これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

最大瞬間風速を記録

みなさま、生きてますか?

 

わたしは瀕死です。こんにちは。

 

TVガイド関東版 2020年 7/24 号 [雑誌]

もちろん、テレガイです。

 

 

読んでない方は、この先を読むのをおやめになって。

 

そしてふまけんのみなさまは(ふまけんのみなさまとは)、

もし手に入れていないのならば

すみやかに入手することをお勧めします。

 

 

 

 

わたくし的に、

今シーズン最大瞬間ふまけんを記録しました。

 

 

 

 

ね?

 

表紙がね、まずケンティーじゃん。

ヒラティーじゃん。

 

いいじゃん?

 

前回の壁ドンの逆。

前回がいつだったかは、思い出せないし、

 

f:id:catoonu:20200715173601j:image

ちょっとこの中から探せなくて。

 

 

中もよくて。

 

サングラスずらしたケンティーがいいし、

なによりも、

 

キャップかぶった大きいケンティーが!

 

クシャッてしてるケンティーが!

 

 

目を瞑ってるのをいいことに、見放題!

 

(いまだに、雑誌でもジッと見られてると長時間は無理だから…)

 

 

 

だし、平野くんとの対談もすごいおもしろいし。

 

ドローンを4台所持!

 

 

という最新情報も、大変ありがたいです。

 

平野くんもドローン持ってるのね?

ブーメランだけじゃなくて、飛ぶものがいいんだね?違う?え?

 

 

 

 

なんて、微笑ましくヒラティーの対談を読んだあと、

 

高校の提出物と先生の対応に対して

イラつきMaxパラダイス(本人談)

の娘の話を、

 

うんうん、そりゃ先生ひどいね、

でも、なんていうか、あなたもスゴイネ…

っていうか、前からだけどあなたすごいわよ、ほんとに。なんていうか、すごい。

 

(改善点をレポートにまとめて提出してあげたいと言い出していたが、わたしが先生だったら心が折れるかもしれない)

 

という話を一通りしたあとに、

 

 

 

ふましょりの腹チラも見よーっと!!

 

 

って、ページをめくり、

 

勝利さまのお顔は本当に尊いな!

 

菊池さんの腹筋、分厚いなー!!

 

のあとに、2人の対談を読みました。

 

 

 

で、24ページの途中から意識が遠くなり、

手が震え、

現実と虚構の区別がつかなくなって、

4回読み直しましたが、

わたしの脳が見せた仮想現実ではありませんでした。

 

 

 

風磨くんが、

 

ヒラティーのコンビについてどう思うか

 

を勝利さまに聞いています。

 

ここで勝利さまが本当の本当に素晴らしいのは、

 

自分の感想を言って、菊池さんが

 

平野くんが大変そうだなって思ってるって返したあとに

 

どうして?

 

って聞いてることです。

 

 

風磨くん、ここで

どうして?

がなかったらそのままサラッと流しちゃったんじゃないかなと思うから。

 

 

これだけ思うところがあるというのに!!

 

 

 

 

 

 

平野くんとケンティーが2人でバラエティに出てるときに平野くんが大変そう。

 

だって俺でも大変なんだから。

(こちらは原文のままお送りします)

 

 

だって俺でも大変なんだから。

 

 

だって俺でも大変なんだから。

 

 

だって俺でも大変なんだから。

 

 

 

 

大切なことなのでもう一回ここに記しますが。

 

 

だって俺でも大変なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えてみたい。

この件について、すごくよく考えてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の風磨くんが語ったことは

 

・ケンティーは独創的なスタイル

・それと自分との差し引きの加減が難しい

・12年やってても難しい

・バランス取ってるのは平野くん

・そのがんばりを応援

・中島はそのままがいい

・中島ががんばるほど、平野ががんばらなきゃいけなくなる

・これが不思議

・それが中島のいいところでもあるし、平野の課題

 

 

 

 

語りすぎててわたしが受け止めきれません。

 

 

 

 

 

 

 

オタクであるわたしよりもよっぽど分析してるっていうか、、、

 

ケンティーと平野くんのバディに対して、、、

 

かなり、しっかりとした感想を持っていたのですね

 

というのがわかってしまった。

 

 

 

 

我々が

 

バディは風磨くんじゃん

 

などと思うのはあるけれども、

 

そうは言っても風磨くんはとくに何の感想もないのかと思ってたっていうか、

がんばってね、くらいのことかと思っていたっていうか、、、、

 

 

中島健人のシンメは菊池風磨

 

 

ってことは、もうそれは、

 

太陽は東から上り西に沈む

 

くらいの当たり前のことだから。

 

みたいな風に思っているのはファンの方かと思ってしまうじゃないですか、どっちかといえば。

 

 

だって、わたし、

 

ふまけんに多大な夢と希望を抱きすぎてるし。

 

 

 

そりゃ本人たちだって当たり前に受け止めてるとは思うんだけど。

 

 

 

だけど!

 

だけど、この風磨くんの発言が、

 

なんていうか、、、、

 

 

あ、そっち??

 

って感じの、、、、

 

 

 

 

もう一つ上回ってきてるというか、

 

 

 

 

 

もちろん中島の扱いを誰よりも苦戦しながら学び、12年間かけて習得してきたのは俺だから

中島の扱い方で俺よりも秀でたヤツがいないのは当然だけど、

 

そんな俺でも、中島ってヤツはなかなか独創的で対応に難しく

12年間やってきて思うのは

アイツはあのままが一番いいから

頑張るのは俺なんだよね

 

だから平野は苦労するだろうな

まあ、がんばれ

 

 

ってこと、、、、、

 

 

なのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガやドラマのバディの設定よりも

設定がしっかりしすぎてない?

 

 

 

 

 

 

 

未満警察のドラマ内の2人よりもすんごいバディじゃない??

 

 

そりゃそうか、12年だもんな。

 

 

 

 

 

 

たとえカイくんとジロちゃんが最高のバディだとしても、

 

同じ寮で暮らすのは最大10ヶ月…

(警察学校について調べてきました)

 

 

 

 

12年の菊池さんとは歴史が違いますもんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがもやもやした、アレはなんだったんだろうか。

 

 

風磨くんはそんなことはもはや超越していたのだ。

 

平野くんの頑張りを応援するくらいには。

 

 

 

ぜひお礼状を書いてください。

 

 

わたしからは菊池さんにお礼状を書こうと思います。

 

 

 

 

これからもケンティーを、、、

よろしく、、、

 

というか、、、

 

わたしなんかによろしくされなくても

 

ずっとよろしくしてきましたもんね、、、、

 

 

 

 

それからもしかすると、一番しんどいのは、

 

それが中島のよいところであり

平野の課題

 

ってところかもしれません。

 

 

中島は肯定し、平野には課題

 

 

 

どーなってんだよぉーー!!!!

 

どーいうことだよーー!!!

 

 

 

菊池さん、、、

 

 

よろしくされなくてもしてると思いますが、

 

 

くれぐれも、これからも中島を

 

どうぞ何卒、、、

 

何卒、、、、、

 

 

 

というわたしの魂の叫びで終わりたい。

 

 

 

 

いまさらですけど、

 

 

SexyZoneにはふまけんっていうシンメがいるんですけど!

 

この2人が凄いんです!!

 

ほんと凄いんです!!

 

騙されたと思って調べてください。

 

人生が豊かになります。

 

 

わたしからは以上です。