これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

結局ヒゲ

昨日の初耳学で

松丸くんとロイくんとガー先生にお喜びのケンティーのかわいさにわたしはものすごく癒されたのだった。

かわいいな!!

 

嬉しみのナイアガラ〜

 

 

 

 

 

 

このおさらい、深夜にツイートされてこわい。

ヒントがあるのかな?

こわい。

今週の9話が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

30日14:00。関東ローカルだけど。TBS。

惜しい。

ふまたんは警察官の制服ではなかったか〜

 

予告動画はこちらから。

 

ふまたんはスーツだけど、刑事なの?

 

ふまたんはバラエティにたくさん出るようになったよねえ。

29日は水着バラバラになっちゃうし。笑笑

 

 

 

 

 

Myojo10月号。

 

今月も買っているんだからもう今度こそ定期購読にした方がいいよ、わたし。

 

 

 

ワルガキロックがキャッチボール。

風磨くんはキャッチボールが似合う。

似合いすぎる。

 

 

 

右下の写真のコメント。

 

 

ボールを取りこぼすと、ふたりして「やーん」とかわいい声を上げていた♡

 

 

なんかツボでした。笑

 

 

 

 

 

Qrzoneのコーナーがケンティーの週だったから、

野球で中止になってしまった香水の回のこと、書いてあるかな?!

と読んでみたら、、、

 

 

 

ケンティーのおじいちゃんがサンタクロース並みにおひげが伸びてた話だった。笑

 

 

 

おヒゲンティーはおじいちゃん譲りの濃さなのか。

 

 

 

…やっぱケンティーが毎日ヒゲが伸びていき、

毎日剃っているって考えると、、、

 

 

 

なんかすごい、、、

うわぁ…

となんかやられます。

なにかが。

 

 

このコーナーに、

過去の自分に伝えたいことの話も、

さきいかとビールの話も載っていて、

思い出してなんだかグッときました。

 

 

さきいか、、、

 

 

おヒゲとさきいかは、同列。

同じ種類のトキメキをもたらします。

 

 

 

ケンティーは妖精なので(?)

 

 

 

たとえば、

 

ネットで買い物して、荷物が届くとき。

 

 

ピンポーンとインターホンがなって

ガチャッとTシャツにスウェットで髪の毛もセットしてないケンティーが出てきて(うっすらヒゲ)

 

こちらお願いします、

と出した伝票に、

 

とくに笑顔でもなく、

「中島」のシャチハタをポンと押して

(目線は下)

 

「ご苦労さまです」

(目線は段ボール)

と言って

 

と荷物を受け取ってバタンとドアが閉まったとしたら。

 

 

わたしが配達員だったらその場で倒れると思うの。

(いつのまにか配達員の設定になっていたわたしだった)

 

 

 

(実際は宅配ロッカーとか使ってそうですが)

 

 

 

普通に26歳の男の人なんだな、と思っちゃうと、、ちょっと、、、

すごい、、ドキドキしちゃうなあ。なぜか。

 

 

 

 

Myojoさん、、、

10000字インタビュー、、、

 

SnowManの次、、、

 

セクシーたち…やってくれる…よね…?

 

 

 

 

 

 

 

昨日は落ち込んだわたしを励ましてくれる電話だったけど

今日は疲れたわたしをいたわってくれる電話だった。

 

毎日電話ありがとう、ケンティー

 

 

 

 

 

 

 

何回か見直したのですが、

 

少クラプレミアムで、

マリちゃんの描いた棒人間を

わかった!と手を挙げたふまけん。

 

絶対一緒!と2人とも言ってて

ケンティーが自信満々に

 

大野くん!

 

と言ってたけども。

 

もちろんわたしも勝利さまだと思ったし、

風磨くんも勝利って答えたわけなんだけど、

 

ケンティーはなぜ一緒だと思ったのか考えれば考えるほど深いし、

びっくりする風磨くんに、

 

12年一緒でもびっくりするよね、、

だよね、、、

 

という気持ちでなんか同情しちゃうのですが。

 

 

すごいふまけんですね。

 

すれ違い方がすごい。

息のあったすれ違いっぷりだ。

 

ケンティーは無邪気だな。

 

 

ありがとうございました。

 

 

それと!

 

テレビジョンで

風磨くんがヒゲ自撮り出したあとにヒゲンティーを出したことについて、、

 

まねしたべー、中島!(笑)

 

の件もきっちり読んでます。

 

わたしもそう思いましたし。

 

 

それと、

 

メンバーのソロステージをプロデュースするなら?

 

のところ、

 

風磨くんがケンティーのソロ曲では

CANDYが好きなこと、伝わってきました。

 

10周年LIVEではぜひ

風磨くんが歌うCANDYが聴きたい

との(わたしの)声に応えてみませんか?

 

よろしくお願いします。