これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

2週目Qrケンティーzone

 

紅蓮花から始まる今週のQrzoneのケンティーの、オリジナル華柱の必殺技編み出しちゃう小学生男子感、または中二病感、、、、

 

 

最高かわいくない?

かわいくない?

 

ねえ、あの子めちゃくちゃかわいくない?

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

あと、ジャニーさんにSHOCK見に行こうと言われ、植草もでるよって聞いたから

 

植草の「植」が、植物の「植(しょく)」だから

ショックなのかな?

 

って思った14歳の佐藤勝利くん、

すっごいかわいくない?

かわいくない?

 

かわいいわね!!!

(VICTORYROADSより)

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

めちゃくちゃ体調が悪くて

6月からいろいろスタートしてるのに

えー、なんなのーーこれーー

と思っていたら原因が、

 

年齢の問題

 

だった、わたしです、こんにちは。(悲)

 

 

 

心は二十歳なのに!

と思うと切なくなりましたが

原因がわかればね、、、、

 

 

でもそのせいで、

 

ファンレター計画が進んでいない

 

ってことがせつない。

しかし、今週の予定を組み替えてわたしは時間を作った。

 

ふふふふふ。

 

 

筆の呼吸 参ノ型 付け文の認め(したため)

 

 

 

…一応やっときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、嬉しかったな。

ケンティーのずっとやってきたこと。

 

 

 

 

RUNは心に響くよね。

感動した。

 

 

新しい企画が?!

待ってるよー!

ドラマのスタートを、待ってる!!

 

 

 

これは楽しみ!!!!!

 

Amazon fire tv stickがあれば、

テレビ画面で見れる!

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

これ買って、めちゃくちゃよかった。

FC動画もテレビ画面で見れます。

ミラーリングアプリ使えばKTTもテレビ画面で見れます!

ヒゲンティーも!!!

ショーリーウィークの勝利andチャイも!!

 

 

 

 

CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀 (TJMOOK)

これ買った。

平野くんが肘をついてる机に横たわってるケンティー

 

どういう状況なのだろうか?

 

と、久しぶりに思った。

 

いろんなお写真を見てきた今シーズン。

今やなにも疑問に思わなくなって

供給される素晴らしいケンティーを摂取していたけども。

 

すごい説得力で横たわってるから

最初なにも疑問に思わないけど

よく見ると机にのってて、、、

 

 

なんか、、、

なんだろう、、、

 

 

 

と思って

 

f:id:catoonu:20200609121844p:image

こういうことだなって思いました。

 

 

 

 

 

テレビジョンの連載、

ケンティーの回もゲットしました。

 

 

ケンティーがメンバーとのそれぞれのバディ感をあんまり語ってくれなかったのはちょっぴり残念で。

 

聡ちゃんのいない今こそ

SexyZone全体の話はできないから

 

それぞれのメンバーごとの関係性ってものを改めて聞きたかった気もする。

 

 

が、平野くんとバディを組んでるこの時期には

あんまり考えられないのかな、という気もする。

 

SexyZoneが総合芸術としていかに抜きんでていくか

 

というのを考えているというのはとても納得できるし

総合芸術というとらえ方が、なんかすごく良かったです。

 

あと、マリちゃんや勝利さまに対して結構ハードル高めの展望を持っているケンティー。笑

 

菊池さんについては、あの3日間が、

わたしにとってもすごく特別なふまけんだったけど

ケンティーにとっても特別なふまけんだったんだなと思えたから

それはすごく嬉しかった。

 

 

 

あのときの菊池風磨が忘れられない

 

とケンティーは言うけれども

 

あのときのふまけんが忘れられない

 

んですけど、こっちは。

 

でもケンティーにとってもわたしにとっても特別だったということでね。

 

 

 

 

ケンティーは限界に挑戦する菊池さんが好きだね!

 

フマレットもそうだし。

 

 

 

わたしは勝利さまは鍛えなくてもいいと思うのですが、、、

ある程度で、、、笑

 

とにかくケンティーがストイックな人だからなのかなあ、、、

 

ストイックなの、、、すごく素敵なんだけど。

 

 

 

ストイックに全力で進んでるところを

半日くらいデロンデロンに甘やかしたいです。

 

そのあと、笑顔で背中を叩いて応援したい。

 

 

とか思いました。

(思うくらい自由なはずだ)

 

 

 

 

ケンティーソロQrzoneを保存するために

ラジオを保存する方法を頑張って探しました。

 

今週のQrzoneはきっとずっと鬼滅の刃の話なんでしょうけど。笑笑

 

 

最終日のSHE IS…LOVEのコールアンドレスポンスのレクチャーを楽しみにしてる!!!

 

 

 

 

追記!!!!!!

 

 

きゃーーーーーーー!!!!!


【未満警察】W主題歌、踊ってみた!【♪Mazy Night(King & Prince)編】

 

なぞの

ポンポンぷーん

(爆笑)

からの

ダンス

で、ギャップのジロちゃんも

すごいんですけど!

 

やっぱ快くんが!

いや、

快さんが!!!

(尊敬が込められています)

 

 

超素敵でした!!!

なにを踊っても中島健人だね!!!

 

何回も見ちゃう!!!