

ケンティー単体だったら着ていそう。

 

10ページもあって。

 

1ページ目の46ページから最高。

 

 

今、毎日毎日、わたしはプリンセスだと思ってるじゃない??

(急に)

 

(これのせいだけど。)

 

 

でも、46ページのケンティー見ちゃったら

 

 

あ、ケンティーこそがプリンセスだったわ。

 

 

ってなるもんね。

 

 

エスコートされて映画館にやってきたプリンセスなのかな〜〜

 

って。

 

リボンもついてるしな!!!

 

 

工さんが優しい。

もう、写真見ただけでわかる。

優しさが。

 

 

インタビューもめっちゃいい。

 

 

 

ケンティーって王道の人なんだよね。

これはいい意味。

好きなものもトレンドを意識して興味もってくし、好きな映画もハリウッド映画だし。

 

斎藤工さんはマニアックな人だね。

 

でも若くて王道なケンティーの話もちゃんと受け止めてくれて

新しい情報も教えてくれて。

 

プリンセスが知らなかったことを優しく教えてくださるダンディーな紳士

 

に他ならないわけなんだけど。

 

でも、マニアックな工さんに知ったかぶりしないケンティーは好感度しかないし、

素直に知らないことを知らないっていうし、

教えてほしい!って空気が伝わってくるし

 

 

歳上からしたらすごくかわいいじゃん

 

 

 

でもって、我らがケンティーはしっかり教えてもらったことを吸収するだろうし、

ただ吸収して影響受けるだけじゃなくて、きっと、

ケンティー式のアウトプット

をしてくるだろうから

これはもうわたしにとっても

 

 

 

斎藤工さんとの出会いは良い出会いでしたね。

 

 

 

16日、17日の12時間の生放送がむっちゃ楽しみです。

 

 

 WOWOWを見てる方は、映画がすきだったり、スポーツ見たかったり、

エンタメに対しての興味の度合いが地上波よりも高い層だと思うんですよ。

 

お金だして有料放送見るんだから。

 

そういうところに存在感を出していけるのは今後すごくいい気がします。

 

でも、16日、17日は無料放送だからね!

たくさんの人が見るといいよね!

オンデマンドでスマホでも見れるんでしょ?

 

13日からCMも!

新しいアプリも出るのよね??

 

新宿とかに大きなポスターも出てるらしいしね!!!

 

楽しみだな!!!!

 

 

 

 

そして、わたしは

動くケンティーを渇望している。

 

もう、すごく。

めちゃくちゃ。

生放送ってほんと素晴らしいな。

 

 

できる限りリアタイしたい。

 

 

 

 

それから、シネマスクエアで思ったことを書き忘れていた。

 

 

ケンティーがパラサイトのチョン・ヨジュンさんをめっちゃきれいだから

 

理想だとか見惚れてしまうとかKTTでも書いてたではないですか。

 

まあ、キレイな人だもんなあ。

キレイな人すきよね、ケンティーって。

 

なんて思っていたのですが。

 

シネマスクエアで、ヨジュンさんについて、

 

その美しさにプロ意識を感じる

姿勢がストイック

僕らの姿勢となにが違うのかな?

 

などとコメントしており。

 

これはわたし、ちょっとびっくりしたなー。

 

 

 

そういう意味だったのか

 

という。笑

 

 

 

見た目というか、

その女性としての美しさに対してだけのコメントではなく。

 

なんか仕事上の衝撃というか、

姿勢を考えさせられる美しさだったのか…

 

という。

 

アリアナに対してもそういう感じだもんね?

 

ケンティー、女性を褒めてても

 

タイプだから

 

とかじゃないというか、

リスペクトが入ってて。

 

これをなんといえばいいのか。

 

すごいなーーー

 

と思ったんですよね。

 

という話。

 

 

 

 

ちなみに斎藤工さんがケンティーにすすめている映画2つ

 

アモーレス・ペロス

アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

2000年の作品。

バードマンでアカデミー賞とったイニャリトゥ監督の初作品らしい。

ちょっと見たい。

でもバードマンも見てないからな〜

ガエル・ガルシア・ベルナルが主演。

 

 

 

 

「象は静かに座っている」

象は静かに座っている [DVD]

 

4時間かーー

長いなーーー

 

でもまあ、ちょっと、予告見るとおもしろそうではある。

 

 

 

 

 

 

それから。

f:id:catoonu:20210111151803j:image

発見したガルボふまけん。


f:id:catoonu:20210111151759j:image

買っちゃうよね。笑