これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

過去の自分へ伝えたい一言

泣けた。

 

 

昨日のQrzone。

 

ケンティーへの質問。

 

今の自分から過去の自分へ伝えたい一言はなんですか?

 

 

ジャニーズワールドの舞台やってたころの自分に、

 

そんなに悩むな、疲れるな、先は明るいぞ

 

と言ってあげたい。と。

 

 

 

2016年の初めくらいだよね。

 

俳優の仕事と、グループの仕事と、バラエティの仕事と、舞台の仕事。

 

「けっこう限界がきてた」と。

 

 

「そういうときにプツンと切れちゃう人と切れない人がいるんだよね。」

 

 

「いろんな選択肢を選んじゃう方がいると思うんだけど

意外と今日を乗り越えられるよ。と思います。」

 

 

ケンティーが、限界がきてたっていうんだから、

それはもう、想像を超えるハードさだったんだろうなあって思う。

 

わたしはそのときのケンティーをリアルタイムで知らないけど。

 

あとで知ったときに、ジャニワで楽屋が一緒だった勝利さまに

ギリギリのオレを知ってるからね

的なことを言ってて。

 

 

勝利さまは近くにいたんだな、と思ってちょっとだけホッとしたり。

 

ご両親のバックアップがあったんだろうな、と感じさせられることもあったり。

 

 

 

 

2018年の秋から年末にかけてのケンティーもめちゃくちゃ仕事していてすごいなって思ってたし、

2019年のツアーをやりながら砂の器の撮影とピアノ練習してたのもすごいなって思ってたし、

 

 

よく考えたら2017年だって、2本の映画を撮影して、サマパラもあって、めちゃくちゃ仕事してるなって思ったし、

 

 

ケンティーってほんとずっとめちゃくちゃ仕事してるけど、

 

そのケンティーが振り返って限界がきてたというんだから、それは相当。

そういえば、大学生だったもんね。

勉強もしてたんだ。

 

 

この収録、音楽の日のあとだったんだよね?

 

…ケンティーがすごく明るい声で話してるから。

 

その大変なときを、そのときに、そうやって振り返って。

 

だから、あなたのことを応援し続けたいと思うんだよ。

 

スタッフのアラタさんもさ、

STAGEを後ろでかけるんだもん。

 

 

ケンティーの言葉のあとに。

 

 

この声が 遠いどこかで 

こだまする未来を

枯れないよ いつまでも

回すんだろ この手でこの地球(ほし)を

 

 

 

と、曲のボリュームがあがるんだもん。

 

 

 

ケンティーはいつもそうやってたくさんのことにチャレンジしながら生きてて、夢に向かってて、本当に魂を削っていると思う。

 

でも、魂は削れば削るほど、

すり減るのではなく磨かれて光っていくから。

 

どんどんケンティーは素敵になっていくんだよね。

 

 

 

 

泣いちゃうよ!!!!

 

ケンティーのその魂が大切で美しくて泣けてしまう。

 

 

 

 

 

 

今も。

たぶんすごく忙しいでしょう。

 

 

でも心配はしないよ。

 

 

 

 

 

心配をしない代わりに信じてる。

 

 

ケンティーが目の前のことを乗り越えて

目指すところへ近づくことを、信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

それとは別に。

 

 

 

わたし追い詰められてギリギリで仕事してる人、、すごく、、、堪らないんですよねえ。。

 

 

なんかこう、すごくイイんですよねぇ。。

 

 

 

 

たとえば、、、、

 

忙しいときにちょっとだけ時間があるからって会えるとするじゃん?

(なんか始まった)

 

 

で、カフェとかで待ち合わせしてるんだけど、

なかなか来ないわけよ。

忙しいから。

 

 

で、ちょっと遅れて、ごめん、とか言いながら来て、

席に座って、ふぅ、とか言いながらお冷の水を一口飲んで

 

 

なんか食べた?

 

 

とか聞いてくる姿がちょっと疲れてる。

 

待ってたんだから、先に食べてるわけないじゃん。

 

 

 

 

とかいうのが、すっごく堪らなくイイんですけども!!!

わかる人少ないですかね???!!!

(こわいね)

 

 

 

ビジュアルはスーツのカイくんでお願いします。

ここは譲れません。

(は?)

 

 

で、せっかくデートなのにね?

途中で彼に電話がかかってきて、

ごめん、会社に戻らないと

とか言われて去っていかれたとしても。

 

 

あ、そうなの(ガッカリ)

仕方ないよね、残念だけど、、、

また連絡して?

 

と、悲しそうにわたしが言ってたとしても。

 

 

 

心の中のもう1人のわたしは

 

 

いいよ!いいよ!

めちゃくちゃイイよ!

もう!

堪らないわね!

セクシーーー!!!

 

 

とか言ってるんですよね。

 

 

 

そして去っていく前に

彼の指にちょっとだけ触る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

 

信じられないくらい変態だな!!!!!!

 

書いててびっくりしたわ!

 

なんだこれ!!!!笑笑

 

 

 

いやー、包み隠さず表すとひどい変態だった。

 

 

 

ケンティーのいい話どこいった。

 

 

 

 

 

 

遺憾の意を表したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアンビリーバボーの風磨くんが

モチモチしててとってもよかった。

 

昨日はアザラシではなくわたしの中ではおもちでした。(報告)

 

菊池家のルールの話もおもしろかったし、

ビリビリダンスのアドリブの一言を風磨ママに読み上げられる話もおもしろかった。

 

けど、

この受験の話は番組ではしないのね。

 

風磨くんもまた自ら魂を磨いていく人なのだ。

 

というか、セクシーはみんなそう。

 

だから美しいんだよね。

 

 

 

 

 

で、そんなセクシーたちは今、

ケンティーだけでなく、めちゃくちゃ働いている!

 

8/3

CDTVライブ!ライブ!

 

8/4

スカロケに風磨くん、そしてのりふまレコメン 

ナゾトレにマリちゃん

 

8/6

もしもAI動画大賞(ふましょり?)

 

8/7

でんじろうのTHE 実験に勝利さま

 

8/8

青空レストランに風磨くん

 

8/9

れいわのへいわソング

 

8/14

チコちゃんに叱られるに風磨くん

セクエボ

 

8/21

少クラプレミアム

 

 

その他にも、

未満警察・ニノさん・ドッキリGP・初耳学がある。

 

 

 

 

24時間テレビの前?!

 

ってレベルじゃありません??

 

 

 

すごいな。

 

今までで一番、状況が整っている。

 

 

歌番組への出演、バラエティの露出、冠番組、ドラマ放送中、そして主題歌。

 

 

 

 

 

ドキドキしてるのはケンティーだけじゃないぜ。

 

わたしだってドキドキしてる。

 

でもね、このドキドキは。

 

 

 

 

 

セクシー時代の足音が聞こえるから

なんだよ!

 

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

再生回数は120万回を超えた!

 

 

 

 

8/5まであと5日!

 

 

 

8/5。

SexyZoneは地球を回し始める。

 

 

Don't miss it!

 

 

 

(などといって変態発言をなかったことにする)

 

(ならないか)