これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

菊池風磨を3人目の息子として生きていくことにしました2019

f:id:catoonu:20200105015051j:image

 

仕事から帰ってきたらテレビはわたしのものだ、

と家族に手紙を書き残して、走って帰ってきた夜でした。

 

勝利さまとふまたんのソロコンも見たい。

 

あと、ゆっくり一人でケンティーのソロコンも見たい。

 

そんな夜with白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

ふまたんはおもちだけど、わたしの3人目の息子にするんだから!!(号泣)

 

 

落ち着いて聞いてほしい。

(おまえが落ち着け)

 

ふまたんは、2015年サマパラ当日、二十歳なのである。

 

二十歳の菊池風磨

 

ヤバくない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしわかったんです。

 

今まで、菊池風磨には、わたしが何か思う前に娘が反応し、

とにかく泣き、叫び、尊さを謳い、

わたしの感情の入る隙はなかったのであった。

 

 

 

だが、今。

 

 

中間テストを前にした娘には、サマパラなど関係ないのだ。

 

わたしは一人でふまたんのソロコンを見た。

 

 

ざらし

 

 

圧倒的なあざらし感。

 

 

そして、

 

おもち。

 

ふまたんを最初におもちといった人はだれなの?

 

天才か!

 

 

あふれるおもち感と、あざらし感。

 

 

もちもちなのである。

 

ハタチだもん。

 

もちもちしてても仕方ない。

 

 

 

 

 

そんなふまたんの不安定な二重を指でなぞりたい。

 

むしろ、指でひろげたい。

 

そして、一重にしてみたい。

 

 

 

 

 

 

この頃ってさーーーー

 

ふまけんの超氷河期じゃん。

 

3人体制じゃん。

 

 

反抗期真っ只中じゃーーーん?

 

 

 

 

 

それにしてはかわいい。

 

 

仲間とワイワイしてるのもかわいいし、

細すぎるまゆげも、

長すぎる髪の毛もかわいい。

 

 

なによりも、

 

 

My Lovlin' Seasonの登場がかわいい!!!!

 

 

このわたしが巻き戻したレベルでかわいい。(どのわたし?)

 

 

 

20-Tw/Nty-

を歌う菊池風磨(20)が息子じゃないなんて

考えられない。

 

 

かつて、ここまで菊池に心乱されたことがあるであろうか(いやない)

 

 

 

ケンティーは息子っぽいけど、息子ではないし、ケンティーは心の中のケンティーという領域を無理矢理作った人なの。

 

でも、菊池風磨は、息子1、息子2、のほかに

息子3(菊池風磨)という領域をいつの間にか占領していた!

(なにいってんですかね、わたしもわかりません)

 

 

 

菊池風磨にこんなに心を乱されるなんて。

 

 

 

そんなのいやだわ。

 

 

ざらしのくせに!!!

 

でも、かわいくて無理。

 

息子なんで。

 

二十歳の菊池風磨は息子なので。

 

 

大きくなったね

 

 

ってとにかく尊くなってしまったので。

 

 

24歳の菊池風磨も、甥っ子くらいの気持ちになっちゃうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか、この文章は。

 

怖くなってきました。

 

 

 

たぶんワインのせいでしょう。

 

 

 

 

とりあえずケンティーの真夏の脱獄者を見てきます!!!

(最高)