これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

リクエスト

 

#ふまけん825

 

がトレンド1位の朝だった。

 

 

8月25日だもんね。

 

言わずと知れた8.25事件。

 

ケンティーのソロコンに、

何の前触れもなく風磨くんが山Pに連れられて見学に行った

 

ただそれだけのことが、伝説のように語り継がれる。

 

ここにに拍車をかけたのは絶対ケンティーのせいだとわたしは思っている。

 

 

 

衝撃の8.25!

 

も、

 

8.25事件

 

も、

 

いつも見ていた流れ星が手の中に落ちてきた

 

も、

 

ケンティーのインタビューで出てきたワードなんだから。

それほどまでにケンティーの中で衝撃的な出来事だったんでしょうけども。

(かわいい、ちょーかわいい、ケンティーかわいい)

 

 

 

 

ところでSexyZoneの楽曲はこの9年弱の間に200曲くらい(正確には何曲なんですかね…)あると思うんですが、

 

中島健人&菊池風磨

 

名義の曲はたった1曲。

 

 

そう、Electric Shockである。

 

Electric Shockのパフォーマンスを見たい。

 

と思ってしまうわたしがどこかにいる。

 

 

 

 

 

この曲は本当に最高だと思うんだけど、

これは4枚目のアルバム、

Welcome to Sexy Zone

に収録されている。

 

2016年2月24日発売のアルバム。

 

このアルバムのツアー

Welcome to Sexy Zone Tour

の日程は、

 

名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 3月25日(金)18:00
 3月26日(土)12:00/17:00

マリンメッセ福岡
 4月2日(土)17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 4月9日(土)17:00

東京/国立代々木競技場 第一体育館
 4月23日(土)13:00/18:00
 4月24日(日)11:00/16:00

大阪城ホール
 5月3日(火・祝)18:00
 5月4日(水・祝)12:00/17:00
 5月5日(木・祝)12:00/17:00

 

8.25事件より前なんだよな。

 

 

 

 

これを調べて思ったけど

SexyZoneは毎年ゴールデンウィーク横浜アリーナのイメージがあるんだけど、、

 

2013、2014年はGWの横アリはやってるけど、

2015、2016年はやってないんだね。

 

わたしが参加した初めてが2017年で、それ以降の3年間2019年までは毎年GWは横浜アリーナだったのでそのイメージが強かったんだな。

 

 

話がそれた。

 

 

とにかく、Electric Shockがツアーで歌われたときは8.25前なのだ。

 

あと、エレショといえば少クラ。

 

これは2016年5月11日放送で披露された。

 

なので収録は4月。

 

やっぱり8.25より前。

 

 

 

もちろん、2017年にファンになったわたしはどっちもリアルタイムじゃないんですけど、

あとから映像は見た。

何回も見た。

 

 

 

 

だから。

 

8.25以降のElectric Shockが見たいと思ってしまうのだ。

 

 

 

 

 

ウェルセクのDVDでも、

少クラでも、

ちょっとなんか、すごく、惜しくて。

 

 

言葉はもういらない 触れ合うだけで In Your Mind

引き寄せあいながら 繋がってく

 

のくせに、

 

全然触れ合わないじゃねえかーーーー!!!!!笑笑

 

と荒ぶったわたしがいたからだ。

 

 

 

でも。

 

いまさら?

エレショ?

 

(急な方向転換)

 

今のふまけんに?

 

消えるBorder Line 溶け合う You & Me

 

はあってもバチバチ

 

花火のようにSparks Will Fly  Oh,NO!

 

はあるのか?

 

いや、なくない?

 

 

 

というか、

この4年間の間に菊池さんがこんなにケンティーのことを、全肯定し、かわいいよね、とかいうようになるなんて

 

誰が思ったのであろうか。

 

 

 

今はもう、エレショじゃなくない?

そういうバチバチの関係じゃない気がしない?

 

 

プリンセスケンティーと菊池じゃない?

ドジっ子プリンセスのしでかすアクシデントをめちゃくちゃ笑うけど、サッと救ってくれる菊池の物語じゃない?

 

または、

 

シャイな菊池と中島じゃない?

中島ァと見つめ合うと素直におしゃべりできない菊池とそんなのお構いなくグイグイくる中島じゃない?

TSUNAMIなの?サザン?

 

なに?

わたし黙る?

うん。

 

 

 

 

 

 

もしエレショやってもらうなら、2017年だった。

 

あの、少クラで欲望のレインをふまけんでやったとき。

2017年9月23日放送。

収録は8月。

 

あのふまけんはバチバチしてた。

と、思うんだよなあ。

 

で、なんか途中指が触れるじゃん?

 

触れ合うだけで In Your Mind

!!!!

 

って思ったもん。

(思ったもん)

 

 

 

…急になんかさ、、、

ふまけんなんか誰にもなにもコントロールできないんだよな。

本人たちにもたぶんできないんだから…

 

そう、ふまけんは見守るのみ…

この先もふまけんはわたしたちの予想を超え、

そして関係性も変わっていくに違いない…

 

 

という気持ちになってきた。

 

 

ふまけんのことを考えていると

最終的になんかしらの敗北感

を感じるのはなぜなのだろう。

 

 

 

風磨くんはさ、なんかケンティーにさ、

Kiroroの長い間

でも歌っておけばいいじゃん

(雑)

 

 

気づいたの あなたがこんなに胸の中にいること

愛してる

まさかね そんなこと言えない

 

ってさぁーーーー!!!!!

(雑)

 

(少クラ愛してるよゲーム参照)

 

 

 

 

なんとなく、ふまけんのジュニアにQ見てたんだけど…

 

5〜6年後にそのときのジュニアから

 

ふまけん兄さんのジュニアにQ出るのめちゃくちゃ怖かったです

 

と言われててほしいなと思いました。笑

 

 

 

 

君たちのことはずっとこれからも騒ぎながら観察し続けますので

 

末長くふまけんはふまけんしててくれ…

 

8.25に寄せて。わたしより。

 

 

 

 

 

ところで、

SexyZoneのもう一つのシンメ、聡マリちゃんですが。

 

昨日のQrzoneのマリちゃんの報告が嬉しかったね。

 

今後の聡マリ、、楽しみだな。

 

マリちゃん、めちゃくちゃ成長してるから。

 

今の2人がどのような雰囲気なのか。

今後の2人はどうなるのか。

勝利さまはどうするのか。

 

ふまけんとはまた違う運命の人たちですからね。

 

そっちもめっちゃエモいよ!!!

 

SexyZoneエモすぎるよーー!!!

(ありがとう)

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーったらーーーー!!!!

 

 

企画発案が中島健人!!!!!!!!

 

ちょっとこれはもう。

これはもう。

あれです。

 

ヤバい。

仕事できる男…

 

ヤバい。

ヤバすぎる。

 

そのうち、なんかしらのプロデュースを経て

監督してそう〜〜

 

トキメキしかない〜〜

 

ケンティーーーーーーー!!!!

(心からの叫び)

 

 

これがさ、

 

「僕たちにもできることはないか」

 

「離れていても、心は通じる」「また会えた時の嬉しさ」をテーマに制作

 

なんだよなあ。

 

ケンティー

ケンティーーーー!!!!

 

 

おもしろくて先が見たくなる作り。

 

採用してくれた現場の方々やジロちゃんにも感謝なんだけど、、

 

 

企画書書いたのかな?

とか思うとちょっと死にそうです。

 

 

 

 

 

 

 

死にそうといえば、、、、

 

 

今日の電話。

 

 

KTTelephoneね。

 

 

 

 

 

 

あまーーーーーーーい!!

(わたしの心のスピードワゴン井戸田さんが叫んでいます)

 

 

 

 

 

 

ですが。

甘々も素晴らしいのですが。

 

ですが。

 

 

 

聴きました?

 

聴きましたよね?

 

 

1回目はね?

そりゃ普通に召されました。

 

 

ええ。

そりゃ。

 

口元に手を当てたまま、

わたしの魂は天に昇ったけども。

 

 

2回目以降。

 

どこが1番のポイントか。

 

ええ、もちろん。

 

 

嘘だよ。

大好きじゃないよ。

 

 

ですからね!!!!

 

 

とくにね?

 

大好きじゃないよ

 

の、

 

「いよ」

 

のところね!!!!!!!

 

 

吐息まじりのね!!!!

 

 

 

そのあとのキラーワードは無くてもいい。(ボソ)

 

 

というくらい。

ここばかりリピート再生したわたくし。

 

 

 

 

 

健人様!!!!

 

後生ですから!!!

 

1回、1回だけ、ちょっとアレなバージョンの電話を!

 

 

お願いします!!!!

 

 

 

 

こうなったらわたしがセリフを決めます。

(こうなったら?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもし

 

…なにしてんの?

 

 

 

 

 

 

へえー(興味なし)

 

 

 

ひまなんだね

 

 

 

おれ今忙しいんだよね

 

 

 

だから今夜は無理だわ

 

 

 

え?明日?

 

 

 

あー…

 

 

 

行けたら連絡するわ(しない)

 

 

 

じゃ、、、

 

 

 

あ、悪いけどソファの上に出してある服、クリーニング出しといてくれない?

よろしく。

じゃ。

 

ブツッ(切る音) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで!!!!

 

 

 

 

 

 

(ちょっと待って。あんなに考えてこれなの?わたし?え?

わたしはなにが楽しいの?

でも楽しいの。こういうのが。

約束はドタキャンされても部屋には入れるの。

だって鍵は持ってるの。

でも本人はいないの。忙しいから。)

 

 

 

 

 

 

わたしはなにが楽しいのかしら。

 

 

しかし、、

なにかしらの一貫した変態であることは間違いありません。

 

 

細かいことは自分でもわかりませんが

何卒よろしくお願いします。

 

後生ですから。

 

 

 

 

 

そんで、ついでのお願いなんですけど。

 

スキマスイッチさんの

「ゴールデンタイムラバー」

 

を歌って頂けたらと思います。

 

 
スキマスイッチ - 「ゴールデンタイムラバー」Music Video : SUKIMASWITCH / GOLDEN TIME RUBBER Music Video

 

 

あんな冷たい電話の人が

こんなの歌ってたらぁーーーー

 

 

みたいな。

みたいなね?

そういう、あれです。

(あれ?)

 

 

 

 

 

…わたしの煩悩にまみれた要望のことは忘れて

 

まあ、このもふもふに癒されてほしい。

 


iichikoNEO 2020 ニュージーランド篇

 

この、アルパカが4匹並んでるのがたまらない。

 

かわいい。

かわいすぎる。

 

なんで?

なんでならんでるの?

どうしたの?

かわいい!!!

 

ケンティーの動画以外で久しぶりにめちゃくちゃテンション上がって何回も見た。

 

そう。

わたしはアルパカがすきなのだ。

 

以上である。