これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

彼女と組織と花束

 

こんなことをいうのはなんですが、、、、

 

 

 

 

人のうちの犬の誕生日を祝ったことがあるか?

 

 

いや、ない。

 

 

 

わたしは今まで誰かのペットの誕生日を祝ったことなどない人生を送ってきた。

 

しかし。

 

今日(昨日)はおめでとうの気持ちを持っていた。

 

 

誕生日おめでとう!

ボニータ!!

 

 

ケンティーのペットのボニータ

ボニータはわたしの憧れの女性No.1である。

美しく忍耐強く愛情深い。

 

 

ケンティーのブログKTTでも、3枚も写真を載せて、すごくケンティーボニータへの愛が伝わってきた。

 

そして、ケンティーラバーズもみんなおめでとうと言っていた。

 

 

とくに、スイミングしてるボニータさんのお写真、、、、

あれすごくない?

 

あれを撮るのにいったい何度シャッターをきったのか?!

と思ってしまうほど素晴らしく泳ぐボニータがかわいい。

 

ケンティーボニータへの愛はすごい。

 

わたしは彼のことをとても思っているけれど、

わたしはいつのまにか彼女のことも大切に思うようになっていたのです。

 

彼と彼女が心から愛し合っているのが伝わる。

幸せそうな彼らの姿に嬉しく思うのもまた本当の気持ちなのです。

また2人の幸せそうな姿を見たい。

 

彼女はわたしの憧れ。

彼らの幸せをわたしは祈り続けるでしょう。

 

でも。

彼女を愛する彼の愛情深さに、わたしの彼への愛もまた深まるのでした。

 

 

 

麗しのボニータ〜彼と彼女とわたし〜   第一部 〈完〉

 

 

 

 

 

なんか完結しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

見ました?

これ!

 

 

 
【映像解禁】30秒でわかる!4月の日テレ3ドラマ「ハケンの品格」×「未満警察 ミッドナイトランナー」×「美食探偵 明智五郎」先取りPR!!

 

 

吊るされています!

裸で!

 

吊るされていますよ!

ティーが!!!

 

あの、お腹にマジックで線を描いた人が

心の底から羨ましい!!!

 

 

絶対。

くすぐったかったはずだ。

ケンティーは。

 

ちょ、くすぐったいっ(ヒャハハ)

 

とか言って悶えるケンティー

 

どうにかぜひメイキングに入れてください!!

(土下座)

 

 

最近、欲望を抑えることなくここに吐き出しているけど、、、

わたし、大丈夫なのかな?

 

なんかしらのおじさんの圧力によって消されたりしたらどうしよう。

 

もし1か月とか音沙汰なかったら

ケンティーを愛でるおじさんの会のメンバーに拉致監禁されたと思ってほしい。

(すごく物騒)

 

でも、そのおじさんたちとは、1時間も話し合えば、わたしは意気投合して仲間になる自信がある。

 

そしてわたしはその組織(組織?)の手先として働くのだ。

 

ケンティーに何かするやつは許さない

 

そんな本気の気持ちを持つが、社会的な立場から自らの手を下すことのできないおじさんに代わって

 

隠密行動をして、情報を集め、そして実行部隊の切り込み隊長として活躍したいと思います。

なんでもやります!

でも安心してください!

本人に接触はしません!

陰から見守ります!

 

 

とくに。

とくに、短髪になったケンティーのかわいさはヤバい。

 

初耳学を見ましたか?

わたし、短髪のケンティーだけをこの目に映し続けたくて。

久しぶりに直後にクレイジーカットにしました。

 

※クレイジーカットとは?

(問題ないようちょっとだけ修正した)

 

そのくらい!

とくに今のケンティーは守らなければならないのです!!!

(個人の感想です)

 

 

ケンティーがお腹が空いた帰り道にはおじさんの誰かを派遣してご飯をご馳走させる。

 

ケンティーが雨に濡れたら、颯爽と傘を差し出すおじさんを派遣する。

 

ボニータ嬢のスイミングをするプールの水を健康によいきれいな水にいつの間に取り替えるためにスイミングクラブの偉い人に働きかけられるおじさんに話を持っていく。

 

ケンティーの歩く道の道路の段差をなくすために、道路工事の申請を速やかに行えるよう、各方面に顔が利くおじさんを召集する。

 

そのような形で陰からケンティーを見守りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…何言ってるのかな、わたし、今日も。(青空を見上げた)

 

 

 

 

あー

ananが届かないせいだな。

 

明日なんだってよ、届くの。

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年3/13号 [雑誌]

テレビジョンは買いました。

 

お花を贈り合うふまけん。

 

 

今までは

 

あ〜ふまけんね

 

的な感じで済ませたことも、

 

 

3月になると急に

3/7の風磨くんの誕生日から3/13のケンティーの誕生日を意識せざるを得なくて。

 

エモい。ふまけんエモい。

待って、ふまけんってなんなの?

ふまけん同い年ウィークもうすくじゃない?

1週間だけ同い年ってなんなの?

エモくない?

ふまけんってなんなの?

ハァーー!!

 

って気持ちになるの、なんでですか?

(知らねえよ)

 

 

ケンティーへ対する想いと

ふまけんに対する想いが、

けっこう違うのもなんなの?

って自分自身にも思ってる。

言葉にできないのですが。

 

 

風磨くんがケンティーに贈った花束は、けっこうイメージしっかりしてて、

 

わかる

 

って思った。

生まれながらの個性。

 

(ラッピングについてはちょっとわかんない。笑。75ページの左下を見る限り、かなりワイルドな包み方。笑)

 

ケンティーが風磨くんへ贈った花束は、

へえーーって感じで、ちょっと意外でした。

 

素の風磨くんではなく、ステージ上というか、

アイドルとしての風磨くんのイメージ。

 

 

または、ケンティーの解説を聞いてみると

風磨くんの魂のイメージ。

 

という気がした。

 

 

わたしの中の風磨くんはこんな派手ではなく

もうすこしシンプルで大人びているイメージでした。

 

 

でも、花の選び方もケンティーはケンティーなのかも。

相手に合わせてといいつつ、自分の個性が出ちゃう。笑

 

風磨くんが全肯定で、オリジナル花言葉も受け入れるどころか、

 

中島オリジナル花言葉のほうを信じるよ(笑)

 

とまで言ってくれるから、

 

菊池ぃーーー!!!!

これからもよろしくなー!!!!

(絶大な信頼)

 

という気持ちにしかならない。

 

ふまけんって。

 

 

早くananを読みたい。

 

 

 

 

 

 

これもな!!!

どういうことなの?

すごい。

ふまけんウィーク。

すごい、、、

 

 

そんでもって、今日は近所のセクシーラバーズのママたちと例の山ちゃんセクゾの特番観賞会をした。

 

名古屋から送ってくれた友だち、ありがとう!!!

みんな楽しく見ました!!!

 

f:id:catoonu:20200305160115j:image

デザートやお菓子を頂いてしまった。

ありがとう、素敵。

 

特番おもしろかった!

レギュラー化してほしい!!!

 

感想はまた別にまとめたいような気がする。

気力があれば。笑

 

 

 

 

 

 

日経トレンディを探しに行きたい!!!!

やっぱりケンティーの英語の勉強の裏にはマリちゃんが??