これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ふまけんとわたしの暮らし

おっと、さっきのアレはフライングなのか?笑

 

いいよ、公式発表まってるよ。

 

 

 

 

グフッ

 

かわいいなあああーーーーーー

 

セルフシャッターでこおんなかわいいお顔ができてしまうなんて。

 

前歯。

そしてベロ。

 

需要をわかりすぎている!!!

 

そして、

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 10月号

これと!

色が反転バージョンなんだねねね!!!!

 

中島健人菊池風磨の逆

 

だからなの?

 

そうなの。

そうよね。

当然ね。

わかってるわね、WiNK UPさん。

さすが。

 

ええ。

予約済みであります!!!

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間情報。

 

マリちゃんの動画編集、、

 

その成果をぜひ見せていただけたらと思います!

 

マリちゃんのさ、

FC会報動画の、ハロウィンのやつ、

すっごい好きでした。

 

なので、マリちゃんの作った動画、興味あります。

よろしくお願いします。

(どこへ向けてよろしくしてるのか)

 

ケンティーの大失敗ってなんだろな。

 

明日楽しみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちにピアス作る人がいたりして、

たまにオーダーで作ってもらうことがあるんですよね。

 

青い蝶をモチーフにして作ってくれ

 

とか頼んだり、

 

紫と青で作ってくれ

 

とか頼んだり。

 

 

 

 

で、新しく友だちの友だちにかわいいピアス作る方がいて、

オーダーしたんだけど、

今回は

 

ブルーとパープルを指定して、細かいところはお任せ

 

で、お願いした。

 

直接お会いできないからわたしの雰囲気に合わせてほしいってことで

自撮り写真を送りまして。

(ちょっと恥ずかしかったよね)

 

 

で、完成品が届いたんです。

 

 

 

f:id:catoonu:20200625153810j:image

かわいい♡

 

けど、、

 

紫の成分多いなあ、、、

菊池だなあ、、、

 

と、思ってたんですが、

 

よくよく考えたら

今、わたしの髪の毛の一部がブルーだから

バランスをとってこの配色なんだな?

ということに気がついたのです。

 


f:id:catoonu:20200625153806j:image

なるほど!!

 

なるほどー!

 

わたしの髪の毛込みで

ふまけんになれるんですね?

そうですね?

 

 

 

デザイナーの方にお礼のメッセージと、

 

ブルーとパープルで、パープル強めなのはわたしの髪がブルーだからですか?

じつは

ブルーとパープルはふまけんなんです!

風磨と健人でふまけんなんです!

(ふまけん写真添付)

 

って送ったけど

 

今のところ返事がない。

 

 

 

 

今年の夏はたくさんこのピアス使う予定。

 

出かけたいなあーーー!!!

 

 

 

 

 

勝利さまの発言から、

タルティーヌは

フランス語でオープンサンドのこと

だとわかりましたね。

(月刊TVガイドの座談会より)

 

 

 

ということは、

 

HappyLiveのMCで言っていたフランス料理とは

タルティーヌのことだったのか?

 

という説が濃厚になってきましたな。

 

 

舌平目のムニエル

 

とか、そういうのを作ってるのかと思ってたけど。

 

ふふふ、かわいいわね!

 

 

 

という気持ちを込めて(込めて?)

 

昨日の夕食を食べました。

 

f:id:catoonu:20200625155518j:image

ブルスケッタ

 

 

f:id:catoonu:20200625155526j:image

タコのタルティー

 

 

作っててこれでいいのか謎でした。

 

 

なにが違うんだよ…

 

 

f:id:catoonu:20200625155924j:image

 

でも、ワインと合うのでおすすめです。

 

ふまけんだと思って食べました。

(とくに意味はないです)

 

 

 

 

思い出しました。

 

f:id:catoonu:20200625160026j:image

これ、セブンイレブンのデザート。

書類を作り終わったご褒美として買ってもらった。

 

だって、

あじさい色ってふまけんだし

313円だったから。


f:id:catoonu:20200625160019j:image

菊池が強い…

複雑な味がしました。

 

 

さらに、セブンイレブンのデザート
f:id:catoonu:20200625160022j:image

中島健人か!

 

って言いたいだけのために買ってもらった。

 

後悔はしていません。

 

 

 

このようにわたしの生活には

ふまけんが侵食しているのです。

 

ひたひたと忍び寄るふまけんの影。

 

 

ブルーとパープルが好きなんですか?

 

って聞かれたらこう答えます。

 

ええ。とっても。

 

 

 

 

(ホラーの終わり方)