これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

風磨くんオメデト!!

ananが届いて、読みました。

anan(アンアン) 2020/03/11号 No.2191[創刊50周年記念特別号/King & Prince]

ふまけん 、、、、、

 

途中の

「恋愛特集ではないんです」

のあたり、

 

は?

は??

 

と思わずにいられないものがありましたね。

ええ。

 

ケンティーがいなくなったあとの風磨くんの言葉。

2人は本当にビジネスパートナーで、他にない独特のつながりがあるんだね。

ちょっとゆっくりじっくり読みたい。

 

そして、

KENTREND!

 

まあー!!!

ケンティー!!!

 

お花が似合いすぎ。

そして、一番大きなお写真の、右目にかかった前髪が

まるでくるっとしたまつ毛のようで。

愛らしさが増してますね。

 

この長めの髪の毛もしばらく見れないのかな。

ふわふわでかわいい。

 

大河ドラマ中島健人」が放送されるなら

 

妖怪にでもなって生きてないとならないわ

 

と思ったんだけど、、、

それにケンティーは出てないわけだし、

大河ドラマを作ってるケンティーをリアルタイムで見守り続けられるので、、

妖怪になるのはやめておこうかな。

 

 

 

 

 

 

昨日、日経トレンディを買ってきた!

 

日経トレンディ 2020年 4 月号

 

ガジェット、ワイヤレスイヤホンにも興味ある。

 

とりあえずマリちゃんの記事だけ読んで、

全世界の学生の母はマリちゃんの爪の垢を煎じて子どもに飲ませたいと思ったに違いない。

 

けど親であるわたしもマリちゃんのこの勉強に対する姿勢、頑張り、尊敬に値します。

 

SPURで連載もはじまるとか!

 

以前のこのインタビューはすごかったもんね。

嬉しい!

マリちゃんの言葉よ、全世界に届け!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーが届いたーー!!!

Sexy Zoneカレンダー2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

出かける直前に。

 

パラパラみたよ!

ロシアングレイのケンティー

美しい!

ふまけんーー!!

勝利さまっ!!!かわ、、かわいい!!

マリちゃんはマリちゃんではなくマリウス様でした。

 

あとでじっくり見ます!

 

あと!

ケンティー!!!!

KTTですごろくのコマを暴露したわね…

見ないようにしてたのに!!!笑

かわいいんだから!!

(恋は盲目)

 

 

 

 

 

そして。

福井公演、延期&振替のお知らせ。

 

じつは3/14の福井にいく予定でした。

 

でもね、、振替には行けないんです。

 

本当に悲しいけど、本当に仕方ないから。

 

だから。

 

これもまたわたしとケンティーの思い出の1ページね。

あんなこともあったねって、10周年のときにでも話そうね。

 

と、思うことにしました。

 

ケンティーの誕生日をホワイトデーでツアーの初日にお祝いしたかったけど。

 

こんなことがあると、またわたしのケンティーへの想いも膨らんでいくのよ。

障害がある方が燃えるっていうしな!

 

 

待ってろ!ケンティー!!!

(獲物を狙う野獣の眼)

 

 

 

 

 

 

 

待って。

ちょっとかわいらしさ、足りなくない?

 

 

 

 

初日に会えなかった分、

今度会ったときいつもよりすっごい気合い入れて行っちゃうんだからね♡

 

 

 

とかにしとく?

 

しかし、今以上に気合い入れていくとなると、、、

これ以上どうしたらいいのかしら。

 

オリジナルTシャツは作ったし、

じつは髪の毛もブルーに染めてたのにな。

 

 

もちろんケンティーを思ってブルーにしてたのに、

 

鬼滅の刃の伊之助?

 

と言われたりしつつ。笑

 

知らなくて調べたら、

狙ってないのにすごく再現していたのでした。

鬼滅の刃、全く知らないんですよね。(てへ)

 

 

 

なんの話。

 

 

 

で、まあ、そのあとに、

 

 

驚キュレーション!!

3/24に放送じゃん!!

ゴールデンタイム!!

 

ケンティー♡♡

 

とか思って、嬉しくなりました。

 

 

 

 

でも、そもそも、本日は。

 

 

菊池風磨くんの誕生日!

 

ハッピーバースデー🎂

 

25歳おめでとう!!!

 

 

SexyZoneの頼れる兄貴。

SexyZoneのブレーン。

そして、モチモチの赤ちゃん。

 

24歳の菊池くんで1番の思い出は、ハムレット です。

 

あれをやりきった風磨くんは一皮剥けて、より柔らかく、貪欲に、前向きに、ひたむきに、

 

 

 

 

 

全裸を晒しているのね。

(言い方)

 

 

 

 

 

 

でも、風磨くんも鍛えてるらしいし(ビクロズ)、

今後もどんどん見せていこう!

 

だって、やっぱり風磨くんの身体はすごくかっこいいんだから。

 

少女マンガに出てくるヒーローよりもいい身体なんだから。

 

 

でも、風磨くんの次のお芝居のお仕事も見たいよ。

頼むよ、なんかそのへんの関係者の人!

 

 

風磨くんはほんとにどんどん大人になっていって、

きっと落ち着いて渋い、かっこいい大人の男性になるんでしょうね。

 

あなたの成長と今後の活躍をずっと楽しみにしています。

 

 

でも。

 

いつまでも

 

 

モチモチの赤ちゃんでいてね。

 

あと、ケンティーをよろしくね。

 

 

 

 

 

今夜これが見れるのも、すっっごく楽しみ。

#中島健人 も入ってますが?

期待していいのかしら?

 

楽しみーー!!!

 

 

 

ふまけん同い年ウィーーーク!!

はじまったぜーーーー!!!!